スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御守り、おできがよくなるまで貸しとくね。 




去年の夏、私の親友があるお土産をくれました。


『 お伊勢さんへ行ってきたんだ。
  かなにもご利益あるようにお裾分け。』



と言って御守りをプレゼントしてくれました。

何でもOKの御守りだそうですよ。



『いつも見える所にぶら下げておいて』

とのこと。




普通に下げていたんですが

今一番神様に力を貸して欲しいのは黄助のこと。

なので黄助に貸しとくことにしました。
ハムマンションに下げて毎日神頼み
一つ宜しくお願いします(_ _)


いつも罰当たりなことばかりしているかな平。です。

こんな時だけ神頼みでは相手にしてもらえないかもしれませんが…。

毎日お願いしています。

黄助のおできがよくなりますように。

これ以上おできが悪さをしませんように。

黄助に良き娘を嫁に!

黄助が毎日楽しく幸せでいられますように。




暫く禁酒でもしてお願いしないとだめかしらねぇ…?








【今日の黄助 そしてご褒美だけ】


今日は私が外出していて、お薬をあげられたのは夜の7時過ぎ。

朝のお薬ではありませんが、今日一番のお薬です。
豆乳バナナも好き
今日は豆乳バナナ

それなりに食べていますが、マンゴープリンの方が好きみたいです。





少し食べて逃げ帰ろうと動き出したので

慌てて干し芋を差し出す。
これ全部持って逃げる!
全部持って帰ろうとした

慌てて旦那が芋を取り上げようとしました。




がっ!

黄助、も必死。
あーーーーー!
黄:何するだー





この黄助が結構な力持ちで、旦那も必死で芋を掴む。

芋を掴む指、爪が白くなるほど力まないともぎ取られます。
ごの゛や゛ろ゛お゛ー!放せっ!
黄助 VS 旦那


一応旦那に軍配が揚がりました。

でも芋がなくなると直ぐに塗り薬を落とすために顔を洗おうとする黄助。

また芋を差し出す旦那。

今度は
芋を、ちょ・お・だ・い(´з`)=3
計画的萌え顔

可愛い顔で騙そうとしています。

さっきの顔が嘘のよう。




食らい付くその半開きの口までもが可愛い…
芋食い競争
その唇、奪いたいと思う私は変態?


変態?

黄助が相手なら全然OK。


今日も黄助は食欲モリモリ。

元気です(^▽^)






【コメントを下さった皆様へ】
コメントのお返事が遅くなりましてすみません。
必ずお返事いたしますので、もう少しお待ち下さいませ(_ _)

初めての方もいつもの方も、応援クリックありがとー!
黄助が大好きなあなた!そう!あなたです!さぁクリック!←みんなにもご利益お裾分け
[ 2009/05/14 22:01 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)

お願いに参加

お伊勢さんのお守りなら、きっと強力です!
ご利益おすそ分けの分 黄助くんにお願い!ポチポチポチッ!(あ、ポチポチでは利かない?(´ー`A;)
豆乳ヨーグルトも、干しイモも、なんだか黄助くんのためにあるような気さえしてきますw
おいしい物を 好きなものを 全身で教えてくれる。ほんといい子。(毎回いい子って言ってる気がするw
上手に見つけてるのはかな平さんですけどね(^ー^* )
[ 2009/05/14 23:11 ] [ 編集 ]

ご利益がありますように

 『お伊勢さんの御守り』効きそうですね。

 干し芋をぱっくしの黄助くん。めっちゃ可愛い。
その後の【黄助VS旦那】の顔は・・・闘ってますね。
【計画的萌え顔】はちゅ~したいっv-10
黄助くんが持っている全てを出したのでは?
って感じですね。

 結局、干し芋は少しだけ貰えたのかしら?
[ 2009/05/14 23:17 ] [ 編集 ]

私からも・・・

黄助くんにお守りのご利益があるよう、強く強く願います!!

ほんとに可愛いお口(*´エ`*)
私はお口より・・・。
更に変態度があがりそうな発言になりそうなので自粛!
[ 2009/05/15 10:30 ] [ 編集 ]

叶うといいな

おはようございます。
黄助君のお願い叶うといいですね(^^)v
でも、4つ目のお願いは、叶っていると思います(^^)
かな平。さんと一緒に過ごせることが黄助君にとっても幸せなことだと思いますよ(^^)

黄助君、芋が大好きなんですね~
取られたくない黄助君の姿かわいい~
[ 2009/05/15 10:35 ] [ 編集 ]

初めてコメします☆

こんにちわ☆

いつもブログ拝見させてもらってます(^^)
そして初めて、コメントします。

なんか、感動の一言です!
あたしがここまでできるか?
って聞かれても答えられないですね…

かな平さんの気持ちの分、お守り様に
届くといいですね☆

あたしも、黄助君が少しでもよくなるように
祈ってます!!!

いい、お嫁さんも見つかるといいですね♪
また、きまーーーす(^-^)/
[ 2009/05/15 11:04 ] [ 編集 ]

お守り

叶うならもういくつでも下げたい!という気分です。
黄助くんもかな平。さんもご主人もみなさん頑張ってるから、
願いが届きますように。
毎日の、お薬がお食事に変身メニュー 大変ですね。
黄助くんの為ならえ~んやこ~ら(古v-12)ですね。
[ 2009/05/15 13:01 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

v-22COYASHIさんv-22

 私もそう思います!
 信じてお願いします。
 皆さんの祈りもきっと届くと信じてます!

> ご利益おすそ分けの分 黄助くんにお願い!ポチポチポチッ!(あ、ポチポチでは利かない?(´ー`A;)

 全然OKです(笑)
 どんどんご利益お願いポチ、しちゃってください(^-^)

 色々と良い食べ物がある世の中で良かったですよー。
 ちょっと昔では豆乳のヨーグルトなんて聞いたことなかったですしね。

> おいしい物を 好きなものを 全身で教えてくれる。ほんといい子。(毎回いい子って言ってる気がするw

 どんどんいい子って言っちゃってください!(笑)
 小さいけどしっかり感情表現してくれてるようで嬉しいです(^▽^)
 黄助が喋ることはありませんが、喜んでいる姿が見れるだけで幸せです。
 『美味しいよ(^o^)』って言ってくれてるみたいです。
[ 2009/05/16 01:29 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^o^)

v-22はなちゅうたさんv-22

 ホント、ご利益ありそうですよ。
 だから信じてお願いします。

 干し芋を前に野生が思い出したように目覚めました、って感じでしょ(笑)
 明らかに勝てない相手なのに必死で闘っています。
 可愛い顔をしてる時はホントにチューしちゃおうかって思います(笑)
 強力に拒否られますけどっ(-_-;)
 その嫌がる小さな手も可愛いんですv-414
 でもしたいんです、変態でしょうか?

>  結局、干し芋は少しだけ貰えたのかしら?

 はい、ちゃーんともぎ取って行きましたよ、少しだけですけど。
 でも黄助には十分な量だと思います(^-^)
 食べ過ぎ注意ですからねー!
[ 2009/05/16 01:38 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^o^)

v-22モカピさんv-22

 ありがとうございます!
 ホントに皆さんのあったかい気持ちが嬉しいですv-409
 自分一人では乗り切れないであろう出来事も
 こうして応援してくれる人がいると思うと、何だか力が沸いて来ます(^-^)

> ほんとに可愛いお口(*´エ`*)
> 私はお口より・・・。
> 更に変態度があがりそうな発言になりそうなので自粛!

 みんなには内緒で教えてくれませんか?
 お口より…、何ですか?(笑)
 私も実は口より…。
[ 2009/05/16 01:45 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)

v-22びっくろとんさんv-22

 ホントに願いよ叶え!です。

> でも、4つ目のお願いは、叶っていると思います(^^)
> かな平。さんと一緒に過ごせることが黄助君にとっても幸せなことだと思いますよ(^^)

 そうですか?
 そう言ってもらえると嬉しいです(^-^)
 黄助が病気だとしても、それでも今幸せだと思ってくれていたら
 それだけで十分です。

 芋、どうしてあんなに好きなんでしょう…?
 芋とかカボチャとか豆とか、もさもさした物がものっそい好きみたいです。
 大好物があるってだけで幸せですよねー(^▽^)
 美味しく食べる、黄助にとってすっごい大切なことだと思います!
[ 2009/05/16 01:49 ] [ 編集 ]

はじめまして(^-^)

v-22ゆきさくさんv-22

 こんばんは(^o^)
 初コメント、ありがとうございます。
 そしていつも応援してくださってありがとうございます(^▽^)

 大丈夫、私と同じような状況になればゆきさくさんもきっと
 色々悩んで、考えて、探して、試して、お世話して、とにかく出来ることをして…
 ってすると思いますo(^-^)o
 私も黄助が病気になるまではどこまでお世話できるか自信が無かったですもの。
 ゆきさくさんにはそんな日が来ないことを祈ります。

 願いは必ず届くと信じてます(^o^)
 今は信じてお願いします。
 そして出来ることは何でもして行こうと思います。

> あたしも、黄助君が少しでもよくなるように
> 祈ってます!!!
> いい、お嫁さんも見つかるといいですね♪
> また、きまーーーす(^-^)/

 ありがとうございます!
 私一人の祈りでは足りないかもしれないのでありがたいです(^▽^)
 嫁様が見付かった暁には、大々的に嫁様披露ブログを書きたいと思っています。
 是非また遊びに来てくださいねー!
[ 2009/05/16 01:59 ] [ 編集 ]

こんばんは(_ _)

v-22さきさんv-22

 ホントに!
 叶うならどんどん増やしたいです。
 
> 黄助くんもかな平。さんもご主人もみなさん頑張ってるから、
> 願いが届きますように。

 ありがとうございます(^-^)
 さきさんの願いも届きますよーに…。


> 毎日の、お薬がお食事に変身メニュー 大変ですね。
> 黄助くんの為ならえ~んやこ~ら(古v-12)ですね。

 実は結構楽しんでいたりして(笑)
 喜んで食べてくれれば嬉しいですしね。
 黄助は表情豊かで、美味しいなら美味しい顔をするので作り甲斐があります。
 不味いときもしっかり表情にでますけどねぇ…(-_-)
[ 2009/05/16 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/156-a273cd2e











