 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野良寝の季節 

寒くなって来ましたね。


黄助のケージに設置してある(置いてある)温度計も、室温がかなり下がっている模様。



そろそろあれの出番か?


ペットヒーター
黄助の床暖。



黄助は床暖房を始めるのに、飼い主の嫁は夏と変わらず。






飼い主の嫁は


今でも半袖短パン


で、寝ているのに、だ。











床暖を始めると、黄助の【野良寝】が見られる。

朝晩はヒーターがないと厳しいが、昼間は多分いらないんだろう。

でも基本、つけっぱ。


結果、こんな感じで寝る黄助。
野良寝
ケージの隅っこで腹丸出し、警戒心ゼロ。
○玉、のび切ってるし


ケージ全体をヒーターに載せているので、自分で快適な場所を探したんだろう。


きっと日中、巣箱は暑いのね。
巣箱用の小さい物もあるんだけど、遊びに出た時に寒いとかわいそうと、旦那。



この状態で寝ている場合、人間が近寄っても起きない。


覗き見
たまに【むにゃむにゃ】したり、【ぴくぴく】したり。


見ていて飽きない。



今年もまたそんな楽しい季節がやってきた。





いつも応援ありがとうございます
寒くなってきましたね、風邪など引かぬようお気をつけくださいませ。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←まだ半袖の人はクリック。
[ 2008/11/12 22:48 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/13-21dccd1c











