 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかの丼 




今日で秋の大連休も終わりですね。

遠出した人しなかった人

お休みじゃなくてずーっとお仕事だった人。

皆さんお疲れ様です(_ _)

かな平。一家は普通の休みが続いただけで

車での外出は無し。

チャリでお散歩して終わりました。




さて、ずーっと形のある寝床を拒否し続けてきた花ちゃん。

真の野良寝族かと思って諦めていましたが
あてくしが何か?
とうとうデビューです!











黄助がこよなく愛した…
聞いたわ 黄助さん この丼が大好きだったって
210円(税込み)の丼!


花ちゃんもようやく野良寝から卒業か…(T-T)

黄助の大好きだった丼で花ちゃんが見る夢は

黄助と仲良くお散歩でもする楽しい夢かな?






そんな喜びも束の間
あてくしぃ… あて、あてくし!
あれ(-_-)?

さっきまで丼で寝ていた花ちゃん。

どうも姿がおかしいぞ?








あぁ…
あてくしはやっぱり真の野良寝族
お布団詰め込みで引越しちゅ


やっぱり型にはまるのは苦手な野良寝族。










黄助が愛したように
手クシーお願いできますかしら?
丼にハマるのは無理らしい


このあと結局丼を出て丼の横で寝ていた花ちゃんでした。






【今日の黄助 思い出アルバム】


黄助ぇー 豆乳だよー

と、声を掛けるとこうして振り返ります。
おでの好きな豆乳?


この姿が可愛くて大好きでした。

花ちゃんみたいに寝起きが良く無い黄助。

目覚めてもなかなか動き出せずにボーっとしている姿が

とても愛おしかったです。

黄助は黄助のペースで。

花ちゃんは花ちゃんのペースで生きて欲しい。

そう思います。







応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←あてくしはジプシー


[ 2009/09/23 18:36 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(14)









