 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助めくりと小ジャイアン携帯待ち受け 




当方、ハム好きが高じて道楽ハムスターなるブログを始めた一人であります。

そしてこのブログを見て下さっている方も、きっとハム好きの方が殆どかと思います。


そんなハム好きには有名なハムめくり。

『今年も使っているよ(^▽^)』

と言う方が多いかと思います。


ええ、勿論私も愛用している人間の一人でございます。

どの子も可愛いなぁ?

なんてニヤニヤしながらカレンダーを捲っております。



以前もブログでお話したことがあるかもしれませんが

この【ハムめくり】を黄助で作ってみました。
黄助めくり
微妙に5月第三週だけ

多分サイズも微妙…。



もし万が一、ご高評を頂ければ続けて黄助めくりを作りたいなー、と思っております。






それから…

はなちゅうたさんリクエストの携帯待ちうけ。
240×360ピクセル
240×360ピクセル


285×427ピクセル
285×427ピクセル

残念なんですが、ご要望のサイズにすると縦か横のどちらかが切れてしまいます。

どちらか良いサイズをダウンロードしてみてください。



他にも 『壁紙にしたい!』

とかありましたらサイズをコメントに書き込んでいただければいつか作ります(^-^)
(すみません、【いつか】ってすっごいアバウトで…)




今日の黄助ネタはまたのちほ…。





応援ありがとーございまーす!
いつも応援して下さる方には黄助の熱い口付けを…←ホントの黄助めくりは毎日祝日
[ 2009/05/07 16:29 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

初めまして

いつも こっそり覗いていました。我が家にはジャンガリアンが2匹です。でも黄助君を見てると、ゴールデンも飼いたいと思う近頃・・・
小ジャイアン 何回見ても笑えます(^m^)
[ 2009/05/07 17:02 ] [ 編集 ]

早速

小ジャイアンGET(´エ`)b
[ 2009/05/07 17:41 ] [ 編集 ]

No title

黄助ちゃん ワンマンショー ゲットv-10
来週会社の同僚に見せてみようかなv-10
[ 2009/05/07 18:55 ] [ 編集 ]

初めまして(^o^)

v-22レジおばさんv-22

 コメントありがとうございます(^▽^)

 こっそりだなんて…、大っぴらに覗きに来てくださいよー(笑)
 (大っぴらってもう覗きじゃない)
 ジャンハムですかぁ(^o^)
 ジャンハムも可愛いですけど、黄助のようにゴルハムも可愛いですよー!
 リアクションがでかくて分かりやすいし、意外と頭が良いかも(あくまでも【かも】)。
  
 小ジャイアン、気に入って頂けましたか?
 そう言って頂けるとホントに嬉しいですv-410
 また覗きに来てくださいませ(_ _)
 お待ちしております…。
[ 2009/05/07 20:04 ] [ 編集 ]

解像度

v-22モカピさんv-22

 私も自分の携帯で小ジャイアンGETしました(^∀^)
 でも解像度がイマイチですねぇ…。
 もーちょっとキレイに出来ないものか…(-_-)?
[ 2009/05/07 20:06 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)

v-22KANAさんv-22

 是非見せてあげてください!
 そして黄助中毒者続出… (^皿^)イシシ
[ 2009/05/07 20:08 ] [ 編集 ]

早速待ち受けにしました

 かな平さぁ~ん。
 ありがとうございますぅ。早速待ち受けにしましたぁぁ。
携帯を開く度に「ぷふっ。」って笑ってしまってます。

 これは早速おねいちゃんに報告します。

 黄助めくり、かわえぇv-10。ちゃーんと『モデル黄助』じゃないですか。

 うちの『破壊王 ちゅうたろ』が見習って欲しいです。
[ 2009/05/07 23:15 ] [ 編集 ]

あら、かわいい~

こんばんは。
黄助君かわいい~『黄助めくり』も『小ジャイアン』も…
他にもかわいい~&面白黄助君待ってます(^^)
[ 2009/05/07 23:55 ] [ 編集 ]

大丈夫でしたか?

v-22はなちゅうたさんv-22

 待ち受けどうでした?
 私も試しに自携帯の待ち受けにしてみたんですが
 どうも解像度がイマイチみたいで…。
 それとサイズ、大丈夫でしたか?
 是非おねいさんと一緒に楽しんでください(笑)


>  黄助めくり、かわえぇv-10。ちゃーんと『モデル黄助』じゃないですか。
>  うちの『破壊王 ちゅうたろ』が見習って欲しいです。

 初カレンダーなのでモデル黄助にしてみました。
 段々と可笑しな黄助写真になっていきますよー(笑)
 ちゅうたろ君のカレンダー、破壊し尽くす姿を集めて作ったら面白いかも(笑)
[ 2009/05/08 13:44 ] [ 編集 ]

こんにちは(^o^)/

v-22びっくろとんさんv-22

 これがちゃんと製本されたりしたらもっと様になるかも( ̄▽ ̄)
 (ハム馬鹿全開!)
 いつかブログ本にしたいなー、なんて思っています(^-^)
 これからも黄助の待ち受けやカレンダー、続々配信して行きます!
 おっ楽しみにー!!
 
[ 2009/05/08 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/148-2f28afbe











