スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人の嗜み 




黄助は色々と変な物に興味があるちょっと変わったハムスター。

PCケーブルの匂いを嗅いだりとか、アンプに乗っかって佇んだり。

それ以外にもカメラやビデオカメラも大好き。



つい先日、DSにも興味があると分かった黄助。

ちょっと人とは違う楽しみ方をしていた。
今日はゲームしようと思ってゲーム中の画面
黄助の場合、DSは見詰めて楽しむ

DS見詰めたまま耳がピコピコ動くんだけど、何だろね?







これ以外にもどうやら酒(瓶)が好きらしいことも判明。
おっ〆張!
一升瓶目掛けて遅いダッシュ







そして
まだいっぱい入ってんじゃーん( ̄▽ ̄)
酒瓶に熱い抱擁






バリケードでも何でも無い一升瓶に何の用があるというのだ?






そういえば前にもこんな光景みたことがあるぞ…
おやじぃー もぉう一杯! おえぇぇぇ
新橋の街角か?




黄助のおっさん度、右肩上がりで天井知らず…。







【今日の黄助 おできの状態】


今日の塗り薬です。

お昼を少し過ぎてからだったのがいけなかったのか

飲み薬もご褒美もそっちのけで必死こいて逃走しました。
カボチャでなんか騙されない

もう、おやつで誤魔化すのも限界かな…。





ケージに戻ったらトイレに篭城直行。

そのまま飲み薬を差し出すと何も無かったかのようにぺろぺろ始めました。
今日もうんまぁ?い

この表情ならまだ大丈夫そうだね(笑)








マンゴープリン(飲み薬の)後、何やら感慨深げな表情で私を見詰める黄助。
母ちゃん…
どっ、どしたっ?









何?目を細めて?
母ちゃん、あんた天才だよ
黄:今日もプリンうんまかった

満足そうで何より。







塗り薬の時、腫瘍の腫れが気になりました。
転移した所

大きくなっています。

ん?、困りましたね。

でも投薬治療以外は出来ないので

このまま薬とサプリ、そして黄助の治癒力に掛けるしかありません。

頑張ろう!!







応援ありがとうございます! 黄助さん、お酒はどれくらいイケるんですか?
初めての人も、そうでない人も、黄助応援ぽちっ!←お酒ですか?一升瓶に抱きつく程度です。
           大人の嗜みってやつ?
[ 2009/05/18 23:24 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

黄助くん七変化

 いやぁ~今日はオッサンでしたかぁ。
梅酒ビンに寄かかって「おえぇぇ。」は
ほんまにリバースしてそう。
やっぱり出て来るのは・・・スパイラルカリフラワー?

 そう言えば1週間前に会社の組合の交流会で
ホテルでランチバイキングがあったのですが、料理の中に
『スパイラルカリフラワー』がありました。
「この形に見覚えが・・・。もしや『スパイラルカリフラワー』じゃないのかね。
よしっ黄助くんの仇討ちぃ~取ってやる。」
(はなちゅうた心の叫び)
で、コレでもかと食べて見事勝ちましたよv-221 
 あ~あの動画が見たくなりましたv-238
[ 2009/05/18 23:48 ] [ 編集 ]

こんにちわ

新橋の街角で「おぇぇぇ」の黄助くん・・・
おもわず吹き出しましたe-266
DSはもしや、ハムにしかわからない、
もしくわ、黄助くんにしかわからない、
何か音波が出てるかもしれませんね(笑)
うちのさくらは、歯磨きをしている音と
旦那のひげそりの音に頭かしげて聞き入ってますe-318
[ 2009/05/19 07:50 ] [ 編集 ]

赤提灯の似合う男だね

いやー好きです。酒好きの黄助くん。
こんど是非、一緒に杯をくみかわしたいです。
ファンとしては、一番の夢ですね(笑)
えっ?もちろん私も大人のたしなみ程度ですけどね。


黄助くん、いつも写真を拝見するかぎり
マイペースなB型??
[ 2009/05/19 08:31 ] [ 編集 ]

もうおっさんネタしかないかも…

v-22はなちゅうたさんv-22

 スパイラルカリフラワー、でしょうね(笑)
 あれだけ詰め込めば、リバースしますよね。

 何だか最近、おっさんネタしかないような感じですよねv-13
 私の頭がもっとぶんぶん回転してくれたら
 きっと最高に面白いブログになるんでしょうけど…。
 ダメです(o_ _)o

> 「この形に見覚えが・・・。もしや『スパイラルカリフラワー』じゃないのかね。
> よしっ黄助くんの仇討ちぃ~取ってやる。」
> (はなちゅうた心の叫び)
> で、コレでもかと食べて見事勝ちましたよv-221 

 それはありがとうございます(_ _)
 さぞかし壮絶な戦いだったんでしょうねぇ。
 黄助があれだけあられちゃったんですから…。
 

>  あ~あの動画が見たくなりましたv-238

 そうでしょうそうでしょう(笑)
 思う存分お楽しみ下さい(^-^)  ↓コレ
 http://kanahey.blog8.fc2.com/blog-entry-21.html
[ 2009/05/19 16:44 ] [ 編集 ]

こんにちは(^-^)

v-22ゆさっちんさんv-22

 最近、黄助の動き全てがおっさんに見える今日この頃。
 人間にしたら立派なおっさんですからね。
 そう見えても仕方が無いですよねv-8

 DSの音には黄助の興味をそそる何かがあるんでしょうね。
 ケージ横で林檎をもしゃもしゃ食べていたら即行出てきましたもん(笑)
 (これはただの食い意地が張っているだかけか)
 歯磨きやシェーバーも何か気になる音がするんでしょうねぇ…。
 突然立ち上がって聞き耳を立てていることもありますもんね。
 だいぶ前ですけど、旦那のすかしっぺに反応したこともありましたよ。
[ 2009/05/19 16:49 ] [ 編集 ]

ホッピー

v-22popoさんv-22

 赤提灯とかホッピーとか、八代亜紀とか鳥羽一郎とか好きそうです。
 是非ファンの集いとかなんかを口実に黄助と一杯やりたいですね(笑)

> えっ?もちろん私も大人のたしなみ程度ですけどね。

 一升瓶に抱きつく程度ですか?(笑)
 私もです。 ←ウソ


> 黄助くん、いつも写真を拝見するかぎり
> マイペースなB型??

 B型っぽいですよね。
 とりあえずA型じゃないですね(笑)
 
[ 2009/05/19 16:52 ] [ 編集 ]

黄助君オヤジ街道まっしぐらですねv-8
赤提灯に一升瓶が似合いそうな感じですね
旦那さん・黄助君・私の3人(2人+1匹?)で飲んだらオヤジギャグとヲタク談義になりそうと思うのは私だけでしょうか
私はお酒は○いです(○の中は強?弱?どちらかな)

腫瘍の経過がすごく気になります
薬の効果と黄助君の治癒力に期待するしかないですけど、ブログを見ている人達の祈りが通じると私は思っています
[ 2009/05/19 18:40 ] [ 編集 ]

ぶれることなく邁進中

v-22シシマルさんv-22

 オヤジ街道爆進中です。
 可愛いんですけど、どうも動きがオヤジに見えて仕方が無い…v-13
 きっと話題もオヤジチックですよ(笑)
 シシマルさんはお酒…、どうなんでしょうね?
 どうなんですか?

 私も皆さんの祈りが通じると信じています。
 ここまで元気でこれたのも奇跡ですしね。
 それも色んな人の祈りが通じたからだと思います。

[ 2009/05/19 18:55 ] [ 編集 ]

一緒に!

こんばんは。
お酒、好きみたいですね(^^)
ガード下の似合う黄助君になってますね~
一緒に飲もうか黄助君!(でも私は酎ハイとか甘いお酒しか飲めませんが…)
うちのポッポ&チーズはコーヒーの匂いが好きみたいですね(^^)匂いがすると時折出てきて鼻をおもいっきりピクピクしていますから(^^)

腫瘍、もう他に転移しないで欲しいですね。
頑張っている黄助君&かな平さん。を見ていると痛切に思います!!
[ 2009/05/19 23:39 ] [ 編集 ]

おはようございます(^o^)

v-22びっくろとんんさんv-22

 お酒(の瓶)、好きみたいです(笑)
 ちょっと変わった【好き】みたいですけど。
 ガード下でコップで日本酒…、的なキャラです。
 どーしてあんなにおっさん臭くなっちゃったんだろう(-_-)?
 一緒に飲めたら楽しいかもしれないですね(^-^)
 でも帰りに梅酒の瓶の陰でおえぇぇぇ~ってなりますけど、いいですか?(笑)

> うちのポッポ&チーズはコーヒーの匂いが好きみたいですね(^^)匂いがすると時折出てきて鼻をおもいっきりピクピクしていますから(^^)

 ポッポ君もチーズ君もなんて、不思議ぃ~!
 黄助はコーヒーには無反応ですねぇ。
 やっぱり日本酒の瓶ですよ、やつは(笑)


> 腫瘍、もう他に転移しないで欲しいですね。
> 頑張っている黄助君&かな平さん。を見ていると痛切に思います!!

 ありがとうございます。
 ホントにこれ以上の転移は避けたいです。
 今のままで良いから、悪化しないで欲しい…。
[ 2009/05/20 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/160-33270986











