 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助リサイタル 





同じ写真ですが、台詞、変えてみました。


黄助リサイタル、開演です…。



黄:歌います。
歌います!
その歌声は小ジャイアン


音はありませんが、この顔、歌、下手くそそうです。







にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←空き地に集合 ステージは土管
[ 2009/04/27 14:52 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(14)

No title

黄助ちゃんリサイタルは何時開演ですか?
何時から会場には入れるのでしょうか?(爆)

ビアンカとバナとひま種持って控え室まで行きます♪(笑)

ジャンアインの歌なつかしいですねぇ♪
土管の上も(笑)

黄助ちゃん、アレルギーなんですか?
そんなことまで わかるなんて かな平。さんもしや 獣医さん?(爆)

うちのもたまにカイカイしてますが 何かのアレルギーなのかなぁ?とも思いますが分からずじまい・・(爆)

黄助ちゃんの歌声聞ける日楽しみにしてます(笑)
[ 2009/04/27 16:28 ] [ 編集 ]

かわぅいぅい~

こんにちは。今日のワンショット見た瞬間、小ジャイアンだ!と気づきましたよ。(笑)お薬飲む姿は本当に癒されます
[ 2009/04/27 17:02 ] [ 編集 ]

やばい・・・

黄助中毒になりそうです♪
(いや・・・なっている)
かわいすぎます・・・・
シャッターチャンスものしすぎです・・・・(笑)

も、もしかして、黄助くんの背中のチャックあけたら、ジャイアンがでてくるんでかっっっ

黄助くんでドラマとか作れますねぇ
[ 2009/04/27 19:04 ] [ 編集 ]

No title

セリフが変わると大声コンテストみたいですね
[ 2009/04/27 20:01 ] [ 編集 ]

やられたぁぁ~

 黄助くんは沢山の芸(?)もして、歌まで歌うって
『ゴールデンハムスター界のエンターティナー』ですね。
黄助くんが歌って家の窓ガラスが割れませんでした(笑)?

 黄助くんが土管で歌う姿は、至近距離じゃないと分からないので
ぜひ一番前で『かぶりつき』で見たいなぁ。
[ 2009/04/27 21:36 ] [ 編集 ]

どこの空き地かな?

こんばんは。
黄助君のリサイタル見たい!
歌あり!話あり!漫才あり!の面白リサイタルになるんでしょうね(^^)
お代はスナップエンドウでいいですか?うちの、ポッポとチーズに持たせますので、受け取ってください(^^)/
[ 2009/04/27 23:12 ] [ 編集 ]

開演時間のお知らせ

v-22眞佐美さんv-22

 深夜2時会場
 深夜3時開演
 公演時間3分

 を予定しております。

> ビアンカとバナとひま種持って控え室まで行きます♪(笑)

 ではバックステージパスをお送りします(笑)
 土管のステージにジャイアンの歌、懐かしいでしょ(^o^)
 みんな耳栓して…(笑)
 ※黄助の場合、全員1メートル以内に近寄ってもらわないと見えません。


 ハゲが出来て、生活環境の中で怪しい物を全て潰して行っても痒がるので
 アレルギーじゃないかって獣医さんに言われたんです。
 そう言われてみればヨーグルトを食べた後に痒がってるなと…。
 どうやら黄助は乳製品と青魚(?)のアレルギーみたいです。
 この二つを与えなくなってから痒がることもハゲも無くなりました。
 ハムにもアレルギーは珍しくないそうですよー。
 知識のある獣医さんより
 毎日細かく観察している飼い主の方が原因を見つけられたりしますよ。

 黄助の歌が録れたら公開します。
 おっ楽しみにー(^▽^)!
[ 2009/04/27 23:40 ] [ 編集 ]

メロメロですね(笑)

v-22annaさんv-22

 annaさん、小ジャイアンにメロメロですね(笑)
 あの表情、絶対ジャイアンですよね!
 今にも歌いだしそう…。
[ 2009/04/27 23:42 ] [ 編集 ]

それ、中毒です。

v-22popoさんv-22

 popoさん、ご自身でもお気付きのようですが
 それは立派な『黄助中毒v-40です(笑)

 いつもたっくさん写真を撮ってるんですよ。
 でもピンボケだらけ(^_^;)
 躍動感溢れる写真ばっかりなんです。
 たまたまその中で奇跡的にピントが合った写真を拾ってブログに掲載してます。

> も、もしかして、黄助くんの背中のチャックあけたら、ジャイアンがでてくるんでかっっっ

 あ、そうです(笑)
 試供品サイズのちっさなジャイアン入ってます。
 黄助でドラマ…、考えただけで笑いが込み上げて来た(笑)
[ 2009/04/27 23:48 ] [ 編集 ]

マルチハムスター

v-22はなちゅうたさんv-22

 マルチハムスターですよ、黄助は(笑)
 あとは踊りが出来れば文句無しですかね?

> 黄助くんが歌って家の窓ガラスが割れませんでした(笑)?

 給水器が外れてました(←これはホント)


>  黄助くんが土管で歌う姿は、至近距離じゃないと分からないので
> ぜひ一番前で『かぶりつき』で見たいなぁ。

 おおぉー、是非最前列でどうぞv-391
[ 2009/04/28 00:03 ] [ 編集 ]

えーっとですねぇ…

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは(^-^)

 場所は群馬県なんですけど、大丈夫ですか?
 しかも黄助リサイタル、ジャイアンの替え歌一曲だけですけど良いですか?(笑)
 前後に笑いあり涙あり(?)の楽しいトークショーを予定しています。
 抱腹絶倒全てハプニングのようなリサイタルになると思われます。

> お代はスナップエンドウでいいですか?うちの、ポッポとチーズに持たせますので、受け取ってください(^^)/

 勿論です!
 黄助も大喜びです(^-^)
 ポッポ君とチーズ君にも会いたいなぁ~v-398
[ 2009/04/28 00:08 ] [ 編集 ]

私の編集次第

v-22シシマルさんv-22

 そうなんですよ。
 私の編集次第でジャイアンにも、大声コンテストにも、せかチューにもなります(笑)
[ 2009/04/28 00:14 ] [ 編集 ]

さらに

大きなリサイタルになる際は、
お手伝いさせて頂きますよん♪
ギャラはごん太さん用にくるみ特大で。

って、すごいなぁ、こんなに口が開くんだぁ。
[ 2009/04/28 11:00 ] [ 編集 ]

武道館

v-22さきさんv-22

 武道館が夢です(笑)
 (見えんのかっ!?)
 ギャラはしっかり用意させていただきます。
 そして一緒にステージに立ってもらえたら更にあり難い…(笑)


> って、すごいなぁ、こんなに口が開くんだぁ。

 おちょぼ口に見えますけど、予想をはるかに上回るデカさです。
 あくびなんて顔が裏っ返しになってるように見えるし…(汗)
 『なんか内臓見えたっv-12』って思います。
[ 2009/04/28 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/137-0eccc88d











