 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助TV! ?イチゴの穴? 



こんにちは!

黄助TV!のお時間がやって参りました。



いよいよ梅雨間近ですね。
(沖縄地方の方は既に入梅してますね)


ムシムシ暑い梅雨も

命の危険を感じるほど暑い夏も

全部すっ飛ばして早く秋になれっ( ゜皿゜)!

と、真剣に思っているかな平。です。

皆様、如何お過ごしですか?




テレビで年に数回、『爆笑!投稿ビデオ大賞!』なんてやってますよね?

その番組の中でハシゴや穴に入って抜けなくなった

なんて映像を目にした事があります。

今日はそんな【穴】にまつわるお話です。



では、お楽しみください…。






如何でしたでしょうか?

あまりの短さにがっかりしちゃいましたか?

お楽しみいただけましたか?

少しでも笑っていただけたなら嬉しいです。

私は録画しながら笑っちゃった(-_-;)




次回、黄助TV!乞うご期待。

おっ楽しみにー!




※この後すぐに黄助は救出されました。
 (救出した)






いつも応援ありがとうございます!
不覚にも笑っちゃったら押して←穴 結構危険!
[ 2009/05/27 14:44 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(22)

カップイン


入ったのに出られないとか、さすが黄助くん!
ズルズルっと箱ごと消えてったw
苺の香りが染み付いた箱、魅力的だろうなぁ♪
スンスンスン!スンスンスン!
[ 2009/05/27 14:59 ] [ 編集 ]

舐めて甞めて嘗めまわす!!

かわいいですぅ
めちゃめちゃかわいい

もう・・・人にはみせてはいけません。
カーテン閉めて、ひっそりとこっそりと1人で楽しみます・・フフフ
[ 2009/05/27 16:25 ] [ 編集 ]

がたごととダンボールが動くさまに、たまらず噴出しましたwww
猫とは違うのだ、猫とは!って感じですね<入れたからといってでられるとは限らない
前にmixiで、野生のイタチがタイヤのホイールに頭がはまって、首だけ出して抜けなくなってる写真が会って、それも凄い笑ったのですが。

スイカゼリーおいしそうです。人間もスイカ食べたいです・・・。
[ 2009/05/27 16:39 ] [ 編集 ]

あちらでも見ましたが、いつも黄助君はネタになりそうな事をしてくれますねv-8
黄助君の笑いを取ろうという、芸人根性に頭が下がりますv-10
[ 2009/05/27 18:16 ] [ 編集 ]

思惑通り爆笑しましたww
やどかりみたいな黄助くんもまたかわゆし♥
後先なんか考えてたらハムやってられませんよね~(笑)
[ 2009/05/27 21:09 ] [ 編集 ]

新種の生物かっ?

 いや~久し振りの『黄助TV』、笑わせて頂きました。
 最初、タイトルの『いちごの穴』に
「いちごに穴開けてそこへ黄助くんが鼻を突っ込んどう
動画?」って思ってたら、箱に入った動画が
流れ・・・。
 「あ~そう言う事ね~。」って思いました。

あまりの短さに「もっと見た~いv-10。」です。
[ 2009/05/27 21:38 ] [ 編集 ]

あははは!! もー声出して笑いましたよーw
「あ。バカ笑いしてるのがおる…。」とか突っ込まれました(´ー`A;)
首だけだして動いた時が一番声高になっちゃいましたヾ(´∀`*)ノ
そのまま画面からフェードアウトするところがいいw
[ 2009/05/27 22:30 ] [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
黄助ちゃん 行きはヨイヨイ帰りは・・・だね!(^▽^;)

穴から顔だけ出して「しょでしょでー!」って言ってる顔ったら 申し訳ないけど かわい可笑しかったです(笑)

梅雨!
実家京都の梅雨は本当地獄でしたよ(爆)
タモリさんが昔「京都の夏は立ってるだけで暑い!」と言ってましたが もうそれはそれは盆地だけあって梅雨と夏は天下一品です(爆)
[ 2009/05/27 22:50 ] [ 編集 ]

箱が箱が…

黄助くんどこに~?っと思ったら、
そんなトコに(汗)
いちごの香りって魅力的なのね。

穴から出た鼻は新種の生き物?と思う位でした。
[ 2009/05/27 23:58 ] [ 編集 ]

カップインの現場も…

v-22モカピさんv-22

 カップインの瞬間も撮影できればよかったんですが…。
 残念ながら撮れませんでしたv-13
 毎日同じようなことをしているはずなんですけど
 毎日何かしら笑わせてくれます(^-^)

 今回の作品(?)のお気に入りポイントは
 穴から顔を出して箱ごとフェードアウトして行く所です(´▽`)
 これぞ職人芸!v-425

> スンスンスン!スンスンスン!

 すっごいスンスンしてました!
 それはもぉ~鬼のようにスンスンスンスン…(笑)
[ 2009/05/28 08:24 ] [ 編集 ]

隊長!

v-22popoさんv-22

 お気に召して頂けたようで、嬉しいです!(笑)

 声を出せない状況でこっそり見ると
 更に笑いがこみ上げてきますよ( ̄▽ ̄)
 是非一人で、夜中にこっそり見てください(笑)
[ 2009/05/28 08:27 ] [ 編集 ]

謎の動き

v-22やよいさんv-22

 ハムが箱に入っていたり、タオルの下に入っていたりする時の動き
 あれだけで私はツボってしまいますv-356
 今回もカメラを回しながら自分が笑っていました(笑)
 でもどうして出られなくなっちゃうんだろう…?
 野生では致命的なミスだと思うんですけど(-_-;)
 お陰で今日も黄助に笑わせてもらいました(^▽^)

 もう夏なんですね、スイカが美味しくなってますよーv-290
 なんて書いてたらまたスイカが食べたくなっちゃった…(笑)
[ 2009/05/28 08:32 ] [ 編集 ]

ネタの泉ですから…

v-22シシマルさんv-22

 ネタ湧く泉です(笑)
 毎日ブログのネタが湧いてきて大助かり!
 ブログを始めるまで、こんな親孝行な息子だと思いませんでしたよ(笑)
[ 2009/05/28 08:34 ] [ 編集 ]

してやったり… イヒヒ

v-22かちさんv-22

 v-221
 思惑通りで私も嬉しいですv-391
 あの姿…、思い出しただけでもおかしい(笑)
 ホント、後先考えていたらハムは出来ないと思います(爆)
 それでこそハムですよっ!
 頑張れ黄助っ!(笑)
[ 2009/05/28 08:38 ] [ 編集 ]

ハムハコカリ

v-22はなちゅうたさんv-22

 動画は編集作業に時間が掛かっちゃって、なかなか数が増えないんですよね(汗)
 元ネタはいーっぱいあるのに、私の作業が追いつかないんですよねー(-_-)
 長編も沢山あるんですけど…、そのうちってことでv-8
 台詞無しでただ黄助だけ、ってゆーのは面白みに欠ける気がして
 私としてはダメなんですよねー(-_-;)
 見る人は無い方が良いのかしら?

 『イチゴの穴』ってちょっと意味不明でしょ(笑)
 でも細かく説明するようなタイトルじゃあ黄助らしくないな、と。
[ 2009/05/28 08:44 ] [ 編集 ]

よっしゃ!(ガッツポーズ)

v-22COYASHIさんv-22

 超短編なので軽い一発芸みたいでしょ(笑)
 あの穴から顔を出して箱ごとフェードアウトは
 私もツボってしまいましたv-8
 カメラ回しながら笑いを堪え切れなくなって
 私の笑い声が入っちゃいましたv-356
[ 2009/05/28 08:48 ] [ 編集 ]

バナ君も素質有りですぞ。

v-22眞佐美さんv-22

 まさか自分が出られなくなるなんて夢にも思ってなかったでしょうね(笑)
 ま、新聞入れの下にも入れると思って頭突っ込むぐらいですから
 あの穴は入って当然、だったんでしょうね…、愚かだ(-_-;)
 バナ君にも素質有りですよ!!
 常にカメラをスタンバってその時を待ちましょう(笑)

 京都の夏も厳しいみたいですねv-12
 私、群馬の夏もダメですが、京都もダメですね(-_-;)
 群馬も暑いんですよー。
 一昨年最高気温を記録した埼玉県熊谷とほぼ同じような暑さです。
 そろそろ葦簾を出そうかしらぁ~。
 葦簾!スグレモノです!
 昔の人の知恵ってすごーい!と感動してしまいました。
[ 2009/05/28 08:56 ] [ 編集 ]

そう、ここ(笑)

v-22さきさんv-22

 いつもはカメラの前に黄助がいる状態ですもんね。
 まさか箱ごと動くとは…、容易に想像で来ちゃうでしょ(笑)
 私が箱の中にイチゴをばら撒いてしまったんです。
 そのせいでとーっても良い香りがしたんですね~v-398
 その甘~い香りに誘われてつい…。
 ハム捕りホイホイか!
[ 2009/05/28 09:00 ] [ 編集 ]

面白!!

おはようございます
黄助TV、面白~い(^^)
最初から箱の中とは…そして出れない黄助君…出れないから箱ごと動かす(ハムの鼻力はすごいですね)…どれをとっても面白TVですね(^^)v
うちのハムだったら…チーズの場合は出れるかもしれませんが、ポッポの場合は…穴にすら入れなくてつっかえてるかも(^^;)
[ 2009/05/28 09:58 ] [ 編集 ]

こんにちは(^▽^)

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは(^o^)
 黄助TV!、面白いですか?
 それは嬉しいお言葉っ(>_<)
 その一言が聞きたくて編集をしてるようなものですから(笑)
 箱が『ごそっ!』っと動いた時は、『そこにいたかっ!』って思ったでしょ(^-^)
 あの身体であの大きさの穴に入ろうとしたことも驚きですが
 あの大きさの箱を鼻力でごんごん動かすことにも驚きです(笑)
 でも出られない(爆)

 チーズ君は黄助より若干スリムなんですよね。
 だったらあの穴も問題ないでしょう。
 でーもっ、ポッポ君は穴に鼻先を突っ込んだところで終了~、ですね(笑)
 無理して入っても黄助みたいになるだけですから、気を付けてねv-392
[ 2009/05/28 13:32 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています

黄助ちゃんは必死なんだと思うけど、顔半分だけ出して箱が移動して
出れなくなっているのは笑えますね
黄助ちゃんかな平。さんの為に、ブログのネタを作ってくれているのかなv-10
[ 2009/05/28 18:50 ] [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰

v-22KANAさんv-22

 ちょっとご無沙汰です(^-^)
 
 穴に詰まって必死なんですけど、カメラを回している自分も笑ってしまいました。
 あのフェードアウト、もう職人技ですよ(笑)
 明らかにネタを提供しようとしている…。
 何て親孝行なんだv-406
[ 2009/05/29 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/169-28397b4f











