 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前夜祭 

昨日は私の誕生日前夜祭、じゃないけど、焼き鳥を食べに行って来た。

残念だが、日曜定休で誕生日祝いには行けなかったのね。


行ってきたのは高崎駅西口から徒歩7分くらいの【酉番】。


お店の場所↓

大きな地図で見る



おやじさんの顔は怖いけど、すごく優しい(^-^)

女性客にはサラダとデザートのサービスもあり。

私達は8千円くらいで飲んで食べてお腹一杯。

あー、そうそう、〆に食べた【鶏そば】、美味しかった?





美味しい焼き鳥食べて、お腹いっぱいで帰宅。

腹いっぱい状態で旦那が私の為にお菓子を作ってくれた。
旦那
ドリファンはご存知、【ステ奥エプロン】着用。


さて、なにが出来るのやら?
ま、知ってるんだけどね。



ちゃんとできるか気になるから声を掛けたりしたら





『俺にまかせて!!!』





って、ゆーじゃない。




小学生かよっ。





じゃぁ頑張ってもらおうかっ( ̄^ ̄)











2分後…
















『出来なぁいっ













ギブアップ早いんだよ










結局、少しだけ手伝って出来たのがこれ↓








クリーム大福らしい
妖怪(-_-)?






食材は問題無いので、口に入れれば【生クリーム大福】



目を閉じて食べれば無問題。



妖怪のようなそれは、愛情の味がした。






黄助は前夜祭のお祝いに脱走してくれた。
脱走犯
そんなサプライズ、のーさんきゅ(-_-)



楽しい誕生日になりそうな予感…








にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←料理は愛情!

いつも応援ありがとうございます(_ _)



[ 2008/11/09 19:01 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/10-518c89ae











