 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここをキャンプ地とする! 



昨日、宝くじ売り場で受け取ったお釣り。

その中の100円玉がこんなことになっていました。
ゴルゴに撃たれた


誰だよ、こんなことしたのっ!

自販機で使えないかもしれないじゃん!

大体ね、お金にこんなことしちゃあいけないんだよ



お金に悪戯をしてはいけません。

良い子のみんなは真似しないでね。






さて…

今朝の花ちゃん
覗かれれば起きるに決まってるでしょ!
そりゃぁもぉ 元気ですよ



朝起きて先ず花ちゃんの衣装ケースへ向かうかな平。



今日は丼に寝ててくれないかなー・・・・・・・。



そんな淡い期待を持ちつつ

衣装ケースに掛けてあるバスタオルをそーっと捲る。
ここをキャンプ地とする!!!
残念 ホイール前で野営


どうやら本格的な野良寝に移行したみたいです。

お布団は丼の横に放置したまま。

花ちゃんだけがホイール前で床材にめり込むようににして眠っていました。

野良寝の最終形はそこなんだ・・・(-_-)





今後どのように野良寝を発展させていくのか楽しみです。
あら いらしたのなら是非手クシーお願いしたいわ
でも 丼きぼん





追伸:さっき見たらまた丼横に移動していました。






【今日の黄助 思い出アルバム】


丼LOVE黄助。
こんなに快適なのに…
寝食を共にする仲

やっぱり黄助ならではの光景なんだろうか…?






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←花ちゃんはサバイバー


ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/09/25 15:04 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(19)









