 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ります。 



夜のトイレ掃除のときのこと。

トイレ砂を交換している間、餌ケースに入れてもらった黄助。
すげーお宝じゃぁーん(^▽^)
またくるみ発見

前回取り上げたからね。



目の前でくるみを取り上げられたことをしっかり覚えていたみたいで…

くるみを咥えて餌ケースから逃走を謀った。




右往左往する姿を順番にどうぞ。
※旦那撮影、ピンボケすんません
早く逃げないと… 
急げ急げ






おや?

自力で脱走できそうだね。
急がないと…
早くしないとヤバイ







ほぉ?ら、急げ急げ。

じゃないとぉ・・・
お宝を奪われる!
またあいつに・・・





お宝取り上げちゃうぞぉー
おでは逃げ切れる!
お宝とられちゃうー(T-T)






とりあえず餌ケース脱出成功。
ちょっとだけ・・・
一口だけ…


一応脱走でしょ?

早く逃げれ(-_-)





このままどこかに隠れて本格的に脱走かと思いきや。

部屋の隅っこを回って…
ここ ここ あとはお家でゆっくり楽しむんだぁ(*^▽^*)
自らホイールにIN


やっぱり黄助は脱走できないらしい。





【今日の黄助 おできの状態】


今日の薬の時の写真です。

黄助の足が行儀悪かった。
足に力が入っちゃう
ホイールに短い足を掛けて

寝たままで飲ませてもらって

しかも足をホイールに掛けて飲むだとぉ?

良い根性してるなぁ

でも、可愛いから許す


おできですが、今日も変わらずです。
おで元気


黄助もおできも元気です。






にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←黄助はお家が一番
[ 2009/03/22 18:54 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(6)

こんばんは

黄助君ちょっと詰めが甘いですね
せっかくクルミをゲットしたのに取り上げられやすい
場所で一口と休憩しているし、ホイールに戻ったら
脱走終了のうえクルミを取り上げられるかもしれな
いのにv-8

薬飲んでいる時はお行儀悪いですねv-8
でもどんな格好でも可愛くて許してしまう愛嬌が
ハムにはありますねv-10

[ 2009/03/22 22:23 ] [ 編集 ]

なんででしょ~ね

せっかく美味しいくるみをゲットしたのに、
脱走しきれないとは…。根は優しいのね。
にしても、たぶん動き回ってるであろう黄助を
まるで止まってるみたいに撮れる
かな平。さんの腕は羨ましいなぁ。
[ 2009/03/22 22:47 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは☆

相変わらず黄助くんかわいいです~(*♡ω♡*)♪
足のペタっと具合と右往左往してるトコがたまんないです♥

おできは今日も元気ですねぇ。
早く良くなるといんですけど☆
[ 2009/03/23 00:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。

v-22シシマルさんv-22

 黄助、相変わらずでおかしいでしょ?(笑)
 かなりの天然君だと思います。

 薬を飲む時は何故か後ろ足に力が入るらしく
 いっつも変な格好で飲んでます。
 起き上がって飲めばなんてこと無いはずなんですけどね。
[ 2009/03/23 15:57 ] [ 編集 ]

ホント、何ででしょうね?

v-22さきさんv-22

 抜けてるんだと思いますよ(笑)
 それか安心し切っているのか、油断しているのか…。
 ちょっと鈍臭い感じですよね。

 腕じゃないですよ、カメラのお陰ですv-391
 写真はいつも失敗が山のようにあるんです。
 暗かったりピンボケだったり。
 暗いのは修正して明るくすればOKですv-392
 シャッタースピードを早くして、ストロボはぎりぎりまで弱くしてます。
[ 2009/03/23 16:02 ] [ 編集 ]

こんにちは(^o^)

v-22かちさんv-22

 今日も可愛さ爆発ですよe-268(笑)
 右往左往も動画にできたら良かったんですけど…。
 残念v-13

 おでき、今日も元気です。
 おできが元気なのは困りモノです。
 おでき、忌々しいヤツめ・・・、早く消えちまえ!
[ 2009/03/23 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/103-e6220e8a











