 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ・・・、こんなに愛しているのに… 

こんなにも、こんなにも、こんなにも


黄助を










愛しているのに・・・
。。・゚・(ノД`)









可愛い姿を写真に残したくて写真撮りまくっているのに・・・

























どーしてこう、 変な顔ばかりなんだ(T-T)?
ヨーグルトが好きなんだす
私には、なべあつ

【3の倍数の時だけアホになる】

的な顔に見える






大体、食べてる時しかじっとしていないから【おやつ】で釣って写真を撮る。



食べることにがっつり夢中になる黄助は・・・


食べてる時は変な顔しかしないのだろうか?





















カリフラワーは好き、ブロッコリーは放置
カリフラワー然り。






















おじゃがも好きね
じゃがいも、然り。






















中身、無いけどね
枝豆、然り。






















たまにしか食べらんないから必死なんさね
ヨーグルト然り。























めし全般、然り。










見た感じ、常に3の倍数。










おやつで釣っても可愛い顔にはならない・・・





どうやらそのようだ。







いつも応援ありがとうございます(^o^)/

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←がっついて変な顔になる人はクリック。
[ 2008/11/13 23:15 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(2)

お笑い

v-389e-343色付きの文字ハムスターレッドカーペットがあったらいいね。
変顔だったらはなちゃんも負けなそう
うちのハムスターは欲張りですv-389
[ 2009/08/16 01:48 ] [ 編集 ]

Re: お笑い

v-22りなっちさんv-22

 あー、そうですね。
 レッドカーペットがあったら黄助は結構良い線行ってたと思います(笑)
 この際黄助と花ちゃんで夫婦漫才とゆーかコンビを組んでもらって
 お笑い界にハム旋風を巻き起こして欲しかったですねv-290

> うちのハムスターは欲張りですv-389

 もしかして花ちゃん・黄助をも凌ぐ欲張りなんでしょうか?
 気になる…。
[ 2009/08/19 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/16-13645de0











