スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怖い物見たさ 



ハムの仕草や姿その物がとっても可愛いとおもう方。

可愛いだけではない、裏の顔がるんですよ…。

今日はそんなハムの恐るべき表情を皆様にご覧頂こうと思います。














心臓の弱い方は…



じゃんじゃん見てください。(笑)





今朝のご褒美タイム撮影。

今日はカボチャ(大きめカット)です。
あんがぁっ!
いつもの半開きの口とは大違い

咥える物の大きさに合わせて伸縮自在。






食いずらっ
まだ普通の顔


まだまだ、これから…。






ふぉのほほひふぁはらひへんはろ(※この大きさなら行けんだろ)
若干大きさを勘違い


簡単に入ると思っちゃったようです。







甘いな、黄助(ニヤリ)

と思ったら、殺気を感じたのか逃走!
おで まぁーた狙われてる
逃走したが丸見え

それでも逃げたつもりか?








だって、逃げた先はココ↓
ここなら誰も来ないな
丼のちょい向こう

黄助の危機管理&野性、怪しい…







こんなちょびっとしか離れていないのにすっかり安心した黄助。

腰を据えてじっくりカボチャと格闘。
もうちょいで…
カボチャを入れたり…


大き過ぎて、入らなそうね。








無理でしょ?
…入らないかぁ どーしよっかなー…
出したり 考えたり

暫くカボチャを握ったまま考え込んでいた。

どうやったら入るのか、一応考えているのかも…。







そして、意を決したように再びカボチャと格闘。
これなら入るだろっ!
何だか応援している自分に気付く

頑張れ黄助(>_<)!





黄助の作戦が上手く行ったのか?

カボチャが…
もう!無理クリ!
崩れています


でももうこうなったら行くしかない。




カボチャが崩れようが、キーボードがカボチャまみれになろうが関係なし。
行ける!(←いや、行けてないと思うよ)
あー、父ちゃんのキーボードが…


カボチャまみれです。







こんなに汚しまくって頑張ってるのに…
いやー( ゜д゜)!!!!
全然カボチャが頬袋に入っていない


と、思うのは私だけではないはず(-_-)






でも何だかんだで
もりっ
大分こぼしたけど入った




いやぁ?、いつもは可愛い黄助のヤバイ顔オンパレードでしたね。

ね、ハムって怖ぁ?い顔もあるでしょ?




あ、キーボードは後でキレイにしました。







【今日の黄助 おできの状態】



今朝は自ら丼を出て薬に臨む黄助。

『塗り薬が終わらないとご褒美が貰えない』、とゆーことは忘れて

『朝起きたらご褒美が貰える』、と勘違い?
朝起きたらおやつでしょ?
飛んで火に入る朝の黄助


タイミング良く出て来たので、ささっと塗り薬を終え、飲み薬。




今日はPCデスクにコースターの座布団を敷いて。
頂きます。
食べる前に少々臭い顔でカメラ目線

撮影への意気込みが感じられます。

どうやらメジャーデビュー狙っているらしい…。






ちょっと斜に構えたり。
おでなら豆乳のCM来る
でもカメラ目線は忘れない






珍しくこんな表情も。
おでは右の顔が良いんだ 右から撮って
きゅるるん






今朝はやけに可愛い顔ばかりの黄助。
おでだって可愛い顔くらいできるんだぜぇい こぉんな美味しそうな表情だって任せろ!


こんな可愛い顔ばかりなんてオカシイ!

と思ったら、この後のご褒美タイムに変な顔全開でした。









にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←足して2で割ればいつもの黄助
[ 2009/04/22 14:57 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(14)

ああ・・かわいい

変な顔も モデル顔も みぃーーんな まとめてカワイイですv-345v-346v-347
 失礼しました。 黄助クンの弟分(勝手にv-392)ハムムの母です。
 我が家のハムムは 散歩で部屋を駆け回るときの フリフリしたお尻は可愛らしさに 自信アリ!ますが、(かなり親バカ)こんなに豊かな表情見せるかな????
うちの子より ずーっと表情豊かなんですね。この表情を見事に捉えるかな平さんの 腕もかなり なもんだと思います。v-425
それにしても・・・カワイイ・・・カワイイ・・・・カワイイ・・・・(しつこい)
元気でいてくれて ホント嬉しいです。 これからも私をメロメロにしてください
[ 2009/04/22 15:25 ] [ 編集 ]

そうでしょう、そうでしょう…(笑)

v-22カジサンv-22

 どちらも可愛いですか?
 そぉでしょー(笑)
 絶対ハムム君も色んな表情を見せていると思いますよ。
 ジッとしていないし、一瞬だからなかなか気付かないだけですよ(^-^)
 是非写真を撮ることをおススメしますv-219
 きっと今まで気付かなかったような表情が見られるはずです!
 私はとりあえず乱写ですっ!(笑)


> それにしても・・・カワイイ・・・カワイイ・・・・カワイイ・・・・(しつこい)
> 元気でいてくれて ホント嬉しいです。 これからも私をメロメロにしてください

 黄助のメロンメロンパンチv-217、かなりダメージがデカイですね(笑)
[ 2009/04/22 17:49 ] [ 編集 ]

変顔かわいい

かぼちゃと格闘している黄助ちゃんの顔
可愛くて可愛くて携帯の待ち受けとパソコ
ンの壁紙にしたいくらいですv-10

右側からの顔 かっこよく見せようとしている
のもいい表情ですね
右からの顔を携帯の待ち受けに、かぼちゃが
全部頬袋に収納された写真をパソコンの壁紙
にしたくなるような可愛さですv-10
[ 2009/04/22 20:13 ] [ 編集 ]

食べた後は…

こんばんは。
黄助君本当にかぼちゃ大好きなんですね(^^)
やっぱり、落ち着く場所はPCのそばですか?黄助君、家電好きですね~
ほお袋いっぱいにいれたハムは顔が変わりますから、面白いんですよね(^^)
飲み薬(豆乳)を飲むとき、お行儀よく?左前足をスプーンに添えていますね。本当に黄助君だったら豆乳のCMが来そうですね(^0^)「おでも飲む豆乳、飲め!」って感じですか!
かわいい顔も変な顔もかわいいですね黄助君!
[ 2009/04/22 20:26 ] [ 編集 ]

かわえぇねぇ。

 どうして毎回可愛い&面白い黄助くんの写真が
ベストショットで撮れるんでしょv-10
 『父ちゃんのキーボードが・・』の写真・・・
「アゴはずれるってば・・・。」って言う位あがっと開いてますね~。

 何回かちゅうたろの写真撮りに挑戦するんですが、
しゃかしゃか~っと駆け抜けるので、ピンボケだらけなんです。
 連写もした事がありますが、カメラマンの腕が相当低いらしく・・・。

 練習あるのみv-91・・・ですかね。
[ 2009/04/22 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんは

逃走といっても丼の手前から後ろに逃げただけで
ほとんど逃げてないのが黄助君らしいですねv-8

右からのショットかっこよくきまっていますね
この角度でCM作ったら人気者になりそうな
可愛さですv-10
黄助君でCM作るなら、「ハムスターも大好き
○○の豆乳」というキャッチフレーズで、豆乳の
CM作ったら面白そうですねv-9
[ 2009/04/22 22:18 ] [ 編集 ]

身近にあった奇跡

こんばんはv-238

本当にちいさくなってますねv-237
黄助くんの生命力とかな平さんの愛情の賜物ですv-218

これからどんどん良くなっていく黄助くんを見るのが楽しみですv-20

[ 2009/04/22 23:03 ] [ 編集 ]

黄助君は

起き抜けは左目くそで開かないパターンが多いですね(笑

怖い顔は、アゴが外れそうで、見てて別の意味で怖かったです。頑張れ黄助君!!

あと・・・大変失礼なことに、黄助君のきゅるるん顔に裏がありそうな気がしてなりませんでした。ごめんなさい(笑
[ 2009/04/23 00:50 ] [ 編集 ]

待受けと壁紙に…

v-22KANAさんv-22

 そんなに気に入ってもらえると嬉しいですねぇ~v-398
 サイズが小さければ携帯の待受けにできるんですよね?
 PCの壁紙は大きくすれば良いんですよね…。
 たまには壁紙or待受け用サイズで写真を公開するのもありですよね(笑)
 でも変顔の写真ばっかりでも申し訳ないですし…。
 いや、それも黄助の良さですよね(笑)
 ちょっとやってみます。
 乞うご期待v-222
[ 2009/04/23 08:25 ] [ 編集 ]

Re: 食べた後は…

v-22びっくろとんさんv-22

 おはようございまーす(^▽^)

 カボチャ好きですねぇ。
 飽きないんだろうか、黄助は…。
 キーボードにカボチャを載せていましたよ。
 一休みする時はカボチャだらけの手をキーボードに…e-263

 ハムの頬袋いっぱいの顔が大好きでして、変な顔が撮れたことに喜んでいますv-290
 何せ仕舞い込む速さが半端無いですから、なかなか撮れないんですよねぇ。

 ホントにCM来そう(無いか(笑))
 スプーンをしっかり掴んで飲むんですよ。
 掴まないと飲みずらい、とはあまり思えないんですけど、謎です。
 衣装ケースで生活していた時は手ぶらで飲んだりしてたんですけど
 そう言われてみれば、いつもスプーンを掴んでいますね。
 何でだ?
[ 2009/04/23 08:34 ] [ 編集 ]

かわえぇでっしゃろー

v-22はなちゅうたさんv-22

 毎日乱写してますから(笑)
 ダメな写真もいっぱいです。
 ヘタな鉄砲…、ですv-8
 カメラを買って数年になりますが
 つい先日、とうとう1万枚突破しました!
 全部黄助の写真と言うわけではないんですが
 最近は黄助の写真ばかりです(笑)
 
 ハムの顎は外れないんでしょうか?
 写真を撮りながら黄助の顔を見ていて心配でした。
 それとも蛇みたいに自由に外せるとか?

 私もハムの写真には苦労しています。
 動くし小さいしもさもさだし、なかなか難しい被写体ですよねe-263
 しかもハムの写真は基本暗い室内で、が多いですからね。
 ストロボ強めにしてシャッタースピードを早くすると撮れるかもしれませんよ。
 とにかく明るくするのが一番かと思います。
 あとは山のように写真を撮る!(笑)
 お互い頑張りましょ…。
[ 2009/04/23 08:44 ] [ 編集 ]

おはようございます(^o^)

v-22シシマルさんv-22

 そう、逃走でも何でもないんです(笑)
 ちょっと後ろにハケただけです。
 でもあれで安心できちゃうんだから、ある意味黄助はすごい(笑)

 ここ数年、CMでちょこっとハムが出てるってありますよね。
 黄助がガッツリ主演でCMオファー来ないかな(笑)
 目を細めて美味そうに豆乳を飲むCM、絶対イケると思うんですけどねー。
 子供が絶対、『ママ!ハムちゃんが飲んでた豆乳僕も飲みたい!』って(笑)
[ 2009/04/23 08:49 ] [ 編集 ]

奇跡

v-22はるさんv-22

 おはようございます(^-^)

 でしょ?
 おでき、小さくなってますよね。
 全く毛が生えていなかった所に数本の毛が生えていました。
 更に良くなっているのかも(^o^)
 腫瘍だと分かった時はこんなことがあるなんて思っていませんでした。
 治って欲しいけど、諦めた訳ではないけど、覚悟はしていました。
 治らないってことの方が確率的に高いんだと。
 でも奇跡ってホントにあるんですね。
 多分これは奇跡だと思います。
 まだ完治したわけじゃないですし、今後再発することもあるかもしれません。
 でも今は少しずつですが快復に向かっています。
 黄助の鼻が元通りになる姿を皆様に見ててもらえると嬉しいです(^-^)
[ 2009/04/23 08:56 ] [ 編集 ]

正解!(笑)

v-22ネイルさんv-22

 正解!
 寝起きはほぼ左目が目くそで開きません(笑)
 昔からなんですけどね、いっつもなんです。

 可愛い姿しか知らない人が見たらショックですよね。
 知っていても怖いと思うんだから…(笑)
 黄助のきゅるるん顔に裏があるですと?
 良くお分かりで(笑)
 あの顔の後がカボチャの顔ですよ!(爆)
 嵐の前の静けさだった(-_-)?
[ 2009/04/23 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/132-f18564b4











