スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疑い症 



今日も一日遊びまわっていました、かな平。です。

好い天気に誘われて、箕郷の芝桜を見に行って来ました。

斜面一面に咲く芝桜が圧巻でした。

がっ
黄助目線でパチリ
すっごいひと人ヒト!

そして大渋滞!

渋滞を避けるために私達は途中の公園から

無料のシャトルバスがあるのでそれを利用しました。

暑いし、バスまで時間があるので冷たい飲み物でも…

と、買ったこれ。
嫌がらせだしょ?
何故かベリーHOT

よーく温まっていました。

その熱さにどっきりかと思いました。







さて、黄助の話です。

最近、割とまともな表情の写真が多かった黄助。

でも、そこは黄助。

可愛いだけが増えていくはずがない。

塗り薬後のご褒美タイム。

今日はスナップエンドウを差し出すと…
あいつがなぁ…
顔、やばい!

黄助は真剣。

顔なんか気にしてる場合じゃない。

大好きな豆が私に取られちゃうと思ってるんだから…。




変な顔をしながらも私から目を放さない黄助。
あいつがおでの豆を狙ってる!
やばいやばい!




今日も疑いの眼差しで私を見る…




見る・・・
今日は取られなかったぜぇぃ
目をひん剥いて収納完了



瞬きもせずに一心不乱に豆を詰め込んだ黄助。

私、一体どれくらい黄助に疑われてるんでしょうか(-_-;)?








【今日の黄助 おできの状態】


今朝もお薬の為に丼移動の黄助。

朝なので移動前まで寝ていました。

ハムも可愛くない瞬間があるんです、特に朝は。

今日の寝起きは
終点?寝過ごした?
二日酔いのおっさんみたい

でした。



黄助が完全に覚醒する前にささっと塗り薬。


そして飲み薬。
やっぱイチゴ入りだね
まだ喜んで飲む



昨日の今日ですから、まだ飽きないみたいです。



寝起きは特に美味しく感じるらしく
皿に手を掛けて飲む
眠い目も開くほど美味しいらしい…




いつまでもイチゴ豆乳、って訳には行きませんよね。

もうすぐイチゴの季節も終わりだし…。

他の物を考えなければいけませんなぁ(-_-;)



あ、バナナとか…?


悩ましい…。







にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←ブサイクも愛して
[ 2009/04/19 22:48 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(8)

かな平さん・・・

もしかして、過去に・・・

黄助君の大事なものをとりあげたとか?(笑

何でこんな疑わしい目で見れるんでしょうね。ほんと、人間臭いハムスター(^^)

やばい顔、鼻から上は結構可愛いんですが、鼻から下がほにゃらら、って感じですね(笑
[ 2009/04/20 00:50 ] [ 編集 ]

おはようございます

かなり警戒されていますね
誰も取らないのに信用されていませんねv-8

小次郎と彼女家のムサシは、サツマイモに目がないで
すね
他のオヤツだと寝床でゆっくりと食べるのに、サツマイモ
の時は咥えたまま、ケージの中を落ち着く場所を探す様
にウロウロして、巣箱の中かケージのすみで飼い主に背
中を向けて食べています
サツマイモを食べている時にちょっかいを出すと、威嚇す
るように怒ります
小次郎とムサシは兄弟だけあって、行動パターンと嗜好
がそっくりです
でもムサシは小次郎みたいに噛み癖はないですけど
[ 2009/04/20 06:30 ] [ 編集 ]

笑★

笑・・絶対人間だと思ってる・・・
かな平さんと、対等な人間同士として、豆をどちらが手にいれるか
勝負をいどんでますね・・・この目つき(爆)

あーなんてかわいんでしょう
黄助くん、ばんざーい!もっともっとよくなあれ♪
[ 2009/04/20 08:45 ] [ 編集 ]

No title

なぜにベリーHOT(爆)

冷たいもの飲みたい時に HOT・・・辛すぎます(-。-;)

あ!芝桜きれいですねぇ♪
秋田にも芝桜みれるとこがありますが 本当に圧巻です!

黄助ちゃん めっちゃみてますね(^▽^;)
うちのもおやつもらったら すぐ袋へいれ、その後が それはそれはハイスピードで床材を口につめこみ寝床へGO!!

ビアンカにしたら「おかあしゃんに おやつとられりゅまえに にげゆの!!!」って感じですかね(笑)
[ 2009/04/20 13:34 ] [ 編集 ]

はっ( ゜д゜)!

v-22ネイルさんv-22

 あります…(笑)
 おやつを何度か。
 
> やばい顔、鼻から上は結構可愛いんですが、鼻から下がほにゃらら、って感じですね(笑

 目元は可愛いんですけどねぇ…。
 口元は要モザイクです(笑)
[ 2009/04/20 20:51 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)

v-22シシマルさんv-22

 警戒されていますねぇ。
 以前おやつの食べ過ぎ防止に途中で取り上げたことがあるんです。
 多分それを今でも根に持っていると思われます…。
 もう取り上げたりしてないのに、全然信用してもらえないです。

 ムサシ君も威嚇するんですか?
 でも噛み癖が無いならちょっと安心ですね(^▽^)
 黄助は威嚇なんてしたことないかも…(笑)
 おやつを守るため、必至になって手から逃げ回ります。
 ホントに回るんです。
 くるくるくるくる・・・。
[ 2009/04/20 20:56 ] [ 編集 ]

そうかも(笑)

v-22popoさんv-22

 きっと私達と同じ姿をしていると思っていますよ、奴は(笑)
 そうじゃなきゃあのガン飛ばし、ありえませんもんねv-389
 誰も取らないっつーの…(笑)


> 黄助くん、ばんざーい!もっともっとよくなあれ♪

 ありがとうございます(^o^)
 きっともっとよくなりますよ!
 私はそう信じています!!!
[ 2009/04/20 21:00 ] [ 編集 ]

どっきりでしょ?

v-22眞佐美さんv-22

 暑い日にベリーHOT…。
 嫌がらせ以外の何物でもないですよっv-13
 品質低下が心配で旦那、飲めず…。
 今も冷蔵庫で眠っています。

 芝桜もキレイですよねぇ。
 初めて見に行きました。
 今度は人のいないであろう平日の朝にでも行きたいですね。
 あの大混雑と大渋滞はこりごり!
 秋田にも芝桜がキレイな所があるんですね。
 旦那は秋田を離れてもう20年も経つので知らないそうです。
 すっかり群馬の人ですよ(笑)

 基本的にハムは飼い主を信用していないんでしょうか?
 何かそんな気すらしますよ(-_-)
 あのビアンカちゃんも寝床へGOって…。
 取らないのにねぇ…(笑)
[ 2009/04/20 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/129-66c5dd0a











