スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助TV! ?ろけっとだっちゅ? 




黄助ファンの皆様、お久しぶりです。

黄助TV!のお時間がやって参りました。

既に夏の様な暑さに私は…、北に帰りたいと思う今日この頃。

皆様、如何お過ごしですか?




今日皆様にお楽しみ頂くのは

去年の夏、まだ黄助が若々しい頃の映像です。

動きにキレがあります。

表情も若さ溢れています。

抱きしめて舐め回したいです。




では、【ろけっとだっちゅ】、お楽しみ下さい…。







いかがでしたか?



速い動きは一瞬だけ


でしたねー。

それはおっさんになった今も変わりませんね。

若かりし頃のハツラツとした、そして適度に鈍臭い黄助。

少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。

では、また次回、お会いしましょう…。









【今日の黄助 おできの状態】


今日の塗り薬も酷く抵抗されました。

寝床と化したトイレから顔を出して薬を舐めるのが精一杯です。
落ち着けば食べるんだよ

安心できる場所にいれば飲み薬は食べてくれます。








あまり私が薬を食べろと騒ぐのもなんですし

塗り薬に抵抗するのに疲れたろうと思い

ケージに帰してからしばらく放っておきました。



大丈夫かなー?

落ち着いたかなー?

と、そーっとケージを覘いたら
…
どーしたんだー(゚口゚;!?

でもお尻に床材くっ付けてるし…(-_-;)






一瞬、具合でも悪いのかと心配して声を掛けました。
な、なぁにぃ?
このまま寝てました

今日は暑かったからね。

涼を求めて玉○冷やしてたんでしょう。








今日も応援ありがとうございます!
道楽ハムスターは皆様の応援で出来ています。←だっちゅでポチッ
[ 2009/05/19 19:31 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(22)

遅っそ(;´Д`)ノ

黄助ちゃん、マジ、ぼ~っとし過ぎですってっe-443
何ゆえ、入った途端に静止するのか、何ゆえ、バックするのか、何ゆえ、出口間際で静止するのか…
謎だらけですよe-3

去年の夏ですかぁ、頭が大っきくて可愛いですねぇe-51
同じ頃の【け】もそうだったなぁ~可愛かったなぁ~…ハッe-329いけないいけない、人様のブログでつい思い出に浸ってしまったe-449

ぢゃ、次こそは"超ダッシュ""マジダッシュ"の黄助ちゃんe-288希望で。。。って、あり得るのかしらe-78
[ 2009/05/19 20:19 ] [ 編集 ]

豪邸

黄助くん、すごい豪邸に住んでいたんだぁ!
しかも、楽しそうだ(*´д`*)
トンネル系大好きですもんね、ハムちゃん達は。

おかしな寝かたされると、ドキっとしますよね。
悪いと思いながらも、ついつい起こしてしまう(・ω・;)
[ 2009/05/19 23:25 ] [ 編集 ]

いいプレゼントです

 久々の黄助TV。やってくれましたv-10
一瞬の出来事でしたねぇ~。
確かにスタートダッシュはロケットv-19やったのにねぇ。
たった『そこ』までv-12?そして固まるぅ。

 でもご本人は「急いで来たよ。」って自信満々。

スパイラルカリフラワー&ろけっとだっちゅの黄助TV、
はなちゅうたにとっていいお誕生日プレゼントでした。
[ 2009/05/19 23:51 ] [ 編集 ]

待ってました!!

こんばんは。
ろけっとだっちゅ、一瞬でしたね(^^)
でも、黄助君のいいとこ!?満載ですね(ダッシュが一瞬のとことか、慎重なとことか、一歩進んで二歩下がるみたいなとことか…)

今日はよほど暑かったですかね黄助君、玉○出してまで涼を求めるとは…
そういえば、この頃うちのチーズも玉○出して寝てますね(^^;)
やっぱり暑いと、冷やしたくなるモノなんですかねアレって…(スイマセン、こんな下ネタコメントで…)
[ 2009/05/19 23:53 ] [ 編集 ]

若い~~

確かに若さが溢れていますね(笑)
でも、今の黄助くんもふっくらしていて、のほほん度合いが増していて、とても素敵ですv-10

私も、我が家の小太郎くんが原因不明で急死した時は、サプリメントや滋養のつくおやつを買い漁った時期もありました。

やはり、いつまでも元気に過ごして欲しいですもんね。

黄助くんには、腫瘍に負けずいつまでもダッシュしていて欲しいです。
[ 2009/05/20 02:18 ] [ 編集 ]

全国47都市で大公開!

きゃぁああ!黄助くん主演映画ねっ!
ファン垂涎ものです。。ぷっ
当然、全国で拡大ロードショーめざしてください。


いや、ほんと黄助くん、かわらないな~若い頃から。
顔は確かにおっさんになってないけど、動きだけみたら
今と一緒ですね~


「抱き寄せて嘗め回し隊」参加希望いたします!!
[ 2009/05/20 07:33 ] [ 編集 ]

亀の方が速い

v-22U子さんv-22

 ね!
 ボーっとし過ぎでしょ(笑)
 ボーっとしてんのは若い時から変わってないんですよ。
 ダッシュも一瞬だけだし遅いし、ダッシュしたと思えば即静止。
 あれだったら亀の方が速いですって。
 かなりの天然君ですよ。
 彼の行動は謎だらけでおかしいです。

 去年の夏はあんなにスリムで頭でっかちだったんですねぇ…(-_-) トオイメ
 今じゃぁすっかりおっさん体型で頭が小さく見えますけどね。
 あの頃は【け】さんもまだまだ若さ溢れるぴっちぴちギャル(死語です)だったんですよね。
 今でもイケイケは変わっていないみたいですけど
 色んな意味でもっとイケイケだんでしょうねぇ…(笑)

> ぢゃ、次こそは"超ダッシュ""マジダッシュ"の黄助ちゃんe-288希望で。。。って、あり得るのかしらe-78

 いや、あれ↑が本気ダッシュだと思いますよ(笑)
 そしてあれ↑以上の超ダッシュは多分無いと…。
[ 2009/05/20 08:46 ] [ 編集 ]

ハムタワー

v-22モカピさんv-22

 そうなんですよぉ~( ̄▽ ̄)
 ハムタワー高崎いいます。
 昔は大ーきなケージ一つだったんですけど
 ケージだと登ってしまうので小さいケージを縦に繋いでマンション作りました。

 あんまり変な寝方されるとびっくりしちゃいますよね!
 行き倒れv-12!? 
 な~んて思っちゃったりして。
 ついつい生存確認しちゃいます。
[ 2009/05/20 08:49 ] [ 編集 ]

黄助にリボンを付けて

v-22はなちゅうたさんv-22

 黄助にリボンってのは出来無そうなので(笑)
 こんなゆっるーい動画で楽しんでいただけるなんて
 私も嬉しいです(^-^)
 これがはなちゅうたさんのお誕生日プレゼントになれたのなら
 これからも黄助TV!続ける価値ありますね(^o^)

 ホント一瞬のダッシュでしょ。
 一瞬ってホントにあんな一瞬だなんて、ねぇ…(-_-)
 もう少しあの調子でパイプを下ってくれたら様になるのに
 それが出来ない黄助はやっぱり鈍臭いんでしょうね。
 しかも即停止だし。
 あれで本ハムはちょっ早で来たつもりなんでしょうね。
 表情が自信満々に見えます(笑)
[ 2009/05/20 08:56 ] [ 編集 ]

おはようございます(^▽^)

v-22びっくろとんさんv-22

 文字通り【一瞬】でしょ?
 
> でも、黄助君のいいとこ!?満載ですね(ダッシュが一瞬のとことか、慎重なとことか、一歩進んで二歩下がるみたいなとことか…)

 黄助らしい動き満載でしょv-411
 ダッシュ以外の無駄な動きが多いとゆーか、何とゆーか…。

 びっくろとん家のチーズ君も暑さ対策で玉○出してるんでしょうね(笑)
 もう少し暑くなったらポッポ君も同じ行動を始めるかもしれませんねぇ…( ̄∀ ̄)
 やっぱり冷やしたいんじゃないですか?
 あれだけ大きければ冷やすとかなり涼しくなりそうですし。
 常に毛皮を着ているわけですし、あそこくらいしか冷やすところが無いんでしょうね。
 (ごめんなさい、私も下ネタレスで)
[ 2009/05/20 09:03 ] [ 編集 ]

ぴちぴち黄助

v-22はるさんv-22

 若いでしょ!
 あの頃は一晩で15km以上も走ったりしてたんですよ。(馬鹿みたいに走る)
 でもダッシュなんか力が有り余っていてあれですよ(笑)
 今ではあの超一瞬&超短距離ダッシュでさえお目にかかれません(-_-;)

 ハムの身体も血液検査や手術のように色々と治療が出来たら良いのに…。
 っていつも思います。
 調べることも出来ないし、具合を聞くことも出来ないですもんね。
 飼い主が色々考えて良さそうな物は色々試してみるしかないんですよね。
 のろまでも何でも元気で楽しく幸せに、そして一日でも長く生きて欲しいと思います。
[ 2009/05/20 09:09 ] [ 編集 ]

今度の年末年始は黄助で

v-22popoさんv-22

 年末年始の映画を狙っていきましょう!
 あの大きなスクリーンで黄助がボーっとしていたり
 一瞬だけダッシュしたり…。
 考えただけでぷぷっ、って(笑)
 大スクリーンで黄助、おかしいですよー。
 自分ちのテレビでさえおかしいですもん。

 若い時からあんな感じなんです。
 ぼーっとしててビビリでスローモーで。
 体型が変わったのと表情が変わりましたけど、今と動きは一緒ですね(笑)

> 「抱き寄せて嘗め回し隊」参加希望いたします!!

 ではpopoさんが隊長とゆーことでいいですか?(笑)
[ 2009/05/20 09:14 ] [ 編集 ]

かぅわいいーーー!

黄助君の寝相可愛すぎですね☆
わたしも、今すぐ帰ってハム達の
寝顔を拝みたいものです…(><)

もう、黄助君に会いに来るのが
日課になりました!
これからも色んな黄助君を見に来ますね~
[ 2009/05/20 11:16 ] [ 編集 ]

ロケットでもダッシュでも無かったような…あ、だっちゅですもんねw
何でそこでとまるん? 何で戻るん?? いつでも突っ込みどころを用意してくれてますね♪
豪邸をはじめてみたとき、贅沢だな~~~と思ってたんですが、これだけ毎日みんなを楽しませてくれるんだから、ギャラは高いはず! いいお家はハム界一の芸ハムの証ですね。
[ 2009/05/20 15:15 ] [ 編集 ]

「ろけっとだっちゅ」のタイトルに期待したら、見事に裏切られましたねv-8
黄助君は昔からおっとりしていたんですね
本人は急いだつもりなのに、全然速くないのが笑えます

暑くなってくると変な寝方になって、一瞬ドキッとする事がありますね
黄助君は涼というか寝心地を求めているんでしょうが、腫瘍の事もあるので
びっくりしてしまったと思います
黄助君みたいな寝方をしていると、心配して起こして確認する事になり
なぜ起こすのと黄助君は多少不満かもしれないですね
[ 2009/05/20 20:01 ] [ 編集 ]

ダッシュ前の号令と黄助ちゃんの気合は十分みたいだったのに、パイプに入ったら
詰まったみたいに動かなくなるし、動き出してもゆっくりで、急いできたと言って
いるわりには、パイプの出口でモタモタしていて可笑しかったですv-8
でもなんとなく黄助ちゃんらしいと思ってしまいましたv-10

うちのハム達も暑くなってくると、大事なところ丸出しで寝ている時がありますよ
今日の福岡は真夏日みたいに暑かったので、帰宅すると寝床代わりの
タコツボ容器の上に登って2匹とも寝ていました
陶器なのでひんやりして気持ちいいのかもしれないですね
[ 2009/05/20 22:11 ] [ 編集 ]

若かりし黄助は…

少しばかりオッサン臭さが今よりましなような…。
って失礼ですね。
ロケットダッシュは0.2秒くらいで終了でしたね。
大阪のライブ、無事に開催されると良いですね♪
大阪は街行く人みんなマスクをつけ、どこにいってもマスクが売ってない状態らしいです。オイルショック状態…。
[ 2009/05/20 23:46 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)

v-22ゆきさくさんv-22

 ハムの無防備過ぎる寝姿&寝顔、可愛いですよねーv-410
 たまにむにゃむにゃしたりして(笑)
 夢の中でも何か食べてるんでしょうね(^-^)
 寝てるのにホントにおやつ食べたりしてるし(笑)

>
> もう、黄助君に会いに来るのが
> 日課になりました!
> これからも色んな黄助君を見に来ますね~

 それは良い日課ですね!(笑)
 いつでも遊びに来てくださいね(^▽^)/~
[ 2009/05/21 00:30 ] [ 編集 ]

だっちゅ、ですから

v-22COYASHIさんv-22

 そうですよー、ダッシュじゃなくて、だっちゅですから(笑)
 ダッシュの数分の一の速さです。
 毎度の事ながらツッコミどころ満載でしょ?
 黄助くらいの芸歴の持ち主となるとあそこまでやるんですよ。
 ハムマンションは黄助の芸で築き上げたものなんです!
 ハム御殿?ですv-391
[ 2009/05/21 00:34 ] [ 編集 ]

ある意味期待通り

v-22シシマルさんv-22

 黄助がホントにダッシュしていたら面白くないと思うんです。
 ダッシュが遅くてだっちゅになっているのが黄助らしいでしょ(^-^)
 あれでも本ハムは音速のダッシュだと思っているかも…(笑)

 夏場の暑い時、ハムの伸び切った寝姿を見ると毎回どきっとしちゃいます(-_-;)
 行き倒れにしか見えないような格好だったりすると心臓が止まりそうですよ。
 ホントに黄助は今腫瘍の治療中ですからね、心配ですよー!
 寝てるんだと分かれば笑い話になりますけど
 あんまりびっくりさせないで欲しいですv-409
[ 2009/05/21 00:39 ] [ 編集 ]

気合は十分です。

v-22KANAさんv-22

 確かに気合は十分なんです。
 本ハムは多分超速いと思っているはず…。
 でもパイプの中で行ったり来たりしてみたり
 すんなり出てこなかったりは理解出来ませんv-13

 今日はこちらも暑かったですよーv-278
 日中は30℃を超える真夏日でしたし、夜になっても25℃以上ありました。
 ハム達にも辛い季節になっちゃいましたねぇ…。
 たこ壷ハウスはひんやり涼しそうで良いですねぇ~( ̄▽ ̄)
 丼でひんやりを期待していたのですが、またデカホイールに引っ越してしまったので
 別の手を考えなければいけません(-_-)
 夏は黄助専用の部屋に移動するので、どんな寝床でも良いんですけどね。
 安心して篭れる家が必要ですよね。
 

> うちのハム達も暑くなってくると、大事なところ丸出しで寝ている時がありますよ
> 今日の福岡は真夏日みたいに暑かったので、帰宅すると寝床代わりの
> タコツボ容器の上に登って2匹とも寝ていました
> 陶器なのでひんやりして気持ちいいのかもしれないですね
[ 2009/05/21 00:46 ] [ 編集 ]

一応若い香り

v-22けんごさんv-22

 今よりは若さがあるでしょ?
 でも大差ないです。
 昔からのんびりスローモーな子でした。
 今は更にのんびりになったような…。

 ライブ開催はギリギリまで分からないですねe-263
 楽しみにしていたから行きたいんですけど
 こればっかりは私一人にはどうしようもないですもんねv-409
 群馬でもマスクが品切れでした!!
 そんなにマスク着用率は高くないんですけど・・・
 皆買い溜めしてるんだと思います。
 普通のマスクぐらいで防げるんだろうか?
 無いよりはマシなんでしょうねぇ…。
 けんごさんもかちさんも気をつけてくださいね!
[ 2009/05/21 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/161-23bdffa1











