 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助TV! ?脱走の瞬間? 



毎晩、旦那が黄助のトイレ掃除をしていると

必ず脱走してやろうと動き出す黄助。

でもそこはヘタレキング黄助のことだから。

普通の脱走とはちと違う。



我が家ではいつもの光景となった脱走の瞬間をどうぞ。



どうでした?

見た感想は。

編集した私の感想は…




やる気ねー(-_-)


の一言。

いつもこんな感じでゆるく脱走…、じゃなくてお散歩へ。


ゆるいところが黄助らしい。





【今日の黄助 おできの状態】


今朝のお薬です。
染み渡るぜぇ…
今日も美味しそうに飲んでいます。




おできは相変わらずで、腫れ、一向に引かず
昼も耳ぺったんこ


どうかこれ以上悪化しませんよほに…。








にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←何でも他力本願
[ 2009/04/01 19:03 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(18)

No title

っっきゃわいいww
初コメです。
あんまり黄助ちゃんが可愛かったのでコメさせてもらいました。
黄助ちゃんのおできが悪化しないようわたしも祈っています!!
[ 2009/04/01 19:10 ] [ 編集 ]

…かわえぇ(*´∇`*)

全く「みなぎり感」溢れない脱走前ですね(^_^;)
「た゚っそう感」すら…(省略)
すかすか蹴り続ける足がキュートです♡

毎日見ているのが【け】なので、黄助ちゃんの「ぽ~ぉ」ぶりに「ほんとに同じハムスターなの?(^_^;)」って思います。

e-4野生に放ったら、どちらがサバイバルできるのか…。後先考えず思うままにどこへでも行く【け】、慎重派の【き】ちゃん…。う~む。。。

おでき、痛々しいですね。でも黄助ちゃんはそうでも無さそう? 悪化しない事を祈ります。
[ 2009/04/01 19:44 ] [ 編集 ]

No title

 あいや~v-10今日もやられましたねぇ。

 黄助くんのお顔は真剣そのものなのに、
後ろ足のヤル気ナシ感・・・と言うか滑るから
ですよね。

 カレンダーに続いて『黄助TV』のDVD作って欲しいなぁ。
テレビの大画面で黄助が駆け抜けたり、ひたすらうとうと
するのを見たら、抱腹絶倒間違いナシだと思うんですが・・・。

 自費出版したらセットで買いますよv-221
[ 2009/04/01 22:09 ] [ 編集 ]

やられた~

こんなにおっとりしてたら、脱走とは言えないですね~。
足のちゃかちゃか動いてるのもツボです。
きっと、かな平。さんか旦那さんが何とかしてくれると思って、
ほらほら~脱走するで~、と、フリだけしてるような気がします。
あんなに小さい脳みそなのに、飼い主のツボは得てるんですよね。
[ 2009/04/02 00:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

脱走ではなく散歩の催促ですよね
それにしてもやる気のない黄助君ですね
後ろ足の動きと表情が見ていて癒されますね
はむちゅうたさんのコメントにもあるように、黄助君の
カレンダーとDVD集がセットになったら絶対買いますよ
かな平。さん自費出版してみませんか?

これ以上おできが大きくならなず、小さくなっていって
くれるように祈っています
[ 2009/04/02 00:55 ] [ 編集 ]

はじめまして(^o^)

v-22どりとんさんv-22

 初コメ、ありがとうございます(^-^)

 えへへ、可愛いですか?
 でっしょー(笑)
 これからもちょぼちょぼ更新していきます。
 是非また遊びに来てくださいねv-410

> 黄助ちゃんのおできが悪化しないようわたしも祈っています!!

 ありがとうございます!
 何だかいつか治りそうな気がします!
[ 2009/04/02 08:03 ] [ 編集 ]

かわいいっしょー(*´∇`*)

v-22U子さんv-22

 私のイメージでは脱走って行く気満々、
 ギンギンv-91状態で臨むものだと思ってました。(笑)
 あはは、黄助の場合全然違うんですね…(^o^;)
 ポーズだけですよ、彼の場合は(-_-)
 【け】さんは常にイケイケですよね、良いですね活動的な女子v-218
 黄助のぼーっとした感じもまた可愛いですけどねv-389


> e-4野生に放ったら、どちらがサバイバルできるのか…。後先考えず思うままにどこへでも行く【け】、慎重派の【き】ちゃん…。う~む。。。

 黄助は隠れるってことをしないので、一発で連れ去られちゃいますよ。
 それどころか寄って来ちゃうんだから…、ダメだな(汗)


> おでき、痛々しいですね。でも黄助ちゃんはそうでも無さそう? 悪化しない事を祈ります。

 ありがとうございます(_ _)
 当の黄助は全然痛くも痒くも無いみたいです。
 掻いたり気にしたりした素振りは見せないですよ。
 いつもと変わらずクシクシしてご飯食べて遊んでいます。
 あのおできが夢のように消えてくれたら良いのに…。
[ 2009/04/02 08:11 ] [ 編集 ]

こんにちは(^-^)

v-22はなちゅうたさんv-22

 してやったり(笑)

 脱走でも散歩だとしても、どっちにしろやる気が全然感じられませんよね(; ̄▽ ̄)
 やる気が無いから足が滑るんだと思いますよ。
 黄助だってその気になれば一発で出られることもあるんですから…。

 カレンダーとDVD作ってみたいですねv-411
 私も黄助が走る姿を大画面で見てみたいですもん(笑)
 近々プロジェクターで見てみようと思ってまーすv-414
 見ながら一杯…、なんて贅沢なんだv-353

>  自費出版したらセットで買いますよv-221

 マジっすか?(笑)
 ちょっと本気になってしまいそう…v-389
[ 2009/04/02 08:19 ] [ 編集 ]

お家芸

v-22さきさんv-22

 あのゆるい脱走は、今や彼のお家芸と言っても過言ではないでしょう。
 脱走の意思表示だけで自分は楽して出してもらおうなんて…。
 そんな甘ったれに育てた覚えはないっ!
 って、自力でガンガン脱走されても困るんですけどね(-_-;)
 あー見えて黄助は意外と頭脳派なのかもしれませんね。
 脱走の振りをすれば父ちゃんが手を貸してくれるって、分かってるんですね。
 ホント、あの小さな脳ミソで大事なツボはしっかりおさえてるんですね。
 恐るべしハム脳!
 その調子でホイールにお布団とおやつ持って行くの止めてくんないかなー(>_<)
[ 2009/04/02 08:25 ] [ 編集 ]

こんにちは(^o^)/

v-22シシマルさんv-22

 出してやろうと思い、ケース内に手を入れても乗ってこないんです。
 自分で出るポーズをしてからじゃないと出ないことが多いんですよ。
 不思議でしょ?
 自分でやいたいみたいですよ、彼は。

 カレンダーとDVD、シシマルさんも買うと?
 マジっすか!?
 ホントにちょっと考えちゃうじゃないですかぁ(笑)


> これ以上おできが大きくならなず、小さくなっていって
> くれるように祈っています

 ありがとうございます。
 なんだかそのうち治るような気がします。
[ 2009/04/02 08:27 ] [ 編集 ]

ゆるく脱走(笑)

本当に可愛いですね~。
ぼーっとTV見てるシーンも好きです、カワイイ♪
手助けがほしいアピールも、ハムのくせにっ!なんて思いつつ
可愛いからつい出してしまいますよね。
おでき飛んでいけ~~~~!!
[ 2009/04/02 12:05 ] [ 編集 ]

絞まりが無い脱走

v-22まりさんv-22

 いつもあーやってぼーっとしてるんです(汗)
 あまりにも長時間ぼーっとしているので心配になることもしばしば…(-_-;)

 そう!可愛いからつい出してあげたりしちゃんですよねぇ~。
 それが当たり前だと思われたみたいで、いつもあのヘルプアイですe-263
 もう少し自分で何とかしようって気になってほしいものです。
 (いや、脱走に精を出せってわけじゃないですよv-356

 おでき、ホント飛んでけー!
[ 2009/04/02 13:18 ] [ 編集 ]

No title

o(*^▽^*)oあはっ♪

黄助ちゃん・・・テレビに夢中(笑)

ちょっと体調が悪くて でこに 冷えピタ貼ってる私ですが ムービー見てる時は笑顔でちょっと楽になった気がします(笑)

足が届かなくてずるずるって落ちる瞬間の顔ったら!!!(笑)
でも黄助ちゃん自力で脱走する時あの高さから(衣装ケース)外へ落ちるのですか??????

うちのビビリは5cmでもびびってますよ(笑)
たまに20cmぐらいから飛び降りますが(爆)
[ 2009/04/02 14:24 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

v-22眞佐美さんv-22

 大丈夫ですか?
 具合が悪いときにこんな下らないブログ見てて(笑)
 気分が少し良くなったですか。
 じゃあ、こんなブログでも少しは役に立ったってことだ(^▽^)/

 黄助はですねぇ、たまに落ちます。
 下りるんじゃなくて、ずるずると床までずり落ちる感じです。
 マジ脱走の時もこの高さを自力で下りたはずなんですけど…。

 ビアンカちゃん、もしかしたら5㎝は下が見えるから怖いんじゃないですか?
 20cmになると高いことすら見えてないのかも(笑)
 危険だぁ~(^▽^;)

 あ、明日から秋田へ行きますよv-410
 多分、秋田入国は夜遅くだと思いますが。
 まだ秋田は寒そうですね。
 寒くても大丈夫なように着る物を用意して行かないとダメですよね。
[ 2009/04/02 16:28 ] [ 編集 ]

No title

秋田へ いらっさぁぁぁぁぁい(笑)

明日は最低2℃最高11℃なので 日中は震えることはないかもですが夜はやはりかなり寒そうですぞ♪

お気をつけてお越しくださいまし(*^-^*)

黄助ちゃんムービーでだいぶ元気になりましたよん音符

ビアンカ!そうかもですね。20cmだと下が見えてない可能性大・・
よく外で遊ばせて、私が見てないと旦那が「うわぁ!そんな高いとこから降りちゃだめぇぇ!(><)」って言ってますから(笑)
[ 2009/04/02 19:16 ] [ 編集 ]

No title

もはや脱走ではないですねw
でも、これが黄助くんだと納得してしまうのは、みなさん一緒でしょう(´∪`○)
黄助くんのお薬は豆乳とまぜてるだけですか??
脱走風景といい、スプーンから飲む姿といい、ウチの子にさせたら、同じGハムとは思えない姿になること間違いない(´ー`A;)
毎日黄助くんの豆乳ごくごく姿見てるんですが、今更にウチでもやってみたくなりました♪
[ 2009/04/02 21:51 ] [ 編集 ]

おじゃまします。

v-22眞佐美さんv-22

 去年の夏振りです。
 久しぶりだなぁ…。
 やっぱり朝晩は寒いですよね。
 雪国育ちなので寒いのは多分大丈夫です。
 秋田で生まれ育った旦那の方が心配だったりする(笑)

 黄助TV!で元気になりました?
 あれ、リポDより持続時間短いので、元気になるまでは無理しないでくださいね。

 ハムはとーっても目が悪いそうです。
 だから20cmも離れるともう何だかよく分からないんだと思います。
 黄助もテーブルの上からは平気でジャンプしますよ。
[ 2009/04/02 22:25 ] [ 編集 ]

はい。

v-22COYASHIさんv-22

 はい、もう全然脱走なんかじゃないです(笑)
 これが黄助で定着しましたねv-221

> 黄助くんのお薬は豆乳とまぜてるだけですか??

 そうでーす。
 あ、この前は豆乳ヨーグルトを少し混ぜました。
 すっごい食付きが良くて驚きました。

> 毎日黄助くんの豆乳ごくごく姿見てるんですが、今更にウチでもやってみたくなりました♪

 是非!
 そしてその可愛いお姿を是非ブログで公開してくださいっ(^▽^)
[ 2009/04/02 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/113-3104a61d











