スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シロハラハムスター 



クロハラハムスターっているでしょ?

大きくてワイルド、背中が茶色くてお腹が真っ黒のハムスターね。

お腹が黒いからクロハラ。



じゃあ・・・



腹が白くて小さくてヘタレの黄助は
おでは 都会的
しろはらはむちゅたー( ̄▽ ̄)



今日もスプーンでお行儀良く薬を飲む。

ワイルドからは程遠い坊ちゃんハム。

あなたはワイルド、ヘタレ、どちらがお好き?





おまけ


脱走の実況見分、まだ続きがありました。
おではここで父ちゃんに見付けてもらった
犯人逮捕の現場


ここでじぃーっとしているところを旦那が確保したんだよね。




場所の説明が終わり、また散歩へ。

と思わせといて
ごわ゛い゛
上れたのに下りられない


流石黄助、ヘタレキング







【今日の黄助 おできの状態】


今朝の薬です。
秘儀!!開脚飲み!!!
開けっ広げです。



今日も元気ですよ、黄助。



スプーンを掴む小さな手は、驚くほど力強いです。
もきゅっ
生きる力を感じます。

黄助は毎日生きようと必死です。

諦めると言う選択はありません。

毎日楽しく行こうと思います(^-^)








にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←シロハラはお好き? 私はどわい好き
[ 2009/03/31 21:45 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(8)

こんばんは

黄助君はwhite bedlly timidity hamsterですね(形容詞が違うかも…)
白いお腹の小心なハムスターという意味で、2枚目の写真の
ラックの高さから降りれないので、ぴったりな名前だと思うんで
すけど…v-8

ワイルドでもヘタレでも癒してくれるなら、どちらでもOKです
[ 2009/03/31 22:18 ] [ 編集 ]

No title

私もしろはら どわい好きです(笑)

黄助ちゃんお薬もちゃんと自分の為だとわかって 自分から飲んでいるんでしょうねー。
ハムちゃんのピンク色の手は本当かわいい(*^-^*)
一生懸命 スプーンを持つ 手。

黄助ちゃん!またその手でDVD落とさなきゃね♪(笑)
[ 2009/03/31 22:51 ] [ 編集 ]

シロハラさん♥

こんばんは☆
週の途中も癒されに来ちゃいました(*´艸`)♡

今日は黄助くんシロハラさんですね‼
この前私はクロハラさんっぽい写真が撮れたんでその内ブログに載せようと思ってたんですけど、先越されちゃった(*ノω<*)アチャ

それにしても♪耳なし『しろはらはむちゅたー』かわい過ぎです♥♥♥
[ 2009/04/01 00:03 ] [ 編集 ]

やー

私もシロハラ派です。
ごん太さんもシロハラ。

犯行現場を押さえたとは、現場検証の数字の札(って何て言うのかな?)を
思わず立てたい気分ですね。(ドラマの見過ぎか(汗))
きっと必死だったんだと。。。
[ 2009/04/01 13:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。

v-22シシマルさんv-22

 クロハラハムスターはBlack-bellied Hamsterですもんね。
 ホント黄助は小心です。
 自分で上がったんだから下りられそうなもんですけど。
 背伸びすれば届くはずなのに…(-_-;)

 多分ですね、ヘタレの方が癒し度高いですよ(笑)
[ 2009/04/01 14:34 ] [ 編集 ]

だと思いました(^-^)

v-22眞佐美さんv-22

 ビアンカちゃんもシロハラですよね?
 あの柔らか~い感じが堪りません(笑)
 黄助がもう少し大きくて
 思いっきりあのお腹にすりすりもふもふできたら良いのにぃー(T-T)
 って本気で思います。
 でもあのお馬鹿さ加減で大きかったら手に負えない…( ; ゜д゜)

 黄助が薬を自分のためだと思ってくれていると良いですね。
 とにかく豆乳LOVEなんです、彼は。
 とりあえず薬が好きで助かっています。
 孝行者ですよ。

 DVD?
 脱走は困る脱走は…(-_-;)
[ 2009/04/01 14:41 ] [ 編集 ]

Re: シロハラさん♥

v-22かちさんv-22

 いつでもいらしてぇ~(*^ o^*)

 ごめんなさい、先越しちゃって(  ̄∀ ̄)/
 かちさんのクロハラさん写真、気になります。
 きっと可愛いんでしょねぇ~(^-^)

 耳なし『しろはらはむちゅたー』、可愛いですか?
 ハム親としてすっごい嬉しいです(^0^)!
 でも最近同じような写真ばかりで少々スランプ状態でございます(-_-;)
[ 2009/04/01 14:46 ] [ 編集 ]

お好き

v-22さきさんv-22

 さきさんもシロハラ派ですか(いつから派閥が? 笑)
 ごん太さんのお腹も気持良さそうだなぁ~(*^o^*)

 あー、あの遺留品とか足跡とかの所に置く数字の札(笑)
 次回の脱走のために作っておきます。(って脱走はダメだって!)
 脱走の時は必死でしたね、写真で見ても必死な顔してますもん(笑)
[ 2009/04/01 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/112-2d478aa6











