 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お出口はこちら 




さてさて、今日も花ちゃんの話題でお届けする道楽ハムスター。




未公開写真満載で行きますよー。

どんだけ写真撮ってるんだって?

いっぱいですよ、いっぱい。






では始めましょう。



そう、あれはまだ暖かかった頃のお話…。

花ちゃんはハムマンションに住んでいました。

大荒れですが 一応マンション



このハムマンション

大きなケージとデカホイール

さらに小さなケージが繋がっていました。

ケージから出入り出来るのはこの写真の大きなケージだけ。

開いてるでしょ?










なのに、気が付くといつもここで騒いでいるハム女子が約一名。

そこ 出られないよ


ここは扉が開きません。

っつーか扉がありません。

開く扉は上にあり、上にぶつかっちゃうから開きません。

この写真を撮った時はまだここから出たことなんて一度も無いのに

どーしたことかここで出せー出せーと大騒ぎ。










ここからは出られない

と何度説明しても全然人の話なんて聞いてないので

しばらく放っておく事にしました。

でも全然諦めないよ


ずーっとしつこく齧っているので

花ちゃんの歯が心配に。











狂ったようにケージを齧る花ちゃんの鼻先に

そっとタッチしてみた。

花: くつくつくつくつくつくつ…


怒ってらっしゃる。

ちょいと触っても全然びっくりしないんだけど

明らかにご立腹の花ちゃん。

齧るのやめてもらえないかな?

上のケージに移動すれば出してあげるからさぁ。

とぶつぶつ呟く私。

何となく聞いている風の花ちゃん。

実は全然聞いちゃいねー






この状態で見詰め合うこと数分…








気を取り直して

また齧り始めた



まーだ分かんねーか!

そこからは出られないんだよ!





で、さらにしばらくすると齧るのをやめて一枚目の写真になります。

分かってんならいつもの出入り口で待っててよ(-_-)



性格的にジャイアンみたいなのは

黄助じゃなくて

この花ちゃんだたりする。







ごーいんぐ まい うぇー

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2010/01/28 17:27 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)









