 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よーいどん。 

人生初のブログでございます。

皆様よろしくお願いします(_ _)

ハムネタ、食い物ネタ、ユルめに行きたいと思っております。





さてさて、今日はこの後この方を病院へ連れて行かねば。

この方↓
よろしく
これ、うちの息子。

黄助、♂、もうすぐ1才。

いやしんぼのビビリ。

嫁、なし。


人間だったら確実にモテない君だろうなぁ。

でもね、出来が悪くても我が子は可愛いものなのよ。




この黄助、何で病院へなんか行かなきゃいかんのか?




いやしんぼが過ぎ、頬袋パンパンで餌場から寝床まで運んだから?

パンパンの状態でハムチューブに無理クリ突っ込んで行ったせいか?

原因はちょっと不明だが、脇の下にハゲができちゃったから。

こんなんだから脇がすれちゃったのよ
病院で色々と先生に説明した(問診?)。

結果、先生に言われたよ。

            いつかトンネルに詰まるよ。


詰まってもらっては困ります。

クラ○アンへ連絡したら詰まり、直してくれるんか(-_-)?


よって、餌場から寝床へのトンネルは廃止。





一週間の投薬治療でハゲ完治。

経過を見るためにまた病院行ってきます。

もう薬もいらないでしょ。



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←ハゲ完治、お祝いクリック。
[ 2008/10/31 15:20 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/1-14b37b11











