 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

閃いた 

ご無沙汰しております。

皆様お風邪など引かれていませんか?

かな平。は元気でございます。

何となく更新のタイミングを逃していまい今日に至ります。

これからものんびり続けていきますよぉ?(^o^)




ではハム話の前に、最近のヒット食材。

チーズ


このチーズ

オランダのゴーダチーズなんですがね

ドライトマト・オリーブ・ハーブ・ガーリックが既に混ぜ込まれています。

牛乳も牛の飼料にもしっかりこだわっているそうです。

そしてこのチーズ全てが手作り。

だからまったく同じ味のチーズは無いそうです。

安心して美味しく食べて欲しい

そんな気持ちがこもった一品です。


このチーズがあれば朝のトーストも豪華なピザトーストに早変わり。

伸びるチーズはうちゅくしぃ…


かなり旨いです(>▽<)ボーノボーノ

そのまま食べても当然美味しい。

蒸かしたジャガイモにのせて焼いても美味しいし

オムレツに入れても勿論美味しい


ただ一つ難点を挙げるとしたら…

私のような小市民にはちょっとばかしお高いことかしら?

でもしばらくはまりそうです(^皿^)





さぁ!

お待たせしました!

今日のハム話は…。

この方。

花ちゃん


毎朝恒例の新鮮お野菜を前に真剣に食べる花ちゃん。

大体は真っ直ぐ寝床へ運んでしまいます。

でも日によっては謎の行動が…。









この日はキャベツを前に何か閃いた花ちゃん。

キラーン


キャベツを銜えて寝床とは反対のハムチューブの入り口へ。











そしてキャベツをハムチューブの入り口に被せて

反対側からハムチューブに消えていった。

で 何でそこから出ようとしてるのかな?


このまま待つこと数秒。













作業開始。
 
で どうしたいんだ(-_-;)?


どうやらハムチューブの中に引っ張り込みたいらしい。












でも、どう見たってハムチューブに対して大きすぎるキャベツ。

でも花ちゃん 全然行けると思っている


こんなとき、私はやっぱキャベツを小さくするべきなのか・・・

いや、頑張ってんだし…

で、結局何もせず(笑)











やっと無理だと気付いたのかハムチューブを出てきた花ちゃん。

やっぱ分かってなかった


どう頑張ってもハムチューブに引っ張り込めないキャベツを前に

花ちゃんのハム脳がフル回転した。










今日一番の閃きが出ました。

花: 母ちゃんやって


そんな花ちゃんを軽くスルーした私。













花ちゃん若干イラッ

花: ちっ ケチね


大体何がしたいのかすら分からないし。

こんなときどうたら良いんだ、あたし!?




※今回の写真は全て連続しています。







【コメントを下さった皆様へ】

ゆっくりではありますが

お返事を書いております。

全ての方へお返事できるのはいつになるか分かりませんが

のんびり待っていただけるとありがたいです(_ _)

よろしくお願いします。





謎があるから惹かれるのね…

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)

[ 2010/01/19 19:58 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(18)









