スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚きました。 



大反響を呼んだ一昨日放送の

『黄助TV!?イチゴの穴?』

私が思っていたより沢山の人が見てくれていたようです。



私は動画の保存にMOVIE CASTERという所を使っています。

そこで昨日、目にしたこれ↓
いつの間に!?
人気ムービーだってよ!

びっくらこいた。



前日に再生回数が多かったTop20のうち、5つをランダムに…、だそうです。

一体どれだけの動画があるのか分かりませんが

沢山の人が、あの穴にはまった黄助を見てくれた、ってことですよ!(笑)

でも何だか…、この薄い黄色にピンクの字で『イチゴの穴』って…

いかがわしい香りぷんぷんなんだけど、だいじょぶか(-_-)?



タイトルに期待して見に来たのに、画面にはイチゴの箱。

そして箱の穴からなにやら毛の生えた奴が出たり入ったり、フェードアウトしたり。


『んだよっ!箱にハマったネズミかよっ


って男すぃーが少なからずもいたはず。

そんな男すぃーに一言…

ごめんね、色気の無いねじゅみ チウ




他にも驚きではないのですが、面白い物が。

それは、アクセス解析の『検索キーワード』。

ゴールデンハムスター 黄助 
動画 黄助
ハムスター 黄助


これは分かります。

mi○iで黄助を知ってくれて探してみたりでしょうか?




そして検索キーワードで最も多いのが…

道楽ハムスター

ほぼ毎日のようにあります。

もしこれが同じ方でしたら、是非!『お気に入り』に追加してください!





それから…、腫瘍関連のキーワードも良くあります。

腫瘍とか写真とか薬とか。




他に変わった物だとこんなのが(笑)

クルミ お尻の穴 (←『お尻の穴』がどうしたんでしょう?)

おしりに穴を大きく開ける方法 (←これもお尻?なんのお尻に大きな穴を?)

お尻の穴丸見え (←さぞかしガッカリしたでしょう…)

ハムスター料理 (←ハムを料理するんですかっ!?)

特盛り (←これだけで何が調べたかったのでしょう?)

橋幸夫 (←ごめんなさい、本人とは一切関係なくて)


えー?何でこんなに【お尻】で?



これはほんの一部ですが

色んな方が

色んな理由で

色んな方法で

この道楽ハムスターに辿り着いてるわけです。

ありがたいことです(_ _) アリガタヤアリガタヤ…




黄助の画像が無いとお怒りの方もいらっしゃるでしょう。

お待たせいたしました。

昨日の黄助です。
微妙に届かないっ(>_<)
宝の山にばっこしはまる黄助

クルミを見つけてフィーバー中。






顔が平べったくなろうが、今はクルミが全て。
う?りゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃ
クルミ業務は盲目…(-_-)

届かないから舌を出してぺろぺろしたり(笑)

でもこんなに頑張ったのに持ち帰らず。

黄助の力の入れどころがわからない…。









【今日の黄助】


今日は金曜日。

そう、病院の日です。

体重測定の結果、140グラムと、前回から5グラムほど減っていました。

大して運動をしているわけでもなし、でも食べる物は食べているし…。

良くないことが起こってないことを祈るばかりです。



さて、今日もお薬はカボチャプリン。
プリンにお薬付いちゃった

今日は病院のあとお薬を塗ったので、どうやら落ち着かない様子。

大好物のカボチャプリンを食べるも帰りたくて仕方が無い。



結果、予想通りこーなる↓
帰りたいのに帰れない?♪ 食べてないけど…、美味しかった(^o^)
カボチャプリン秒殺

あまりの速さに写真も撮れず







黄助、早く家に帰りたいくせに
もうないの?
もっと欲しい

『かぽっ』では何も学んでなかったらしい…。








いつも応援ありがとうございます!
黄助ファンクラブ会員募集中!←自分の名前を検索したことがある
          名前があってビビった経験あり
[ 2009/05/29 15:39 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(18)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

検索ワード吹きました(笑)

アクセス解析見ると、「あら~ 想像してたのと違ってごめんねぇぇ」って言いたくなるときありますよね(笑)

私もディズニーのサイト持ってたころはよくそう思ってました(笑)


クルミ業務お疲れさまです!黄助どの!!!
しかしお顔が残念なことに・・(^▽^;)

宝の山の衣装ケースの中身、うちにもあるぅぅ!ってのがいくつか見えてなんだか嬉しかったです♪(笑)

バナにもくるみ与えてみようか・・・
あいつにがくるみに勝てるのか・・(爆)
[ 2009/05/29 17:21 ] [ 編集 ]

卑猥


絶対タイトルだけで動画を見ようとしたら、ビックリですよねw
どんな可愛い子がムフーン状態でいるのかと思いきや、モグラ叩き状態の黄助くん!
漫画とかだと、男すぃ~がアゴ外してそうwww

そうか、今日は金曜日ですね。
病院お疲れ様でした。
美味しいカボチャプリンで機嫌なおったかな?
[ 2009/05/29 18:33 ] [ 編集 ]

ふか丸腹♡

今日のカボチャプリンも美味しそうぅぅ~♪
…ですが、それよりも!
黄助ちゃんのお腹に目が釘付けです!!

何なの、そのふかふかは!
何なの、そのまるんまるんは!

特に、最後の写真のふかふか床と黄助ちゃんのふかふか下半身との接触部分(なんかヤバイそうな表現^^;)がぁっ!

萌え死にそうです。。。(だからヤバイっつのe-263
[ 2009/05/29 18:41 ] [ 編集 ]

人気ムービートップ20入りおめでとうございます
皆さん色々な検索ワードで、ここにたどり着いているんですね
多少勘違いしている人もいるみたいですが…

今日は病院でまた凹んでいたのかな
今日は至福の表情が見れなくて残念ですが、かぽっで何も学んでいない
ところが黄助君らしくて笑えます
[ 2009/05/29 19:05 ] [ 編集 ]

どんどん人気者になりますね

 多くの人に黄助くんの素晴らしい『芸人(芸ハム)魂』を見て欲しいですもんねv-238
 はなちゅうたも一緒に働いている人にめっちゃススメ
ましたよ。力説し過ぎてアツクなってしまいましたがv-16

『ニヒルな笑顔』の師匠は【舘ひろし】でしたかぁ。
さすが、センスが違うと思いましたよ。

 そうそう、金曜日です。黄助くんの「無くなって
しまえ。」の金曜日。
 はなちゅうたは週明けからの北海道旅行の荷物準備
していて、黄助くんがヘコんでいる頃、パッタリと
昼寝をしていたのでありましたv-75

[ 2009/05/29 21:53 ] [ 編集 ]

早速、m○xiから来ました、喜助のファンです。

夫と共にニヤケさせてもらいました。
実は、黄助くんはお星様になってしまったうちの山葵(ワサビ)に見た目がそっくりでして。
でも見た目だけでファンになったわけでなく、
黄助くんのハム芸wに夫共々メロメロv-238←(古)

また遊びにきます(^-^)/~
[ 2009/05/29 23:32 ] [ 編集 ]

ぶっ!!←笑

アクセス解析のとこで、思わず噴出して家族から変な目で見られましたとも!!

特に「お尻の穴丸見え」の人の勘違いっぷりがいいですね!!笑

黄助くん、病院お疲れ様です。かな平さんには簡単に「気を落とさないで」とか言えませんが・・・とにかく、毎日黄助くんと楽しく過ごしてください(^^)
[ 2009/05/29 23:43 ] [ 編集 ]

ハマってる~

こんばんは。
検索キーワードの引っ掛かり方、すっごく爆笑してしましました(^^)
飲み食いしてたら確実にパソコンに全部ぶちまけていましたよ(^0^)
よかった~何も飲み食いしてなくて!
確かに「イチゴの穴」はちょっと怪しいのかも・・・世の中の男すぃ~が期待して見にきてガッカリしたのが想像できますね(^^)
でも芸ハム、見れたんだからいいじゃな~い(^^)v
こんなのよそ様にはマネできないよ~って言いたいですね(^^)

黄助君、胡桃にハマってさ~大変!?顔がつぶれてる!!
でも、それだけで満足したんですね(^^)
もしかして、ヘン顔見せるためのネタ!?やっぱり芸ハムは違いますね~

あっリンクの件ですが構いませんよ(^^)黄助君のお役に立ててうれしいです(^^)
[ 2009/05/30 01:01 ] [ 編集 ]

年齢不詳な男

検索ワード・・大爆笑です。
「尻の穴」・・・涙がでます。
確かにねっ・・「尻=ゴルハム」ですけどね。
検索した方は黄助くんの尻を堪能していただいたのでしょうか・・・
私は毎回堪能させて頂いてますけどぷっ

「かぼちゃプリン秒殺」の写真・・・なんだか「おぅ~まいのう~」ってご隠居さまっぽいですね
でも最後の一枚・・やられた・・かわいこぶりっこ顔♪
うーん年齢不詳な男ですね。
もちろん、私は黄助くんが何歳でも嘗め回しますけどね。
[ 2009/05/30 06:05 ] [ 編集 ]

あるでしょ!

v-22眞佐美さんv-22

 あるでしょ!?
 ちょっと変わった検索キーワード。
 何が調べたかったのかなぁ~(-_-)?
 的な物が結構あるんですよね(笑)

 お宝を目の前にすると『残念仮面』に変身する黄助…。
 残念v-13
 ハムフードは同じような物を使っている人多いですよね。
 そんなに種類豊富でもないし、良さそうな物はみんな使ってたり(笑)
 バナ君もそろそろクルミ業務開始しても良さそうじゃないですか!
 バナ君のことだ、きっと最高に笑えるネタを提供してくれるに違いない!
 勝てないとしてもー、勝敗以上の何かを彼は教えてくれるはず(笑)
[ 2009/05/30 14:50 ] [ 編集 ]

大人の…

v-22モカピさんv-22

 タイトルから想像するに・・・、e-380(笑)
 きっと期待してクリックした男すぃーがいるはずですよね。
 動画が始まって顎ガーンv-12 ←ソウソウ!
 ネズミが穴からぴこぴこ(爆)
 『こんな夜はさっさと寝るに限る…(-_-)』
 そんなことを呟きながらPCをOFF男子退場…。
 なんて勝手に想像しちゃいましたv-8

 病院では今日も大人しくしていました(^-^)
 大人しく先生に抱っこしてもらい、診察してもらいました。
 (院長先生の方が小動物に慣れているみたいで、黄助もすっごい大人しい)
 帰宅してすぐに塗り薬だと軽く錯乱状態になるので
 少し時間を置いて塗りました。
 落ち着いてカボチャプリンも食べられましたよ(^o^)
[ 2009/05/30 15:02 ] [ 編集 ]

まるまる

v-22U子さんv-22

 薬の時の写真ってどうも丸く見えるんですよねぇ?
 ちまっと座っているとまん丸ですよねー(^▽^)
 最近毛が抜けているのでふかふか感が落ちましたけど
 お腹がぽよぽよなのは相変わらず(笑)
 U子さんは腹フェチv-391
 
[ 2009/05/30 15:06 ] [ 編集 ]

一瞬ですけど(笑)

v-22シシマルさんv-22

 たった二日間でしたけど、人気ムービーだったらしいです(笑)
 勘違いであの動画を再生してしまった人が多かったんでしょうねぇ…。
 何だかちょっと申し訳ない気持ちもあったりしてv-8(笑)
 期待していた物と違いすぎてごめんねー、って。

 いつも病院のあとは落ち着かなくて、飲み薬も反応がイマイチなんです。
 でもケージに帰ってからカボチャプリンを美味しそうに食べていましたよ(^-^)
[ 2009/05/30 15:09 ] [ 編集 ]

7ヶ月

v-22はなちゅうたさんv-22

 今月末には、この道楽ハムスターを初めてから7ヶ月になります。
 最初はこんなに沢山の人が見に来てくれるなんて想像もできませんでした。
 始めた頃は黄助も病気なんて無縁の生活をしていて
 私も毎日の記録を残そうなんて思っていませんでした。
 アレルギーで毛が抜けちゃったり、おできができたりしましたけど
 そんな中でも、天性(?)のお笑いのセンスを発揮してくれた黄助に感謝です(^-^)
 沢山の人に愛されている黄助、本当に幸せだと思います(^o^)
 それもこれも、はなちゅうたさんのようにアツク(笑)おススメしてくれる人がいるからだと思います!


> 『ニヒルな笑顔』の師匠は【舘ひろし】でしたかぁ。
> さすが、センスが違うと思いましたよ。

 でしょ、ただの格好付けじゃないんですよ(笑)
 

 いいなー!
 週明けから北海道~v-344
 私もはなちゅうたさんの荷物に詰めて、一緒に連れてってーv-406
 十勝に行きたい、十勝…。
[ 2009/05/30 15:18 ] [ 編集 ]

いらっさーい!

v-22chaさんv-22

 いらっしゃいませー(^▽^)/
 
 旦那様もご一緒に?
 楽しんでいただけましたか?
 いっつもくっだらなーい内容なんですけど、黄助の写真はいーっぱいですv-221
 黄助ファンでしたら垂涎ものかと…(笑)

 山葵ちゃんに似てるんですか(^-^)
 似てるのは外見だけでしょうか?
 もしかして超天然な所も似ていませんか…?(笑)

 また遊びに来てくださいね(^o^)/
 勿論、旦那様もご一緒に!
[ 2009/05/30 15:23 ] [ 編集 ]

へへっ(^へ^)

v-22ネイルさんv-22

> アクセス解析のとこで、思わず噴出して家族から変な目で見られましたとも!!
> 特に「お尻の穴丸見え」の人の勘違いっぷりがいいですね!!笑

 笑っちゃったでそ。 (^皿^)イシシ
 でも検索キーワードって不思議なのがあるでしょ?
 なんでそれ?
 みたいなのが(笑)

> 黄助くん、病院お疲れ様です。かな平さんには簡単に「気を落とさないで」とか言えませんが・・・とにかく、毎日黄助くんと楽しく過ごしてください(^^)

 いえ、そういうお言葉、嬉しいです(^-^)
 気持ちが分かるから簡単に言えない、んですよね?
 ネイルさんのあったかい気持ちが、嬉しいです。
 病気の進行に落ち込むこともありますけど
 黄助がいる生活は楽しいです(^▽^)
 黄助が生きている時間を大切に、でも思いっきり楽しみます!
[ 2009/05/30 15:34 ] [ 編集 ]

世の勘違い男すぃーへ…

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは(^-^)

 勘違いしちゃった世の男すぃーにひとこと謝罪を…
 ごめんちゃv-8
 爆笑しましたと?
 してやったり(笑) 
 そうです!道楽ハムスターを閲覧する際は飲食厳禁ですv-190(笑)

 動画タイトルで勘違いした人も、キーワードで勘違い(?) した人も
 きっと戦意喪失だと思います。
 あれぇー見ちゃったら色んな意味でヤル気が失せませんか?(笑)
 でも黄助に出会えたことはあんたラッキーだよー!
 と言いたいですv-8

 いつもネタを提供してくれる孝行息子です。
 クルミ業務もそのためでしょう(笑)
 これで笑いが取れる、そう知っているんでしょう、彼は…(-_-)

> あっリンクの件ですが構いませんよ(^^)黄助君のお役に立ててうれしいです(^^)

 ありがとうございます(_ _)
 自分だけで考えていると、普通なら気付きそうなことでも見落としていたりするんですよね。
 びっくろとんさんのアイディア、大助かりです(^▽^)
[ 2009/05/30 15:42 ] [ 編集 ]

一応永遠の17歳

v-22popoさんv-22

 自分でも検索キーワードで噴きました。
 popoさんのところも謎の検索ワードありませんか?
 『尻の穴』…、何でそんなに尻の穴を検索する人がいるんだ?
 って思います。
 人気なんですかねぇ…、尻の穴(-_-)? 
 popoさんは毎日(?)黄助の尻と言わず隅々まで
 全てを嘗め回すように堪能していらっしゃる…。
 素晴らしいですv-353
 黄助ファンの神様です!(笑)

 変顔がちょっとじいさん臭いですね(笑)
 顔だけ見ていると同じハムに見えないこともあったりなかったり。
 ぼさぼさのしょぼしょぼだとじーさまに見えます(笑)
[ 2009/05/30 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/171-94569716











