スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助TV! ?ふにゃふにゃお薬風景? 



今朝はちょっと冷えましたね。

でも私はもう夏掛け布団に半袖で寝ています。

そんな下らない話は置いといて・・・

今日、いつもお昼を食べていた公園に行ったら桜が咲いていました。

まだちらほらだけど、ほら。
小さな蕾もピンク色
あ?、春だねぇ(^▽^)

桜の木の中心にあるこの木だけが、沢山の花を咲かせていた。

周りにある木はやっぱり寒いんだろうか?







さて、今日の黄助は・・・

黄助ファンなら垂涎モノの一品ですぞ

お薬を飲む姿を動画でお楽しみ下さい。


ふにゃふにゃ?(* ̄▽ ̄*)

いつも私だけがこの可愛い姿を楽しんでいるわけですよ。

ちょっと羨ましいでしょ?(笑)

写真でも可愛いけど、やっぱり動いているのも可愛い

少しでも楽しんで頂けましたか?

黄助はこんな風に毎日お薬を飲んでいます。

毎日ふにゃふにゃです。






【今日の黄助 おできの状態】


昨日の深夜に撮影しました。
一応隠れてる

おできですが、多分…

少しずつ大きくなっているんでしょう。

でも黄助は元気です。

今日も楽しそうにデカホイールで爆走しています。








?いつも見て下さっている皆様へ?
  皆様の暖かいコメント、本当に嬉しかったです。
  ありがとうございます。
  今後、黄助のおできがどのように大きくなっていくか分かりませんが
  これからも黄助の毎日を皆さんに見て頂きたいと思っています。
  応援、よろしくお願いします。
                                      ☆かな平。☆

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←私の寝起きは要モザイク
[ 2009/03/24 23:37 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

No title

 今日も今日とてやられましたねv-10
すくい上げられたまんまって・・・。しかも、朝・昼全く同じ格好。
 違いが少~しだけありましたよv-28
昼の方の右後ろ足が、朝よりもピィーンって伸びきってますよ~。
「足つってる?」って思う位に。

 一昨日、お姉ちゃんから「もう、おもろ過ぎぃ~~。」って
メールが入ってました。

 
[ 2009/03/25 00:06 ] [ 編集 ]

No title

(゜∇゜ ;)エッ!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハムちゃんて こんなになつき、そしてこんなにおとなしいものだろうか!!!!!!!!!!!!!(爆)

ももが旦那の手にひょこひょこ乗ってきたのを見て ゴルとジャンの違いは明らかでしたが、 ここまでおとなしいとは!!!!!!
驚きというか 軽くカルチャーショックです・・・(爆)

そりゃあ、かわいいお顔をちゃんと撮らせてくれるはずだ!!
うちのは一眼のスピードでもっても ブレるぐらい動きますし、まず手の上でじっと何かしてませーん(T▽T)アハハ!
[ 2009/03/25 00:08 ] [ 編集 ]

フツーに座ってる(*´∇`*)

すくい上げられたまんまに座っていますねぇ。
う~ん、どのハムさんも寝込みを襲うと、それだけぼ~っとしてくれるのか… いや、きっと黄助ちゃんだからですね。「おっとりハムさん」だけかな(;´Д`)ノ

でも、もしウチの【け】にチャンスがあったら、寝込み、襲ってみようかな…Ψ(`∀´)Ψウケケ、マッテロー

[ 2009/03/25 00:33 ] [ 編集 ]

No title

すくいあげられたままの体勢で飲んでいるのが
可愛いですけど、ちょっと貫禄ある姿ですね
まさにソファーに座っているオッサンみたいな
貫禄があり笑えます

おできがこれ以上大きくならないといいですね
[ 2009/03/25 06:42 ] [ 編集 ]

こんにちは(^o^)

v-22はなちゅうたさんv-22

 あ!はなちゅうたさん!
 こんにちは(^-^)

 やられちゃったでしょ?(笑)
 あのふにゃふにゃ感はハム好きなら堪らないと思いますv-414
 撮影した私でさえニヤケます。

 違い、良く分かりましたね!
 すっばらしいv-353
 はなちゅうたさんは黄助マスターです!
 何故だかいっつも足に力が入っちゃうんですよ(笑)
 そのせいで横になったままだと足癖が悪い感じになるんですね。
 もう少し身体を起こして飲めばあんなことにならないと思うんですがねぇ・・・。
 横着者なんですね、黄助は。

 おねい様にも喜んで頂けて嬉しいですわぁv-398
 これからも皆様に喜んで頂けるよう、黄助の動画を増やして行きたいです。
[ 2009/03/25 08:54 ] [ 編集 ]

懐くんですよ(^-^)

v-22眞佐美さんv-22

 個ハム差はありますけどね。
 結構懐きますよv-392
 おっとりは…、黄助はまたかなりおっとりだからだと思います。
 普通はもっとシャキッとしてるはずですけど・・・、どうなんだろ?

 私が我が家へお迎えするハムを決める時なんですが
 いやしん坊で、且つケージに手を入れると警戒しないで寄って来る子にしています。
 でも警戒していて身体が小さい子をお迎えすることもあります。
 このまま行き後れちゃうんだろうなぁ・・・、って思うと気になっちゃって。
 大人しいおっとりした子は男の子の方が多いみたいですよ。
 女の子は割りとイケイケが多いです(笑)
 性格がなんであれ、どの子も個性があって可愛いですよねーv-410
[ 2009/03/25 09:03 ] [ 編集 ]

当たり前みたいでしょ?

v-22U子さんv-22

 人間の手のひらは座るモノとでも思っている風でしょ?(笑)
 あの手のひらのカーブが黄助の背中にぴったりで好い具合らしいですよ。

 寝込みを襲うと齧る子もいませんか?
 就寝中の黄助には一声掛けてからすくい上げていますが
 それでもボーっとし過ぎなんです(^o^;)
 イケイケ【け】さんの場合、要注意です!
 もし、【け】さんの寝込みを襲ったらレポお願いしますねv-415
[ 2009/03/25 09:08 ] [ 編集 ]

こんにちは(^-^)

v-22シシマルさんv-22

 全てを私にあずけている感じでしょ?

 何故座って飲むのか…。
 そして何故体勢を変えようとしないのか…。
 謎です(-_-)
 大体、そんなに心を許しているのか?

 ホント、おできこのままでいてくれたらいいなぁ(´-`)
 治って消えてくれたら一番嬉しいですけど。
 
[ 2009/03/25 09:13 ] [ 編集 ]

やられました~

あ、私の寝起きもモザイクありで(汗)
黄助~、お宝が見えちゃって~。
寝起きならではです。
ごるはむの男の子はこうですよね(汗)
にしても無防備なかっこう…。
ソファ型の携帯ホルダーに乗せたら、
そのままでいそうなカンジです。


[ 2009/03/25 11:43 ] [ 編集 ]

してやったり(笑)

v-22さきさんv-22

 じゃぁ、お互いモザイクありで(笑)

 黄助、かなりお恥ずかしい格好でございましょ?
 黄助にもモザイク入れなきゃいけなかったかしら?
 ゴルハムの男の子って、ゆる~いですよね。
 あらゆる所が…(汗)

 携帯ホルダー、乗せてみたい(笑)
 きっとしばらく寛いだ感じになりますよ。
[ 2009/03/25 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/105-e522f505











