 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これだ 

やっと、黄助の可愛い顔の写真が撮れた。








旦那の手の中で軽くフリーズ中の図
ちゃぁ?(゜∀゜)
ああ、可愛いっ




ああ、可愛い…(*^-^*)
ハム馬鹿ですが、何か(-_-)




【おやつ】無し、の方が可愛いのね、やっぱし…。









にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←ハム馬鹿万歳!!

[ 2008/11/16 14:04 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

はじめてコメントさせていただきます。。

いつも密かにかな平サンのブログ更新を
楽しみにしてますv-237
黄助クンと、かな平サンのやりとりが面白くて
毎回頭の中で想像・・?妄想・・?させて頂いてます(´ー`)

これからも楽しませてくださいねv-238
[ 2008/11/16 16:33 ] [ 編集 ]

はじめまして。

v-22もーこさんv-22

 すみません、お返事遅くなっちゃって(_ _)
 何せ、ブログ始めたばかりで、コメ頂いたのも分からなくて(; ̄∇ ̄)

 これからも密かに(笑?)楽しみにしていてくださいv-290
 ぼちぼち黄助との甘い生活を披露していきますので…。
[ 2008/11/20 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/17-15d31f08











