 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エアーウルフ 

誕生日に旦那から、色々とプレゼントをもらった。






なんとなんと・・・

 

 

 

ヘリコプター






をもらっちゃたのだ。









 

 

 

 









そのへりこぷたー【HoneyBee(室内専用ラジコンヘリ)
ヘリ


これ見ると

エアーウルフ

って海外のTVドラマでヘリが出てくるやつを思い出す。



でも、飛んでる姿はエアーウルフのそれとは程遠い(-_-)

 




飛ばしている所

 

かなり派手に墜落。





でも壊れない( ̄^ ̄)




 

お陰で安心して遊べる。

 

 







現在、ホバリングすら安定していない状態。

でも既に前進するためにチューニング中。

自己流で限界を感じ、DVDで勉強中。

 

 
でもねぇ、前進できるようになると静止できなくなるんだよね。









にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←ハムネタじゃないけどお願いします。

 


 










[ 2008/11/13 16:04 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/14-150f1182











