 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花ちゃんのその後 近況報告 





新年一発目の道楽ハムスター。

年末から体調不良でバタバタしておりますが

今年も道楽一家をよろしくお願いします(_ _)



皆様にご心配をお掛けし大変申し訳ありませんでした(_ _)

えー、ようやく熱が下がったかな平。です。

沢山のコメントを頂きましてありがとうございます。

沢山の方からの温かい言葉に元気を貰いました。

本来であれば一人ひとりしっかりお返事するのがスジでありますが

私自身病み上がりであることと

花ちゃんのことでちょっといっぱいいっぱいなので

いつかお返事する、ということでお許し下さい(_ _)



実は私と入れ替わり(?)のように微熱が出た父ちゃん。

しかし!私が元気なら何も心配はありません!

もちろん花ちゃんも!



では、今日の花ちゃん
豆を放して!


またこんな元気な姿の花ちゃんに戻って欲しい。

寝床に横たわっている花ちゃんを見ながら

元気な頃の花ちゃんの写真を見ながら祈っています。








さて、花ちゃんの近況報告です。
※元気の無い姿を見たくない方はスルーしてください







これは今日の写真。
しんどいの・・・


耳もぺっちゃんこでいつもならクリクリでキラキラした目も

今は力がありません。

イマイチ血色も良くないし。

食欲も落ちていますし体重も一時期より落ちています。

お尻付近は相変わらず…です。

とは言え、おとといよりは食欲もあり動きも若干良くなりました。

昨日の夜は私の手に乗って来ました。

どうやらお散歩をしたい気持ちが出て来た様子。

この調子で食欲が戻り、薬が効いてくれれば嬉しいです。




今は栄養のある物を沢山食べさせ

あったかくしてストレスの無い生活を心掛けています。

しばらくお散歩と高脂肪の種子類はお休みです。

頑張ってお薬を続けて

何とか今までの元気な花ちゃんに戻れるよう頑張ります。






きっと黄助が花ちゃんにぴったり寄り添って助けてくれると信じています。

黄助が愛する花ちゃんを守ってくれると信じています。

2人と2匹、私達家族で花ちゃんを守ります。









【黄助ファンの皆様へ】

しばらく『今日の黄助 思い出アルバム』はお休みさせて頂きます。
花ちゃんが元気になったらまた再開します(^-^)





絶対元気になるから応援して!

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ


応援よろしくお願いします(_ _)

[ 2010/01/01 17:57 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(8)









