 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せの重さ 




父ちゃんがメタボ検診に引っ掛かりまして。

腹囲がね。

このお腹には脂肪が詰まっていますが

幸せが詰まっているのです。

なんて、暢気なことは言っていられないのです。

健康第一ですから!

で、夜毎Wii Fit Plusをやっております。

普通の写真でもしょっちゅー目をつぶって写っている父ちゃん。






ほら

Miiになってまで写真で目ぇ つぶってるよ…


ある意味流石(笑)
















これは燃焼系の運動。

空手の形?のようなものをリズムに乗って繰り出します。
 
父ちゃんそっくりでつい笑っちゃう


この父ちゃん、私が作ったんですけどね。

そっくりです。

特に眉毛がふっとい所が。








どうもリズムがちょっと弱い父ちゃん。

技を出すタイミングじゃないのに動いちゃって

でっかいはてなマーク出現


私ツボです、この【?】

本人は真剣にやっているんですが

どうしても笑ってしまう…。



ヨガや筋トレ系は私も一緒にやっています。

これが結構効く。

一人だとあきらめちゃうから

二人で、少しずつでも良いから続けようぞ!









さて、今日のハムネタ。

今日はこの方。

花ちゃん


元気な花ちゃんは毎朝こうやってお散歩に行きたそうな動きをします。













そしたらやっぱ出してあげるでしょ。

迷いは無くすんなり乗手


黄助はお『お散歩行きたい』ってアピール開始から手のひらに乗るまで

大体5分くらい掛かります。

もじもじもじもじ…。

それとは正反対の花ちゃん。

度胸があるのかお散歩に行きたい気持ちが勝っているのか…。









理由は何であれ

この瞬間は本当に幸せです(^-^)

花ちゃんのずっしり感を手に感じた時


この重さ

幸せの重さだな

って思いました。



幸せの重さに

幸せのあたたかさ。



こうして写真を見てブログを書いていると

今でも花ちゃんが傍にいるような気がします。

振り返ればいつもの衣装ケースにいつもの立ち姿で

私のことを待ってくれているんじゃないかって思うほどです。



でもこの生活にも慣れないと、ね…。









花ちゃん!会いたいぞ! 勿論黄助も!

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2010/01/23 01:45 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(32)









