スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

借りてきたハム 




借りてきたハム。

ホントに借りてきた訳ではありません。

たとえですよたとえ。


先日私の友達がお泊りに来た。

友達と一杯やりながら談笑しているリビングで

黄助を恒例のお散歩に出した。
誰?
じっ

知らない匂いがするのか、固まってばっかり。

影からコチラをうかがっている…。

悦子か、おまいは!




また固まる。
おで可愛いだろ?
明らかにいつもと違う顔してやがる

よそ行きな感じ。






更に匂いを嗅ぐ姿までいつもと違う!
おでに惚れんじゃねーぞ
可愛く見せようとしてないかい?







その後も友人が座っている近辺をうろちょろ…。
ほら、こんな所に登れちゃうんだぜ 
自慢しーしー

そんな風に見えるのは私だけかなぁ…?





登った後は可愛くトイレ砂(未開封)をこれ見よがしに嗅ぐ。
こでは何だ? なんか母ちゃんの匂いがしる
自分売り込み終了

そろそろ帰りたい黄助。



登れたのに…
すっごい高い!怖い!下りられない!
下りられない



自分で下りられないような所に登らないで欲しい。







【今日の黄助 おできの状態】


今朝のお薬です。
起きてる日だってあるんだい
珍しく両目パッチリ

塗り薬で一騒ぎしたあと、飲み薬です。




何か私に意見があるそうで…
もうちょっと優しく塗れないんかい?
もっと優しく塗れ、と(-_-)


無理。




丼に入っている写真、おできの下上唇辺りの腫れが気になります。

一応今日病院へ行って来ました。

悪化するようならすぐに連れて来て下さいと言われました。

明日から里帰りなので、なるべく負担にならないよう安全運転で行ってきます。







にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←おっさんがかわいこぶりっこ
[ 2009/04/28 18:01 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

こんばんは

お客さんが来ているので、可愛くそしてかっこよく見せようと
猫をかぶっていますねv-10
でも最後の詰めが甘かったですねv-8
[ 2009/04/28 19:05 ] [ 編集 ]

ぶはははは

黄助くんよりも・・・黄助くんの写真よりも・・・
最後の
「おっさんがかわいこぶりっこ」の一言に
大爆笑です★★★


めちゃめちゃ、ぶりっこしてますよね。
なんか目線が、らぶりぃ、っぽい(笑・・あくまで「っぽい」)

帰省されるんですね(泣)
ということは、黄助写真もしばらくお預けなのですね(泣)
わたしもGW旅行にいってしまうので、下手すると1週間は黄助くん
をみれないんですね(号泣)

「黄助」中毒ですから・・・わたし
禁断症状がでないといいんですが・・・・
[ 2009/04/28 20:10 ] [ 編集 ]

こんばんは(_ _)

v-22シシマルさんv-22

 明らかに動きがおかしかったですよ。
 猫被っていたのはたしかです。
 でもそこは黄助。
 いつも出来ないことをやって、『できんるだぜー』と
 アピールするはずが大失敗(笑)
[ 2009/04/28 21:54 ] [ 編集 ]

よっしゃ!(笑)

v-22popoさんv-22

 実は最後の一言、すっごい考えてるんです(笑)
 そこで笑ってもらえてホント嬉しいです!
 黄助も人間の年齢にしたらもういいおっさんですもんね。
 どんなに可愛く見せようとしても、所詮おっさんはおっさん…。

 GW中ずーっといないわけではないのでご安心を(^▽^)
 それに少し予約投稿なんてのもしてみようかな、と。
 公開したい写真はいっぱいありますからね(^-^)
 でもpopoさんがご旅行で居ないのでは見られないですねぇ…。
 『黄助』中毒のpopoさんは…
 黄助のお気に入りの写真を一枚持ち歩くことをおススメします(笑)

> 禁断症状がでないといいんですが・・・・

 でないことを祈っています…。(笑)
 いや、出るな、禁断症状(爆)
[ 2009/04/28 22:03 ] [ 編集 ]

No title

こんばんはv-407

前回のコメントの返信、なんだろ・・・ウルッときましたv-409

の後に爆笑'`,、('∀`) '`,、

坊主頭ってw

話は変わり・・・、確かに上唇の腫れ気になりますね・・・。

それ以上大きくならず、小さくなることを祈っています。

道中気を付けていってらっしゃいませー(´エ`)ノ
[ 2009/04/28 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)

v-22モカピさんv-22

 こんばんは(^▽^)

> 前回のコメントの返信、なんだろ・・・ウルッときましたv-409
> の後に爆笑'`,、('∀`) '`,、

 笑って微妙に泣けるブログ目指してますから(嘘)
 みんなどのうちの子もきっと愛されているんですよ。
 悲しいことに中にはそうではない子もいますけど
 いつもブログを見てくれてる人達はハムを愛おしいと思い大切にしています。
 獣医さんも言っていました。
 『いつも愛を持って見ている飼い主さんが、一番ペットの変化に気付くのが早い』って。
 これからも愛いっぱいでお世話して行きましょうねーv-410

 腫れ…、気になりますよね。
 でもどうすることも出来ないので、塗り薬を根気良く続けようと思います。
 治れー!って、祈りを込めて塗ります。 
 では行って来ま~す(^o^)/
[ 2009/04/28 23:07 ] [ 編集 ]

ホントだ!いつもより可愛い!

写真オンマウスで出てくる黄助くんのセリフがいちいち面白すぎます!

きっとおっさんだから・・・女性に好かれたいという下心の下で可愛くなってみたんでしょうねぇ・・・(笑

でも、知らない人の前でも散歩しちゃうなんて、人なつっこいんですね(^^)
[ 2009/04/28 23:57 ] [ 編集 ]

惚れてますよ~

こんばんは。
かわいさ全開で、惚れぼれしますね~
でも、登って降りれなくなるとは…黄助君らしいですね(^^)
うちのポッポ&チーズの場合だったら後先考えずに飛んでますね(^^)

上唇の腫れが気になりますね…私も治れって念を送りますので受け取ってください!
[ 2009/04/29 00:33 ] [ 編集 ]

でしょ!

v-22ネイルさんv-22

> 写真オンマウスで出てくる黄助くんのセリフがいちいち面白すぎます!

 ありがとうございます(笑)

 黄助も年齢的にはおっさんですもんね、下心の一つや二つ無いと(笑)
 絶対あの顔は可愛くしてますって!(笑)
 ちょっと首を傾げたりいつもはしないのに。
 友達の周りをちょろちょろしたりかなり馴れ馴れしかったです。
 そういえば…、人間は誰でも大丈夫みたいですね。
 ビビリですけどね(笑)
[ 2009/04/29 00:57 ] [ 編集 ]

惚れてまうがなー(笑)

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは(^▽^)

 この可愛さ、計画的犯行ですよっ!
 良いんですか?
 それでも…。(笑)

 黄助はちょっと運動オンチみたいです。
 ひっくり返ったり下りられなかったり。
 ポッポ君は飛びそうですけど、チーズ君も!?
 黄助は相当ニブイですね(笑)

> 上唇の腫れが気になりますね…私も治れって念を送りますので受け取ってください!

 ありがとうございます!!!
 しっかり受け取りました!
 その気持ち、涙が出る程嬉しいです。
 
[ 2009/04/29 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/139-fd324106











