スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでの後姿に惚れるなよ 



黄助は…、カメラを構えると向かってくるか尻を向けるかのどちらか。
通りがかりのハムです。
たまたま動きが固まることもある




写真を撮りたくても近過ぎてピンボケか、尻の写真ばかり。

でも実はこの尻がとってもお気に入りのかな平。です。




お散歩の時、私をよじ登り始めたのでテーブルの上へ移動。
キラリと光る黄助の○玉 黄金の輝きコマ送りで移動中
魅惑の腰付き








更に黄助はその後姿で私を誘惑する。
惚れんなよ
惚れ惚れするその後姿










嗚呼…、黄助の尻が、カップの向こうへ消えていく…
頬ずりしたい!黄助の尻で窒息したいっ!
愛しい人を見送る心境

あー、行ってしまうのね…( ´д`)/




行かないで、行かないで…




黄助ぇー、カァーンバァーック(TOT)!








呼んだ?
すぐ戻ってきた




人の気持ちの良く分かる黄助。






おまけ

散歩中、ジッとしていたのでパチリ。
念力で人を動かします。  帰りたい、おでは帰りたい…
帰りたい、そうです。

何となく意思の疎通が取れているように思える今日この頃。










【今日の黄助 もう、ご褒美だけ】

今朝のお薬です。

飲み薬は飲んでくれないので、ケージに帰してから飲ませました。

で、ご褒美の写真しかありません。

今日のご褒美は…
恵方巻き方式で
とっころもし!

今年初のフレッシュなとっころもしに夢中の黄助。

時間稼ぎのために大きめカットです。





私に没収されることを考えて
隠れて食べないと…いや、持って帰らないと… 
とっころもしをくわえたまま右往左往

全部食べさせてあげたいけど、それは食べ過ぎ。





しばらくは黄助の好きにさせました。
やっぱ旬の物は美味い!やめられない止まらない
美味しい上っ面だけ食ってる

また美味しい所だけ齧りおってからに…(-_-;)







相当好きみたいで、この表情。
んめっ!
好きな物だと顔がおかしくなるらしいよ


食欲、一切衰え無し!

今日も元気に楽しく過ごしています(^-^)








黄助応援クリックお願いします!
フレーフレーき・す・け!っつーことで!←書いて字の如く光り輝くゴールデン どこが輝く?
[ 2009/05/10 22:06 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(18)

 今日も今日とて黄助くんワールド炸裂ですね。

 ちゅうたろも『初めての場所』では、黄助くんと同じように姿勢を低くして『ぺらりんちょ』状態で歩き回ってますよ。おケツ、プリプリ・・・ラブリーv-10。 
 とっもろこしの食い付きバツグンv-237
右往左往の正面顔て一体どんな表情なんでしょね。
 
 『破壊王』ちゅうたろは、どうも真夜中に変貌するようで・・・。夜中暗がりで新聞紙をバリバリする音が
響きます。うるさい位に。
 外に出して貰えないのを新聞紙を破る事で訴えている
のかも知れません。
 もう少し散歩時間を増やさないとダメみたいですね。



 
[ 2009/05/10 22:57 ] [ 編集 ]

はい、惚れました♥

黄助くんの腰のヒネリが悩ましいです(*´艸`)♥くねり♡
後姿いいですよね~♪
ついついストーカーしたくなっちゃう♪
…って私だけですかね、変態は(笑)

そしてとうもろこしめっちゃおいしそうですね!!
全部詰め込まんばかりの勢いの黄助くん、かわゆし☆
[ 2009/05/10 23:12 ] [ 編集 ]

プリケツ最高

プリケツマニアにはたまらん写真ですなぁ(*´ω`*)
誘惑されまくりです!(私はされてない勘違い

いいもの貰いましたねぇ。
とうもろこし、うちも大好きです♪
なるほどそのままあげると、時間稼ぎになりますねぇ。
黄助くん、美味しそうに食べてる♪


*プリケツ=プリティーなお尻
[ 2009/05/10 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

後ろ姿悩ましげでいいですねぇe-266
私もココちゃんの歩いてるときのお尻好きでしたよ~e-343
ご褒美のとうもろこしを食べてるお顔いいですねぇe-420おいしそうに食べてますね^^
[ 2009/05/10 23:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。

惚れてまうやろ~黄助君!!相変わらずかわいいね(^^)
今回はかな平。さんのお尻フェチ、全開ですね(^^)v
黄助君とは以心伝心ですね(^^)v

とっころもし美味しそうに食べてますね(^^)
ヘン顔になって、むさぼりつくとっころもし、よほどきにいったんですね(^^)
[ 2009/05/11 00:32 ] [ 編集 ]

おはようございます

大好きなとうもろこしを目の前にして、かな平。さんに取り上げられる事を警戒して右往左往するところが可愛いですね
放送事故顔になるという事は、それだけ美味しい物を食べさしてもらっている証拠ですから、黄助君は幸せですね

私もハムのお尻を見たらストーカーしてしまいますよv-8
そしてお尻のところで頬をスリスリしたい変態ですv-10
[ 2009/05/11 07:31 ] [ 編集 ]

やっぱり尻

ひぃ~めちゃめちゃツボです★★★
やっぱりゴールデンのよさは、「おケツ」とつねづね思っている私です。
黄助くんのおケツ・・・たまらんです(笑)

最後の写真、またまたおっさんのカワイコぶりっこ顔になってますね~イヤかわいいけど・・・中にジャイアンはいっていると思うと・・ふふふふ
[ 2009/05/11 07:39 ] [ 編集 ]

爆裂ハムスター

v-22はなちゅうたさんv-22

 ええ、炸裂です(笑)
 ああやって黄助は私ども人間を誘惑しては
 美味しいおやつを引き出そうとしているんです。
 でも奴はおやつと引き換えに
 お尻をスリスリもふもふされてしまうんですけどね…(笑)

 ちゅうたろ君のぺらりんちょ状態、是非カメラに収めて公開してくださいよぉ!
 ちゅうたろ君のプリケツ写真も見てみたいなぁ~v-414

 とっころもしは驚異の食い付き!
 そして食べ過ぎ注意(-_-;)
 切りも無く食べようとします。
 右往左往している時の表情ですか?
 目ん玉ひん剥いて口は大きくゆがんで必死その物です(笑)
 ジッとしていないから写真撮れませんでした、残念i-195

 黄助も散歩時間をしっかりとると夜中の爆走が減りますよ。
 散歩で満足してるのか疲れるのか、良く寝ます。
 散歩に出して上げられないときこそ悪戯が激化して
 タオルを引き込んでモッサモサにしたり脱走したりしてます。
 ちゅうたろ君も散歩時間を長くすると夜中は大人しくなるかもしれませんね。
 『もっとお散歩に出せやぁ!』って暴れる可能性もありますけど(笑)

[ 2009/05/11 08:51 ] [ 編集 ]

好きだとおもいました(笑)

v-22かちさんv-22

 かちさんは絶対好きだと思ったんですよ、ハムケツ!(笑)
 私も大好きですもんv-414
 ストーカー?したいですとも、とゆーかついつい後姿を追ってしまう(´д`)
 あのぷりぷり、追わずにいられますか?
 いられませんよ!

 とうもろこし、もう少し小さかったら無理矢理頬袋に詰めたでしょうね。
 それじゃあ時間稼ぎにならないですからね。
 どうしてもあの大きさじゃなきゃダメなんですよね。
 もっと大きくても良いんだけど…。
 片っ端から食い散らかすから勿体無い。
 私も黄助のおこぼれを頂戴しましたが美味しかったですよー(^▽^) 
 もう夏が直ぐそこ、って感じました。
[ 2009/05/11 08:57 ] [ 編集 ]

全黄助ファンを誘惑

v-22モカピさんv-22

 あのプリケツで全黄助ファンを誘惑してるんです、奴は!
 罪な男ですよ、奴は…(-_-)
 どれだけ子猫ちゃんを泣かしたら気が済むんだい、黄助…?

 とうもろこしは芯を残した状態で与えます。
 むしるのもの楽しいみたいだし、むしってるうちに興奮してくるみたいです。
 鼻息荒いですよ(笑)
[ 2009/05/11 09:01 ] [ 編集 ]

おはようございます(^o^)

v-22ココっちさんv-22

 あの腰付き、悩ましいです(笑)
 あの格好のまま固まったりすると思わず擦り寄ってしまいます。
 ココちゃんの小さいお尻も可愛いかったんでしょうねぇ(^-^)
 小さくてフワフワでちょこちょこ動く姿が目に浮かびますv-398

 とうもろこしは大好評です!
 食べるのに真剣で写真も撮り放題(笑)
 喜ぶから沢山食べさせてあげたいんですけどね。
 デブハムになっちゃうのは身体に良くないですしね。
[ 2009/05/11 09:09 ] [ 編集 ]

おはようございます(^o^)

v-22びっくろとんさんv-22

 黄助旋風吹き荒れる!
 ってな感じで誘惑しまくりです。
 あのケツで泣かした子猫ちゃんの数は星の数ほどいると聞いております。

 黄助のどこを見ても可愛いんですけどぉー
 やっぱり私は尻フェチ、尻が一番好きかな(笑)

 とうもろこしがあると我を忘れるみたいです。
 興奮しちゃって目が爛々と輝くんです(笑)
 どんだけ好きなんだろ?
[ 2009/05/11 09:14 ] [ 編集 ]

おはようございます(^o^)

v-22シシマルさんv-22

 好きな物をもらうとどうしても逃げようと思うらしいです。
 確かにご褒美は多すぎるから後で没収するんですけど。
 でも大好物を食べ始めるとそんなことも忘れちゃって
 あの通り、顔がヤバイことに(笑)
 少しでも黄助が幸せだと思ってくれていたら嬉しいですねv-410

 シシマルさんも尻フェチですか?
 やっぱゴルハムは尻ですよねー!(笑)
[ 2009/05/11 09:17 ] [ 編集 ]

ですよねぇ~(笑)

v-22popoさんv-22

 そうですよねー(^▽^)
 やっぱゴールデンはあのプリッとしたおケツが堪らないですよねー!
 ちょっとコマ送り風に動くのも良し。
 音速で走り去る(つもり)もまた良し。
 じぃーっと佇むのもまた良し、ですねv-398


> 最後の写真、またまたおっさんのカワイコぶりっこ顔になってますね~イヤかわいいけど・・・中にジャイアンはいっていると思うと・・ふふふふ

 そうですよー、IN小ジャイアンですから(笑)
 騙されちゃぁいけませんよぉー!
[ 2009/05/11 09:22 ] [ 編集 ]

やー、おωしゃん

おたま、でおωしゃんと辞書登録していますよ(汗)
ゴルハムさんはこれがミリョク。
つい、桃追いをして写真撮っちゃいますよね。
悩ましい腰つきの黄助くん。うほほ。
[ 2009/05/11 11:46 ] [ 編集 ]

おぉぉ!

サイトがブラックなイメージに♬
かっこいい壁紙ですね♬

黄助ちゃんがよく はえます♬♬ww

しかし、最後の写真のお口ったら・・・(^▽^;)
「これ、うんま!!!」って言ってますね(笑)

ビアンカも 期限悪い時は外で食べないもの ケージではかぶりつきます。(爆)

お尻にかぶりつきたいその衝動(爆)わかります(爆)私はバナの暖かいおなかを顔の上に乗せたい衝動にかられます。そして ビアはかわいすぎて 本気で食べそうな時があります(爆)

最近、ゴルハムちゃんが早く動く時に見えるお尻が左右に揺れる姿に夢中です(爆)
[ 2009/05/11 14:50 ] [ 編集 ]

堪りませんなぁ(笑)

v-22さきさんv-22

 なんとゆー辞書登録、さすがです(笑)
 ホント、魅力的ですよねぇ~。
 あのおω(笑)
 初めてゴルハムを飼う人は『病気だっ!』って思う人も少なくないみたいですね。
 一度触れてしまうと病みつきですよ(笑)
[ 2009/05/11 18:44 ] [ 編集 ]

イメチェンです。

v-22眞佐美さんv-22

 写真が引き立つでしょ(^▽^)?
 黄助のイメージとはちょっと合わないような気もしますけど…。
 カスタマイズも出来て良いですよv-218

 最後の写真、絶対言ってるでしょ!
 いつか喋りだしそうですよ、黄助。
 ケージ内は自分のテリトリーなんですかね?
 外では口にしなくても、一歩ケージに入ってしまえばばくばく食べる…。
 な~んて良くありますもんね。

 ハム親であれば一度は経験したことのある衝動だと思いますよ(笑)
 衝動に駆られて頬ずりして嫌がられた飼い主が世界中にどれだけいるか…。
[ 2009/05/11 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/152-77f9b1de











