スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のプリン 




イチゴ_MG_1636.jpg


スイカ _MG_1729.jpg


キウイ _MG_1811.jpg


カボチャ_MG_1899.jpg


と来た黄助のお薬プリン。




今日も作らなきゃなぁ…。

さて、今日は何にする?

新しく果物を調達してくる?

それともまたイチゴに戻ろうか?

普通にキウイにするか?

またカボチャ?

いや続けてだし…



なんて色々考えていました。


そこで、今日はキウイと豆乳ヨーグルト、豆乳で
つぶつぶキウイ
つぶつぶキウイヨーグルトプリン

キウイをね、細かく刻んで入れてみました。






久しぶりに登場した豆乳ヨーグルトも黄助の大好物。

これはもう、ハムまっしぐらでしょう( ̄▽ ̄)

嫌ーな塗り薬のあとに、(いつの間にか)ご褒美としてお薬プリンを差し出すと…。

一瞬で頬袋に
もっと…
無いのに 今日も 皿 凝視

そう、もう無いの。

あなたがその頬袋にしまっちゃったから(-_-)






今日は割りと早く諦めてロフトに帰った黄助。

早速プリンを頬袋から取り出し、実食。
男は黙って食うべし
黙々と…

黙々と食べるのは美味しい証拠。

そんなに好きな味でなければ、途中で休んだりする。







ほらほら…
まったりとしていて… それでいてさっぱり…
海原雄山張りの渋い顔

まったりとしていて、それでいてさっぱり。

キウイの爽やかな香りと大豆の香りが…。


な?んて、分かってない分かってない(笑)

でも一気食いだったから美味しかったんだと思う(^-^)











黄助ファンクラブ会員募集中! ←美味しい顔ってこんな顔んめっ
いつも応援ありがとうございます!

[ 2009/05/30 20:11 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(8)

私も…

もんたのプレゼント、プリンにすればよかったです~
ペレット団子にしたら速攻ぷいってされました(涙)

黄助くんはいつもおいしそうに食べますねぇ♥
やっぱりゴルハムさんの方がおいしい表情わかりやすくてあげ甲斐がありますね(〇^∀^〇)♪

腫瘍小さくなれ~!!!
[ 2009/05/30 21:35 ] [ 編集 ]

今日はカッパ黄助くん?

 【つぶつぶキウイヨーグルトプリン】を黙々と
食べてる写真、頭のお毛毛がなんとな~く
『カッパの皿』に見えるのははなちゅうただけv-8
 ほんま、オイシそうですもんね。

 あっ!かな平さんも『十勝』好きなんですね。
はなちゅうたもそうですv-221
 食品売場で『明治 十勝チーズ』とか『十勝牛乳』
の『十勝』の文字で異常に反応して通り過ぎても引き返す位ですもんv-10。勿論、『北海道』の3文字
にも異常に反応しますよ。
 今回も『十勝』に滞在しまっすv-221
[ 2009/05/30 22:59 ] [ 編集 ]

やっぱり美味そう~

こんばんは。
今日も(お薬なんだけど…)美味しそうに黄助君は食べてますね(^^)かな平。さんは作った甲斐がありますよね(^^)
かな平。さんが作るプリン、やっぱり美味そうです(^^)
黄助君は違いの分かる男だから大変ですね(^^;)
あと私が今、思いついているのは野菜では枝豆(あるいは空豆とか)、トウモロコシ、人参、果物ではリンゴが思いつくんですが…(黄助君はアレルギーがあるので食べれないのもあるかもしれませんが)ゼリー&プリンにして美味しいかはどうかはわかりません(>_<)

あと、黄助ファンクラブの会員になるにはどうしたらいいんですか?入りたいです(^^)
[ 2009/05/31 00:51 ] [ 編集 ]

Re: 私も…

v-22かちさんv-22

 ペレット団子も美味しそうでしたけどねぇ(^-^)
 いつかペレット団子の美味しさがわかる日が来ますよ(^▽^)

 私はゴルハムの表情豊かなところが大好きです!
 美味しい顔も人間のようにハッキリしてるし(^o^)
 嫌な顔もしっかりしますけど(笑)

 腫瘍が小さくなってくれると嬉しいんですけどね…。
 日に日に大きくなっている腫瘍を見ると辛いです。
 黄助は辛くないかなー、痛くないかなーv-409
 痒くないかなー、ご飯食べずらいだろうなーと色々…。
 私がこんな状態ではいかん!
 ですね。
[ 2009/05/31 13:31 ] [ 編集 ]

ちょっと薄毛でお悩み中

v-22はなちゅうたさんv-22

 最近薬の副作用なのか身体が痒いみたいで
 あちこち毛が薄くなってるんですよねぇ…。
 頭も少し薄げでお悩み中。
 そこにプラスで寝癖あり(笑)

 いいなー!十勝っ!
 一昨年に十勝地方へ初めて行って来たんですけどね
 また行きたいと思いました。
 私がイメージする北海道って、十勝なんだなーって。
 寒さが厳しくても、住むなら十勝地方のようなところが良いなー(^▽^)
[ 2009/05/31 13:58 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり美味そう~

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは(^-^)

 お薬でも美味しく食べられればストレス解消にもなるし
 なにより嬉しそうに食べてくれる姿を見れるのが幸せでよね(^o^)
 ホントに作り甲斐があるってもんですv-410

 枝豆!美味しそうですよね。
 ずんだみたいにしてね(^o^)
 とうもろこしも大好きなんですけど、潰すのがちょっと大変かな?
 でも好きだから作れば確実に喜んで食べると思いますv-218(^-^)
 林檎は良く食べ残すので小さく刻んで混ぜると良いかもv-411
 色々とアイディアをありがとうございますv-290


> あと、黄助ファンクラブの会員になるにはどうしたらいいんですか?入りたいです(^^)

 えーっと、特に何も無いんですが(笑)
 『自分は会員です!』と名乗りをあげて頂ければ
 順番に会員番号を発行する、なんてどうでしょうか?
 出来れば会員証を作りたいですね(^-^)

 
[ 2009/05/31 14:19 ] [ 編集 ]

迷う・・・

今日の記事・・・
正直迷いますね・・・
えっ?何をって黄助くんを嘗め回すかキウイ豆乳プリンを嘗め回すか・・ってことですけどね・・

あのちょいと目を細めた黄助顔・・
いいわ~v-238
やっぱり黄助くん、嘗め回しに決定だわ~

も・・もしかしてっv-273
「違いのわかる黄助」
コーヒーのCM話、きちゃうかもっ!
[ 2009/05/31 16:19 ] [ 編集 ]

ふふふ( ̄ー ̄)

v-22popoさんv-22

 大いに迷っちゃって下さい(笑)
 どっちおススメですよv-414
 いや、でもやっぱり黄助かなー?
 ゼリーはpopoさんでも作れますけど、黄助はうちの子だけですからね!
 お尻のあたりなんか最高ですよ~。
 もぉう…  病み付きv-389
[ 2009/05/31 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/172-9456eb59











