 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい想い出がいっぱい 



先ず始めに

花ちゃんへの沢山のコメント、ありがとうございました(_ _)

沢山の方からの沢山のあったかい言葉

読んでは涙、また読んでは涙です。

画面を通して沢山の人に愛してもらっていた花ちゃん。

そんな花ちゃんと過ごして来た時間は私の宝物です。

花ちゃんが残した写真や動画、想い出の全てが

今の私に生きる力をくれます。



あれから一週間。

ここ数日は思い出して悲しみの涙を流すこともなくなりました。

可愛い写真や動画を見ては

楽しかった花ちゃんとの生活を思い出しています。

もうね、涙が出る程可愛いんですよ。

可愛くて、可笑しくて、愛おしくて涙が出るんです。








ではいつもの日記に戻りましょう。

お久しぶりでございます。

風邪でダウンの後はぎっくり腰でダウンのかな平。です。

今日は結婚記念日なのに…




いつか日記に書こうと思っていた写真を見て笑ってしまいました。

それはいつだったか買ってきた巨大なカリフラワーでの珍事。

朝起きると前日の夜にあげたカリフラワーの【芯】だけが花ちゃんに添い寝していました。

1時間後、その【芯】を回収しようと衣装ケースを覗いたら

こうなっていました。
美味しいとこだけ食べてポイ
ゴミ出し完了



この状態で花ちゃんは寝床でおやすみ中。

ゴミを出して二度寝している主婦のようです。











こんなふうに放置されていたカリフラワーの【芯】。

いらないと思うでしょ?

じゃあ回収しましょ、と思ったらこうですよ。
捨てたんじゃなわよ! 干してたの!
強奪


いるんかいっ!

勢い良く飛び起きて食べ残しにしか見えない【芯】を奪い返しに来ました。

捨てるつもりじゃないんなら

こんな変な所に置いとくなや( ゜皿゜)









【芯】を無事奪還した花ちゃん。

更におやつを要求。
大好きんをちょーだい お散歩でも良くてよ ね!ね! お・や・つ!
道楽 改め 貪欲ハムスター



小さいけれどかっつかつの欲の塊です。









話はガラッと変りましてカレンダーのこと。

以前、黄助でカレンダーを作りましたが

どうしても花ちゃんの可愛い写真のカレンダーが欲しくて

1月のカレンダーを新たに作りました。
花ちゃん1月のカレンダー
※A4サイズはコチラ


写真メインなので

肝心の日付や曜日は視力検査の2.0並に小さいです。

毎日このカレンダーを見てはニヤニヤしているハム馬鹿道楽夫婦。

やっぱ花ちゃん可愛い!(笑)









またぼちぼちブログ続けて行きたいと思います。

可愛い写真と楽しい想い出がいっぱいなので

それを皆さんにも見て頂きたい。

いつか新しい家族が増えるまで黄助と花ちゃんの思い出日記になりますが

どうぞよろしくお願いします(^-^)






笑顔の種が芽を出したよめ

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)

[ 2010/01/11 13:09 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(41)









