スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりやがった… 




ここ最近、毎日夕食後になると黄助を散歩させている。

そんなお散歩時、私が夕食の後片付けをしていた時のこと…



暫くは静かに、でも激しく部屋を駆け回る黄助
しょーゆ?
醤油のバリケードが突破出来ないものか思案中

一度ここから脱走したから忘れられない


彼なりに色々考えながら散歩しているらしい。






自分の家を出たのに、何故か強烈な自分臭に立ち止まる。
うぉっ!おで臭ぇー!
トイレ砂はスルーしていいんだけど

変な物に興味津々。






そんないつものお散歩のはずが、ちょっと旦那が目を放した隙にやりやがった。



旦那: 『あぁ?黄助ぇ?!!!』 ←かなり情けない叫び


と、言ったと思ったら

私の所に来て小さな声でこう言った。



旦那:『黄助にリモコン齧られた


ちくり?




何のリモコンかと聞いたらば

旦那:『アンプのリモコン』

だと。

アンプの上に置いてあったリモコンを齧られたんだって。
脱走の実況見分の写真
こりゃぁいつか齧るだろって

思うでしょ?






その齧られたリモコン↓
ちょびっとだけ
LISPLAYボタン登場(-_-)

DISPLAYボタンをちょびと齧った。

どうしてもこのゴムチックな感触の物を齧りたがる黄助。

過去に齧った物はコチラ



ここのところ、お散歩をしてもこのリモコンに悪さをすることは無かったのに…。

ちっ、油断してたぜ

何となくいつか齧られそうな予感はしていたんだが



一応黄助に説教をした旦那。

多分、黄助は聞いちゃいねぇ感じで。

黄助は強制送還されることとなった。





その後私がお風呂から出てきたら、旦那がポツリ。

旦那:『黄助がリモコン齧った』




そいでもって歯を磨いているときもポツリ。

旦那:『黄助がリモコン齧った』


どんだけ根に持ってるん?


相手は黄助、しょーがいないと思うしかない







【今日の黄助 おできの状態】


今朝のお薬です。

テーブルにバスタオルを敷いて、薬と豆乳、豆乳ヨーグルトを準備。

黄助は丼に突っ込まっているので、丼ごと外へ。
えええええっ? どこ?何?ここどこ?何?何何?
寝起きドッキリ状態

今朝黄助のおできを見たら、カサブタが全て剥がれていました。

良くなっているのかも…?




塗り薬の後、黄助を丼の横に置きまして。

そしたら用意してあった調合前の豆乳をですね

まるで花見一気のように飲んでしまいました(-_-;)

慌てて取り上げるも黄助が皿を掴んで放さない…。

丼の外で薬を飲ませようとしても飲まないので、即行丼へお帰り頂きました。



残りの少ない豆乳でお薬を飲ませました。
朝豆乳が一番ウマイ
寝起きは良く飲むんです。

喉が渇くんでしょうか?




しかもこのポーズ。(笑)
おでは絶対そう思う
手を合わせてもじもじ

勢い良く豆乳の皿に顔を突っ込んだので、鼻先に豆乳が付いています。




お薬終了で丼ごとケージへ。
まったくっ!(怒) こんなんじゃ寝れないよっ!(怒×2)
何故かぷすぷす言いながらベッドメーキング



おまいは何をそんなに怒ってるんだよっ!

まっ、直したところで結局ぐっちゃぐちゃだけどねー








にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←油断大敵ハム危険
[ 2009/04/15 16:32 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

今日も可愛いv

黄助くんのいたずらっこさんv(リモコンといい豆乳ガブ飲みといい)

手を合わせてもじもじしてる写真が黄助ファンにはたまらないです。鼻血でそうです。

おでき、回復傾向みたいで私も嬉しいです(^^)

[ 2009/04/15 18:41 ] [ 編集 ]

こんばんは

写真に写っているアンプは、ONKYOのTX-SAシリーズですね
SA605NかSA606X、SA505N、SA705あたりでしょね
ONKYOのアンプといえばマニアにはたまらない代物ですから旦
那さんも諦め切れないんでしょう

黄助君豆乳を取り上げられたので、丼に移動後に薬入り豆乳を
もらっても機嫌が悪いんでしょうね
[ 2009/04/15 20:47 ] [ 編集 ]

おできもランキングもあともう少しですね

 カサブタきれいに無くなってますねv-221
このままおできも小さくなって『男まい』な黄助くんが復活v-221するといいですね。

 何かぷすぷす言いながら・・・って言うのがめっちゃ可愛いっv-10
 ちゅうたろも散歩している時、ぷすぷす言いながら物凄いニオイを
嗅いでます。

 ブログ最後の赤文字『油断大敵ハム危険』・・・なんか標語っぽくって
いいですね。ここを読むのも私のお気に入りなんです。

 最近、ゴールデンハムスターブログ人気ランキングが1位のブログ
との差が縮まってきましたね。1位になるのも時間の問題かもv-10
 毎日読んで『ポチッとな』しますねv-218
[ 2009/04/15 21:36 ] [ 編集 ]

黄助くんってやっぱり

いやーかわいいっす♪
MYどんぶりの寝床を直している姿・・表情とかやっぱり人間っぽいです。
「ああーしょうがねえな・・なおさなきゃ寝れねえよっ」って

もしかして、後ろにジッパーとかついてません?(笑)


おでき、急速に回復していますね。よかった♪
[ 2009/04/15 22:23 ] [ 編集 ]

試してみました

ハム丼、ごん太さんに試してみたんですけど、
すぐに出ちゃって、まったりしてくれませんでした(泣)
みっちり床材が詰まってるほうがいいみたいで、
牛乳パックのほうに入っちゃいました…。

リモコンやられちまいましたね~。
次は、コード?
[ 2009/04/16 10:10 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^o^)

v-22ネイルさんv-22

 可愛いとのお言葉、嬉しゅうございますv-398
 奴は小さいけれどホントに楽しい奴です(笑)
 お陰でブログのネタも尽きません。

> おでき、回復傾向みたいで私も嬉しいです(^^)

 ありがとうございます(^-^)
 少しですけど、快方に向かっているように見えます。
[ 2009/04/16 14:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。

v-22シシマルさんv-22


> 写真に写っているアンプは、ONKYOのTX-SAシリーズですね
> SA605NかSA606X、SA505N、SA705あたりでしょね

 う~、私は全然分からないんです(-_-;)
 以前使っていた物が、ドリカムライブの放送直前に壊れまして
 急遽買ったんです。
 かなり妥協して…。
 お金があればもっと良い物が欲しいと言っていました。


 黄助は意思表示がはっきりしていて良いんですけど
 困ることも多々ありましてe-263
 例えばシシマルさんの仰る今回の豆乳取り上げです。
 気に入らないんでしょうね、取り上げられたのが。
 しかも取り上げられて薬入りの不味い豆乳ですもんね。
 喜びももっと派手に表現してほしい…。
[ 2009/04/16 14:42 ] [ 編集 ]

あと少し…

v-22はなちゅうたさんv-22

 カサブタが取れて少しキレイになってきたんですよ。
 多分気のせいではないと思うんですけど…。
 明日、病院へ行くので、先生の見た感じとかもまた報告しますね。
 このままおできが消えてなくなってくれたら
 いよいよ黄助写真集でも出しましょうかね(笑)

>  何かぷすぷす言いながら・・・って言うのがめっちゃ可愛いっv-10
>  ちゅうたろも散歩している時、ぷすぷす言いながら物凄いニオイを
> 嗅いでます。

 黄助も掃除が行き届いていない部屋の隅っこでぷすぷす言ってます。
 うるさいお舅みたいです。
 黄助は意外とうるさいおやじかも。

 いつも最後のボタンの横に書くメッセージ(?)は考えるんです。
 何が良いかなぁ~って。
 楽しいって言ってもらえると考えるのが楽しくなります(^▽^)

>  最近、ゴールデンハムスターブログ人気ランキングが1位のブログ
> との差が縮まってきましたね。1位になるのも時間の問題かもv-10
>  毎日読んで『ポチッとな』しますねv-218

 確かに差が縮まってますね。
 でも私は今のままで充分嬉しいですよv-398
 毎日こんなに沢山の人が黄助のことを見てくれてるんだと思うと
 嬉しくてニヤケてしまいます(笑)
 はなちゅうたさん、毎日『ポチっとな』(←ボヤッキーのこれ好き)
 ありがとうございますv-411
[ 2009/04/16 14:52 ] [ 編集 ]

着ぐるみですから。

v-22popoさんv-22

 ありますあります!
 背中にジッパー(笑)
 絶対ちっさいおっさん入ってますよ、彼は。
 夜中になると着ぐるみを脱ぐんです。

 おでき快復してるっぽいですよね。
 ホントに治る気がします(^-^)
[ 2009/04/16 14:55 ] [ 編集 ]

残念…

v-22さきさんv-22

 ごん太さんは丼、お気に召さないようですね。
 残念・・・。
 普通は巣材がみっちり詰まっている方が好きだと思うんです。
 黄助がちょっと変わってるのかも(笑)

 リモコンやられました~v-13
 リモコンは過去にも何度か齧っていまして…。
 コードは今まで一度も齧ったことが無いんですけど、油断できませんね。
[ 2009/04/16 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/124-600d8577











