 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花ちゃんの名誉のために… 




今日はこれから新潟県は村上市のかな平。実家へ行きます。

(でも親が引っ越しただけで私は住んだ事ない)



私達は旅に出ますが

皆様ご安心ください。

可愛い花ちゃん日記は休まず営業いたします(^-^)

大変申し訳ありませんが

皆様のブログへの訪問および

コメントのお返事が遅れますのでご了承下さい(_ _)






では、今日の花ちゃんネタ。

野良寝から覚めた花ちゃん。
隠し撮り禁止よ(-_-)
寝起きでも 見返り美ハム

カメラを覗きながら

あー、花ちゃん可愛いなぁ

なんて言うハム馬鹿かな平。







その直後です!
くわぁーーーーー!!!
顔っ

あわわ

顔が、可愛い顔が…( ゜皿゜)








更に顔が大変なことに。
うぇあーーーーっ!!!
未曾有の放送大事故の為自主規制中
※クリックで無修正画像オープン 刺激強し











まるで内臓でもおっぴろげちゃったような大あくび終了。
んふー すっきりした
自主規制 解除



色んな表情があるってことは素晴らしいこと(^-^)

こんな顔も皆可愛い!

ええ、私はハム馬鹿です。






【今日の黄助 思い出アルバム】


芋。

それは…
はっ( ゜д゜) おでは おでは… 
己を見失う 魔法の食べ物

大好物は要注意。

帰る場所すら見失います。






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←名誉のため修整


ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/09/27 12:48 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)









