 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと早過ぎた冬支度 



27日から父ちゃんのリフレッシュ休暇を利用し

里帰り&東北旅行へ行くかな平。一家です。

花ちゃんはもちろんお留守番。

親友宅でね。

で、衣装ケースへ引越ししました。

引っ越した理由その1.

ケージ齧りまくり防止。
あてくしのことを『鼻クソ花ちゃん』って言ったオヤジがいたのよ!
鼻ハゲ花ちゃん orz

うるさいだけでも困るのに

さらにケージの齧りすぎで鼻の頭が擦り剥けてしまいました。

大事な顔に傷が付いちゃぁ商売上がったりです。






引越し理由その2.

友人宅は涼しいので寒さ対策のため引越し。
ここから手クシーを呼べば良いのね
早速勝手に外出しようとしてるけども

本当に出られると

ここから出られる

って、覚えちゃうので寸での所で脱走阻止。

人様んちで脱走でもされたら大変ですよ。





鉄壁の守りです。
じゃあこっち
そこもダメ!


ここからは出られないんですけどね。

放っとくと突破しそうな勢いなので、一応止めてみた。







もう、大丈夫かな…。
ここからなら良いでしょ
おーっとぉぅ そこもダメ

ん?、脱走出来そうな所だらけの新居。

まだまだ改良の余地有りです。




※この木のお家は即行撤去しました。
 だって入らないし…(-_-)






【今日の黄助 思い出アルバム】


もうちょっと腰を落ち着けて食べたらどうなの?
良いんだよ おで父ちゃんの腕の上で食べたいんだ
食べずらかろ(-_-)?


仲が良いのは嬉しいんだけど

危ないから…(´-`)






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←劇的改造花まるアフター
[ 2009/09/22 19:55 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(8)









