スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでを捜せ! 



下の写真は昨日の夜、黄助が散歩をしている時のものです。

リビングの照明を半分消し、薄暗い中で黄助が遊び回っています。



さぁ、皆さん問題です。

この写真の中のどこかに黄助がいます。

ウォーリーを捜せ…、おーりーを捜せ…、おーでーを捜せ…、おでを捜せ!



さて、どこに隠れているでしょう?
おではどこにいるかなぁ…?
どーこだっ!?

ヒント いつものとこ



ヒントでも分からない人はココをクリックでヒントの場所を更に拡大。

ココ


さささ、分かりましたか?

もう見つけられましたか?

では正解です。









ずーっと下、ずーっと…



















はいっ!ココ!
おではココでしたー!
ね、いつものとこ


当たった人には…





黄助ファンなら泣いて喜ぶ黄助使用済みお布団プレゼント!
イチゴのシミ付き、匂い付き。


いらねー。










【今日の黄助 おできの状態】

今日は金曜日だったので、黄助を病院へ。
猫みたいに箱座り
車に乗るなり瞑想状態

おで落ち着け落ち着け、だいじょぶ、おではだいじょぶ…

って言っているように見えました。





診察で…、やっぱり転移していると言われました。

リンパ節に転移しているようなので、お薬(サプリ)が変わりました。
梅抽出エキス【ミサトール】
ミサトールGV


これは群馬県箕郷町(現在は高崎市)で収穫された梅の抽出エキスで出来ています。

群馬大学や製薬会社が共同で開発されたそうです。

人間用のミサトールを動物用に改良したのがこのミサトールGVで

動物が苦手とする酸味を除去してあります。

人間が舐めても全然大丈夫とのこと。

院長にすすめられたので私も舐めてみました。

確かに酸っぱくない、でも、微妙ーな味。


これを一日4滴与えることになりました。

期待できる効果は、免疫力のUPで

黄助のような扁平上皮癌やリンパ腫などにも効果が期待できるそうです。



今は黄助の治癒力に頼るしかないのですが

今は出来ることは何でもやってみようと思います。






診察終わりの黄助。
もぉぅ…、嫌(;_;)
今日もだいじょぶじゃなかったみたい







帰宅して抗がん剤を塗りました。
今度は何よ?
黄:今度は何すんだ?

疑心暗鬼状態です。

ご褒美も飲み薬も見向きもせず逃走しました。



しょーがない、ケージで食べて、とご褒美に干し芋をあげました。

飲み薬もマンゴープリンにしました。

そのうち食べてくれるかな…。








いつも応援ありがとうございます!
道楽ハムスターは皆様の応援で出来ています。←人んちのウォーリーを捜せに○すんな!
[ 2009/05/15 18:44 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)

借りてきたネコ??

キィスーケーを探せ!
わたしはリモコンの上かと思っとりました(汗)

今日の黄助くんの病院写真・・まさにかりてきたネコ状態ですね♪
そんな姿がまた女心をくすぐるんだけど。。。


黄助くん・・・よくなれ!よくなれ!よくなれ~!!
いっぱい念を送るね!もちろんハートつきで♪

ところで前から思っていたのですが、黄助くんの主治医の先生って小動物専門の方ですか?
お薬にくわえて、色々なサプリメントっぽいものもくださっているようですね。

[ 2009/05/15 18:52 ] [ 編集 ]

黄助君を探せはすぐわかりましたよ
ヲタクハムの黄助君ですから、アンプの上以外はありえないでしょうv-7

瞑想しているみたいに見えますね
逃げたいけど逃げれないので、あきらめの境地という感じでしょうか
診察終わったら凹んでいるし、今日は黄助君にとって厄日だったみたいですね

今度のお薬が効果があって、腫瘍が小さくなっていくように祈っています
[ 2009/05/15 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ

黄助くんの愛らしさの虜になり
毎回癒されに訪問させてもらってますe-266
おでを探せ!は一発発見でしたe-267
そしてテレビ右側にあるボージョボー人形(?)も
「うちのと同じだ!」と発見してたり(笑)
大好きな黄助くん腫瘍に負けず頑張れ~e-281
心から応援し祈ってます♪
また訪問させてくださいねe-266
[ 2009/05/15 23:33 ] [ 編集 ]

リモコン

v-22popoさんv-22

 あー、いつもリモコンのそばをうろつきますからね(笑)
 リモコンの上って、のんきに写真なんて撮っていられない状況です!
 ボタンが餌食にーv-12

 たまにしおらしい姿で佇むんです。
 ちょっと情けないオーラが強めに出てます(笑)

> 黄助くん・・・よくなれ!よくなれ!よくなれ~!!
> いっぱい念を送るね!もちろんハートつきで♪

 ありがとうございます!
 絶対黄助に届いてますよ(^▽^)


> ところで前から思っていたのですが、黄助くんの主治医の先生って小動物専門の方ですか?
> お薬にくわえて、色々なサプリメントっぽいものもくださっているようですね。

 小動物専門ではないみたいです。
 でも、とても研究熱心な先生でしてね
 今回のような開発されたばかりの新しいサプリでも
 実績があるならどんどん使おうという考えだそうです。
 黄助の場合、外科的治療が出来ないので
 少しでもよくなる可能性のあるサプリや新薬を積極的に処方してくれるので
 諦めないで治療を続けることが出来ます。
[ 2009/05/16 02:14 ] [ 編集 ]

さすが黄助マスター

v-22シシマルさんv-22

 さすがですね!
 さすが黄助マスター第一号(笑)
 毎日あのアンプの上に乗っかって暫く部屋を見渡しているんです。
 『ここがおでも縄張りかぁ・・・』なんて思っているのかも?(笑)

 黄助にとって金曜日はどうしても避けたい忘れたい日でしょうね。
 嫌な一日を忘れるかのように、今日のお散歩は激しかった…(-_-) トオイメ

> 今度のお薬が効果があって、腫瘍が小さくなっていくように祈っています

 ありがとうございます(^-^)
 シシマルさんの祈り、きっと届くと思います!
[ 2009/05/16 02:17 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)

v-22ゆさっちんさんv-22

 すっかり『黄助中毒』ですかぁ?(笑)
 最近多いんですよ、『黄助中毒』の人…。

 一発で黄助を発見できましたかっ!
 すっばらしいv-353
 ゆさっちんさんも黄助マスター認定ですねv-392

> そしてテレビ右側にあるボージョボー人形(?)も
> 「うちのと同じだ!」と発見してたり(笑)

 あー、部屋、お恥ずかしい…(汗)
 黄助に生きる力を!ってことで腕を前に組んでいます。

> 大好きな黄助くん腫瘍に負けず頑張れ~e-281
> 心から応援し祈ってます♪
> また訪問させてくださいねe-266

 ありがとうございます(^▽^)
 その祈り、通じます!
 
 また遊びに来てくださいね、待ってまーすv-415
[ 2009/05/16 02:21 ] [ 編集 ]

見つけました☆

そして笑いました☆
ひそやかに佇み過ぎですね、黄助くんww

「ミサトールGV」何だかカッコいい名前なんできっと効いてくれますよね!
梅パワーでおでき撃退!!

がんばってる人に更にがんばれって言うのはいつも気が引けるんですが…
がんばれ黄助くん!
[ 2009/05/16 15:13 ] [ 編集 ]

発見!

 黄助くんの『ぽちっと』さに噴出してしまいました。
拡大写真でさらに爆笑!

箱座りも可愛い~v-10
疑心暗鬼の表情、なんとも言えませんね。
ちょっと目を細めて「何?」って顔・・・怒ってる?
ヘコんでる?

 『梅抽出エキス』はなちゅうたも飲んだ(?舐めた)事ありますよ。
お腹を下してた時、「うへぇい。酸っぱ~い。v-12」って言いながら爪楊枝の先に付けたのを
舐めてました。
結構効いたので、黄助くんにも効くような気がします。
[ 2009/05/16 23:22 ] [ 編集 ]

佇みハムスター

v-22かちさんv-22

 発見できましたか!
 ひそやかに佇み、何やら感慨深げな表情をしていますよ(笑)
 最近オヤジ度がさらにUPしたように見えます。

 なんだか強力そうなサプリでしょ?
 箕郷町って名前から取っているんだと思いますけどね(笑)
 梅は昔から健康に良いとは言われていたんですが
 科学的に証明されたみたいです。

> がんばってる人に更にがんばれって言うのはいつも気が引けるんですが…
> がんばれ黄助くん!

 いえいえ、ありがとうございます(^▽^)
 まだまだ頑張れます!
[ 2009/05/16 23:26 ] [ 編集 ]

発見!黄助君!

こんばんは。
黄助君、いつもの場所ですね(^^)v
「この配線のニオイがたまらない…」なんて言っているのでしょうか(^^)
家電芸ハム黄助君を象徴していますね~

黄助君、車に乗った時点で「行きたくない…」をあらわしていますね。
「梅抽出エキス」ですか!!今の医学はすごいですね!
いろんな薬が開発されているんですね!
これで、効果が出れば言うことなしですね(^^)
黄助君、ご褒美の干し芋とマンゴーゼリーは食べてくれましたか?
[ 2009/05/17 00:53 ] [ 編集 ]

ちっさ!

v-22はなちゅうたさんv-22

 予想以上に小さいでしょ(笑)
 毎日あーやって薄暗いアンプの上で佇んでるんですよ。
 まったく、おかしいったらありゃしない(笑)

 ハムも箱座りできるんだーと感心してしまいました。
 あの短い足でよく出来るなぁ~って(笑)
 病院&塗り薬のあとはかなりヘコんでしまうみたいで
 大好物にも反応しないで逃げようとしたり…。
 そんなに嫌なんだと、心が痛くなりますv-409

 『梅抽出エキス』、人間用のはすっごい酸っぱいんですよね!
 私も舐めたことがありますが、顔がブサイクになるほどですよね。
 胃腸にはとってもよく効くらしいですね。
 口内腫瘍ではかなりの実績があるそうです。
 黄助の腫瘍にも効いてくれると良いんですけどね。
 効くと信じて飲ませています。
[ 2009/05/17 01:00 ] [ 編集 ]

ヒント通り

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは(^-^)

 ヒントの通り、いつもの所にいたでしょ?(笑)
 あそこの場所が大好きなんでしょうね。
 私達人間には何が良いのか全然分からないんですけどね…。
 ヲタハムの黄助には外せないお散歩スポット?
 はたまたパワースポット?
 なのかもしれませんね(笑)

 病院へ行くときは雰囲気だけで分かっているようにも見えます。
 ケージが違うから感付かれてしまうのかもしれませんね。
 梅抽出エキスから作られたサプリ、少しでも効いてくれると嬉しいです。
 ホントに色んな薬やサプリがあって、勉強熱心な先生だと希望が持てます。
 色々と新しい薬やサプリを試す価値はあると思いますから。

> 黄助君、ご褒美の干し芋とマンゴーゼリーは食べてくれましたか?

 食べました(^-^)
 マンゴープリンもほぼ完食です。
 芋は食べ過ぎになるので没収しましたv-8
 
[ 2009/05/17 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/157-46ffba95











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。