 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貴重な丼ショット 



残念ながら皆さんのご期待に添えなかった


花まる丼


実はほんの一瞬だけ

ホントに一瞬だけ丼で丸まって寝ていた姿を撮影したんです。
ぐぅー 黄助さん あてくし…
顔 見えませんが

ほんの少しの間ですがこうして丼で寝ていたんです。

なーんか、嬉しかったぁ…。




結局花ちゃんは直ぐに丼を出てしまいましたが

丼に逆ギレもしていないようなので

しばらくこのままにしておこうと思います。


花ちゃんは覗き見をしていると直ぐに気付いて
待ってたのよー 手クシーお願い
寄って来ちゃう

ので

ので…

もし今後丼で寝たとしても

可愛い寝顔を撮影するのは不可能に近い…(-_-;)


期待しないで待ってみましょう。






【今日の黄助 思い出アルバム】



正しい丼の使い方。
あー 今日もゼリー うんまかった(^?^)
ご飯を食べたら丼に戻り

お祈り中じゃないよ







お手手をキレイキレイ。
あで? いつからそこに?
黄:あ、カメラ

丼は寛ぎスペースとして。

そして心地よい眠りの場所として。

さらには撮影場所として使うべし!







応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←丼はこう使え!  黄助心の叫びより
          今後の花ちゃんと丼に期待


ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/09/24 20:13 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(8)









