 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご注意ください 




今日は皆さんにお願いです。

気分の悪い話ですがどうぞ最後まで読んでください。




先日、当ブログに悪質な嫌がらせコメントがありました。

『花ちゃん死んで良かったね。 てめぇのブログつまんねーからやめちまえ!』と。

早速アクセス禁止にしました。

通報もしました。



このタイミングでこんなコメントを送ってくる事に対し

それと、同じハム親とは思えない言葉にハラワタが煮えくり返りました。

私自身のことを言われるのは我慢できます。

でも花ちゃんや黄助のことを悪く言う奴は絶対許せません。



頭に来たので色々調べてみました。

嫌がらせコメントの情報と過去のアクセス解析情報やその他を調べた結果

どうやら以前、短い期間ですが普通にコメントをしていた人らしいんです。

去年の9月終わり頃を最後にパタリとコメントも来なくなっていました。

(※そのコメントは全て削除しました)





他人の名前を騙ってご丁寧に他人のURLを書いてコメントしたり

こうした嫌がらせをしたり。

私以外の人のところもで同じような嫌がらせをしているようです。





もし、皆さんのブログで私の名前で不審なコメントがあった場合はご連絡下さい。

悪質な嫌がらせがこれ以上増えないよう

どうぞご協力お願いします。

[ 2010/01/15 14:54 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(54)









