 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

都市伝説 ?花ちゃん着ぐるみ説? 



《お知らせ》
旅行中につき予約投稿で失礼します(_ _)
今日は秋田県の父ちゃんの実家にいます(^▽^)
父ちゃんの父ちゃんのお墓掃除行って来ます。







黄助には

小さなジャイアンが入っていると言う噂がありました。
黄助ベストヒットメドレーを熱唱中
※リサイタルの様子

実は背中にファスナーが付いていて

私達が寝静まった後中からちっさいジャイアンが出てくる。

そんな都市伝説めいた噂がありました。





そんなちっさいジャイアンじゃないかって噂の黄助。

その黄助の嫁様である花ちゃんはどうなのか?

彼女もまた

花ちゃんには小さなオバチャンが入っている

と言う噂が最近になって聞かれるようになりました。

そして見つけてしまったんです。

決定的証拠を!
ほら、頭の方に『YKK』ってツマミがぶら下がってるでしょ?
背中にファスナー!

この縦のスジはファスナーでしょ!?

え?

違うの?

いや、そーだって!!!





なんてアホなことを一人で騒いでいたら起きちゃった
うるさいわねぇ… 何よぉ?
おー 迷惑そう

すまんすまん

花ちゃんは可愛い花ちゃんだよね。







でも、やっぱりちっさいオバチャンが入っていると思うかな平。です。
母ちゃんちょっと馬鹿でしょ?ね、馬鹿でしょ?
馬鹿で結構 ハム馬鹿ですから



花ちゃんにちっさいオバチャンが入っていたら

一度お茶でもしながら話しがしてみたい。









応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←信じるか信じないかは貴方次第…


ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/09/28 12:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(8)









