スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色んな意味で丸見え 



ここのところ寒の戻りで、また冬の様な寒さへ逆戻りですね。

もなかなか満開になりそうもない・・・。




寒さに強い私は、部屋掃除をするときは半袖で窓全開。

今日も掃除が終わって部屋の温度計を見たら17℃ちょいしかなかった。

黄助を見ると珍しく巣材に包まって寝ている・・・。

寒いのかなーと思い、ペットヒーター復活。







ヒーター復活30分後…。






また丸見えに。
くかぁー・・・
色んな所が丸見え



暑い時に逃げ込むトイレには行かないんだから

きっとここが一番快適なんだと思う…、多分。








【今日の黄助 おできの状態】


今日の薬です。
ん?味違くねぇかい?
昨日から薬が変わりました。

今までの小さいボトルの薬はレイシと抗生剤を混ぜたシロップ。

痒みが治まったのでステロイド剤がなくなりました。

そして、新たにアガリクスと鮫の軟骨の成分(コンドロイチンではない)のサプリ。

これは腫瘍の増殖や進行を止める、または遅らせる効果が期待できるそうです。



この新しいサプリは粉でして、これを1日1回与えます。

でも黄助には量が多いかもしれないので

『2回に分けても良いですよ。』、とのことでした。



しかし、1回であげました。

黄助なら行けんだろと思って。

しかし、残念ながらお味の方がイマイチ気に入らないみたいで
もういらんっ!
スプーンを突き返す

スプーンに食い付いたり鼻で押し返したり。

お陰で面白い写真が沢山撮れました。

でも旦那が撮ったからピンボケなの

黄助が牙を剥いた写真はまた明日にでも…。







にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←見え過ぎちゃって困るわぁ?♪
             ↑分かる人は私と同世代でしょ(笑)
[ 2009/03/28 15:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(6)

見え過ぎちゃって

解るわ~、、、ですね(汗)

またまた、黄助のお宝が、、、
そんな無防備にしちゃ、イカンですな。うぷぷ。

うちのペン太さんにもアガリスクの粉薬をあげてますが、
ヨーグルトに混ぜてスプーンであげても、
そこだけ舐めませんよ(泣)
[ 2009/03/28 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

こちらはサクラが満開状態ですよ

黄助君のお大事なお宝が丸見えですね
無防備な姿で寝ていますね

お薬大好きな黄助君が残すのですから
よっぽどまずいんでしょうね
でも良薬口に苦しとも言いますし、我慢して
飲んでもらわないと、腫瘍が増殖してしまう
ので、何とかして全部飲んでくれる方法を探
すしかないですね
[ 2009/03/29 02:10 ] [ 編集 ]

通じた(笑)

v-22さきさんv-22

 あはっ、同世代見っけ(笑)

 あんなに毎度毎度全開で丸見えではお宝度も下がりますよね(-_-)

 ペン太さんのお口には合わないんですねぇ、アガリクス。
 そんなに不味いんだ(笑)
 アガリクスのサプリ、残したら困るから2回に分けて与えることにしたんです。
 そしたら2度目以降問題なく舐めてくれました。
 やっぱ量が多過ぎたみたいですe-263
[ 2009/03/29 11:23 ] [ 編集 ]

こんにちは(^-^)

v-22シシマルさんv-22

 こちらは全然開花が進みませーん!
 昨日東京へ行って来ましたが、東京も思ったほど咲いていませんでした。
 福岡はもう満開ですかぁv-252
 いいなぁ、もうすっかり春ですねv-398

 毎度お馴染み、お宝御開帳です。
 今のところ、黄助にとって敵はいないみたいです。
 油断しまくりで寝ていても大丈夫だっ、て思ってるんでしょうね…(-_-)

 一度目の薬はサプリの量が多かったみたいですv-356
 分割してあげたら難なく完飲しましたよ。
 もちろん、いつまでもしつこくすぷーんを握ったままでした。
 特に苦労しないでサプリも続けられそうですv-410
[ 2009/03/29 11:32 ] [ 編集 ]

こんにちは

「見え過ぎちゃって困るわぁ~」のフレーズ覚えていますよ
一緒にブログを見ている彼女はわからないので、あとで説明
しないといけないみたいです

「安心しきって寝ている姿が可愛い」と彼女が言っています
小次郎が生きている時は、寝ているとたまにストローを使って
息を吹きかけて遊んでいたので、安心して寝ていたのか疑問
な部分もあります
たまにはそういう刺激もありかなと思っています

こちらは桜が満開ですが、また寒さが戻ってきたので花見客は
例年より少ないみたいです
[ 2009/03/29 13:47 ] [ 編集 ]

通じない=若い

v-22シシマルさんv-22

 彼女はまだお若いですからね。
 知らなくて当然ですよねぇ・・・。
 あー、ジェネレーションギャップe-263

 小次郎君も何だかんだと安心していたと思いますよ。
 あの小次郎君なら、いたずらされたことなんてすぐ忘れちゃってたかもです。

 そちらは満開ですか。
 東京は吉祥寺の井の頭公園では桜なんか2~3分咲きなのに
 すんごい沢山の花見客がいましたよ。
 花もほとんど咲いてないし、天気もどんより肌寒いし・・・。
 みんな元気だなぁ、なんて感心しちゃいました。
[ 2009/03/29 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/109-24f4350c











