 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

託ハム所 



明日から一週間ほど家を空けるので

花ちゃんを友人宅へ預けに行って来ました。
今日は何やら騒がしいわね
一週間も会えないのは寂しいね







昨日の夜にドライフードとトイレ砂を小袋に入れ用意。

今日出掛ける前に衣装ケース内を全取っ替え。

それからフレッシュフードも小さなジップロックコンテナーに入れて準備完了。
お泊りセット(花ちゃんトイレ入り)
またまた大荷物

これで私達が帰って来るまで大丈夫。







お昼過ぎ、友人宅へ向けて出発!

到着後、とりあえず花ちゃんはどうしているかな?

と衣装ケースの蓋を取って確認。
何なに? せっかく気持ち良く寝ていたのにぃ!
また丼で寝ていた!

でも異変を感じて覚醒(-_-;)







友人宅は姪っ子やら甥っ子やらいて賑やか。

初対面同士の女子一人と一匹。

勝敗や如何に!?
あて、あてくし!花まるです!
この後 花ちゃんビビって泣いて逃げた

こんな生き物見たことないもんね(^_^;)

びっくりしちゃったよね




お互いびっくりして終わった顔合わせ。
あてくしはちゃーんとご挨拶したのに 泣いて逃げる事無いじゃない
食べると落ち着く

また丼に戻ってキャベツを食べていました。

そしてそのままうとうと。

このまま丼に落ち着いてくれると嬉しいなぁ…。



しばらく会えないけど良い子にしてるんだよ。

次の日曜日には迎えに行くからね。






【今日の黄助 思い出アルバム】



そこは無理。
このむ・こ・お・に… 楽園がっ…
自分の幅 分かってない?

分かっていないにも程がある。






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←良い子でお留守番できますよほに…


ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/09/26 22:13 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(4)









