 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助TV! ?母ちゃんを登破せよ!? 



こんばんは。

私の住む街では、雷が鳴る荒れた天気でした。

そして今日、今年初のカッコウの鳴き声が。

もう夏がすぐそこまで来ているんですねぇ…。




さぁ!今日も黄助TV!です!

前回、前々回と短編のみの放送で

何だか物足りない

と、お思いの方もいらっしゃるでしょう。

今回も短編ですが、黄助のお散歩風景をお楽しみ頂きましょう。



短編やや笑い劇場

開演です。















お散歩、と言うか、私に登りたいだけでしたね。

でも登れてないのですが…。 さすが黄助

黄助はこれが楽しいのです、好きなのです。





次回黄助TV!

乞うご期待!







いつも応援ありがとうございます!
黄助ファンクラブ会員希望者は名乗りをあげて!←何故登るか? …そこに母ちゃんがいるからさ
[ 2009/05/31 22:30 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(20)

ファンクラブ入会します!!

こんばんは。
v-222黄助ファンクラブ早速入会します!!
黄助TV楽しい~特にふぁいとーいっぱーちゅってところがサイコーです(^^)
いつも楽しませてもらっています!
うちのポッポとチーズも黄助君のような芸ハムに育ってもらいたいです(^^)v
[ 2009/05/31 22:46 ] [ 編集 ]

やや笑いじゃないですよん

 おおいに笑わせて頂きました。
『しょでしょでしょで~』セリフぴーたりっ。

 『ふぁいとーいっぱーちゅ』・・・
『ちゅ』v-16?さすがハムスター『つ』が言えませんねv-10
『ふぁいとーいっぱー』までは力がみなぎってるんですけどね、
『ちゅ』で一気に力抜けちゃいましたね。
だから「あぁぁ~。」と情けない声と共に
落ちていくんですよぉ。

 明日から4日間、黄助くんに会えないんだわv-12
 携帯だと途中から画像が見れなくなるんです。
寂しいわぁ。
[ 2009/05/31 22:47 ] [ 編集 ]

登れ…ないね(^_^;)

頑張っても頑張っても登れていない鈍臭ぶり、さすが黄助ちゃんです。

【け】はどこまでも登ってきますからねぇ、膝まで来られたらこちらが慌てて椅子に座っています(そうしないと肩まで登って来る^^;)。間違いなく、ハムスターに動かされている飼い主です、私は(-_-;)

人間でも性格、体力etc...違うのですから、当たり前なのですが、ハムスターが個体によってこんなに違うなんて、こちらで黄助ちゃんを見せていただいて思います。

「飼い主に似た」のでは無い、ですよね。。。
[ 2009/05/31 23:30 ] [ 編集 ]

やっぱり違いのわかる男

♪しゃらら~らしゃららららんらちゃあらららん
(某ネス○フェのCM曲)

なぜ、そこまでがんばるのか・・?
彼は言う「そこに母ちゃんがいるからさ」

違いのわかる男のネス○フェv-273


もう、私の中でCMができあがりましたよ(笑)
ほら、あのシリーズ・・・
コーヒーのかおりのむこうには、何を思うか黄助くん・・ってカンジですかね


ハムちゃんって人間の足に絡みつくの好きですよね。
メロンもなぜかっっ散歩しはじめると私の足に必死に匂い付けをしてきます。
「あたしはあんたのものかっっ」
といつも叫んでいます(笑)
[ 2009/06/01 06:29 ] [ 編集 ]

努力は認める!


母ちゃんに近づきたいから登るのか・・・?
黄助くんがよじ登ろうとしている足も、母ちゃんの一部だよ!w
やんちゃ坊主だのぉ(*´ω`*)
[ 2009/06/01 07:34 ] [ 編集 ]

しょで、しょで~

黄助君は、本当に癒しキャラですね~
かな平さんに本当に懐いてて☆

あたしのところのつくねも、散歩中に
寝転んでる、あたしの上に乗ってきて
可愛いんですよ~

きっと、気持ちが通じてるんじゃないかって
思っちゃいます…w

また、黄助動画楽しみにしてます♪
[ 2009/06/01 12:30 ] [ 編集 ]

頑張れ黄助~
根性ないなぁ~(笑)
でも必至に登りたい気持ちがひしひしと伝わってきて、おもしろカワイイですо(ж>▽<)y
[ 2009/06/01 16:11 ] [ 編集 ]

会員No.1!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは(^▽^)

 びっくろとんさん、黄助ファンクラブ(略してKFC…ケンタッキーフライドチキン?)の
 記念すべき第一号会員ですよ!
 実はですね、mixiで黄助のファンクラブを立ち上げました。
 って、言っても入会するのに何か要るわけではなく
 ただ『いーれて!』ってコメントを入れるだけ(笑)
 会員、全部で8人になりましたよ!

 黄助はネズミですからね、力が入ると『ちゅ』になっちゃうんです(笑)

 まだまだ若いポッポ君とチーズ君。
 これからが楽しみですねー(^o^)
 今まで通り、愛情一杯で接していけば絶対楽しい関係が築けますよv-392
 期待してまーすv-411
[ 2009/06/01 19:00 ] [ 編集 ]

登りたいのはわかりますが、努力が空回りしているのは笑ってしまいます
「ふぁいとーいっぱーちゅ」という気合は良いんですけど、最後の「ちゅ」
で一気に力が抜けて落ちていってしまうんですね
でもそこが黄助君らしいような気がします

小次郎も登るのが好きでしたが、途中でズボンとか靴下をかじるので困っ
ていました
[ 2009/06/01 19:03 ] [ 編集 ]

自分で言うのもなんでしょ(笑)

v-22はなちゅうたさんv-22

 ほら、ラーメン屋とかでもお店自ら『激うま!』とか言ってると信用できないでしょ?
 あんな感じですよ(笑)
 だからあえて控えめに…、ねv-8
 黄助はネズミですからね。
 ここぞと言う時に力が入ると『ちゅ』って言っちゃうんですね(笑)
 それで力が抜けちゃう。

 はなちゅうたさんはもう北の大地で羽を伸ばしているんでしょうねぇ…。
 あー、私も飛んで行きたひ…(T-T)
 携帯からは画像がちゃんと見れないんですか?
 なんだろ?
 画像がデカ過ぎるのかな(-_-)?
 帰ってきたらまとめて楽しんでくださいねv-290
[ 2009/06/01 19:06 ] [ 編集 ]

はい、全然…(^_^;)

v-22U子さんv-22

 あの空振り、逆に難しいと思いませんか?
 落ちもしないで延々空振りって…e-263
 あー、【け】さんはガンガン登りそうですね(笑)
 もう容赦無いでしょ(爆)
 登っている姿が目に浮かびますv-522
 ホントに個体差があるんですね。
 黄助のように大人しいおっとりした子は私も初めてです。
 齧らない、人が(多分)好き、変な物に興味あり、超が付くほど鈍臭い(笑)


> 「飼い主に似た」のでは無い、ですよね。。。

 鈍臭いのですか?
 とりあえず私じゃないです。
 私は勉強はダメだけど運動だけは、みたいな人なので(笑)
 (小学生の時の好きな科目は体育・図工・給食←科目じゃない)
 旦那も…、あんなに鈍臭くないですけどねぇ。
 でも趣味嗜好は旦那にそっくりですよ(笑)
[ 2009/06/01 19:12 ] [ 編集 ]

かっかわゆいっ!!
黄助ちゃんに足に登られるなんてうらやましすぎですねv-353
最近黄助TVが多くて嬉しいです。幸せありがとうございます。上からだと黄助ちゃんのもふもふした口がかわいらしいです。やはりゴルハムは適度にまるまるしているとかわいいですね。 

ところで最近黄助ちゃんのおできの具合はどうですか?
[ 2009/06/01 19:15 ] [ 編集 ]

自作CM

v-22popoさんv-22

 音楽付けてCM作ってみたい(笑)
 絶対爆笑間違い無しだと思いますよv-218

 足に絡みつくのは危険ですよね!
 寄って来るのは可愛いですけど、登るなっつーのv-359
 大体登れてないし…。(残念)
 メロンちゃんはpopoさんにマーキングを!?
 それはかなりpopoさんのこと愛しているんですよ(>_<)/
 羨ましい…。
 
[ 2009/06/01 19:17 ] [ 編集 ]

ええ、努力だけは…

v-22モカピさんv-22

 あの足が母ちゃんだとは理解してないかも、ですよね(笑)
 カーテンは登らないのに何でわざわざ動いてる人の足?
 登れないのにしつこいことしつこいこと…e-263
 別に私に抱っこされたい訳でもなし。
 何でしょうね?
 もうおっさんなのに、今頃やんちゃ盛りか?(笑)
[ 2009/06/01 19:19 ] [ 編集 ]

黄助は笑いの種

v-22ゆきさくさんv-22

 毎日小さな笑いを沢山くれます(^-^)
 闘病で大変な黄助を癒してあげたいのに
 癒してもらっているのはいつも人間の方なんですよね(^o^)
 実はあんなに懐いてくれたのは最近のことなんですよ。
 今までも人間の手には乗りましたけど
 あんなに人間に纏わりつくなんてしなかったんです。
 黄助と一緒に過ごせる時間を大切にしたいです。

 つくねちゃんも懐いているんですね(^-^)
 人間に登ってる姿、可愛いですよねぇ~v-398
 何だか生き生きしてて、輝いてますよ。
 ハムに気持ちは通じてると思います。
 毎日嫌な塗り薬を塗られている黄助が私の手を齧らないのも
 毎日嫌なことをしている私を嫌いにならないで仲良くしてくれているのも
 気持ちが通じているからなんじゃないかと思います(^-^)
 ハムは結構頭が良いですよ、絶対。

 動画、編集が終わったらまた公開しますね。
 おっ楽しみにー!
[ 2009/06/01 19:26 ] [ 編集 ]

いっぱちゅ

v-22けんごさんv-22

 『いっぱーちゅ』じゃぁ、ねぇ(笑)
 あれでも黄助は必死のパッチです。
 顔が真剣ですもんね(笑)
 あんなに空振りしてんのに落ちないって不思議でしょ?
 ある意味凄いですよ、奴は…。
[ 2009/06/01 19:29 ] [ 編集 ]

気持ちだけが空回り

v-22シシマルさんv-22

 気持ちだけならとっくに私の頭まで登り切ってると思いますよ(笑)
 でもあの鈍臭さだから…。
 そんな鈍臭いのも一生懸命で可愛いんですけどねv-392
 どうやら力の入れ方が分かっていない様子。
 『いっぱーちゅ!』だし(笑)
 小次郎君はどんな時も齧り魔だったんですね!
 流石(爆笑)
 荒々しさが違う!
[ 2009/06/01 19:32 ] [ 編集 ]

飼い主冥利に尽きます

v-22どりとんさんv-22

 うふふ、可愛いでしょv-414
 鈍臭くて更に可愛いでしょv-344
 ゴルハムのあのむっちっとしてる体、重量感、そして大きさが可愛いです!
 しかも表情豊かで感情豊か(^▽^)
 
> ところで最近黄助ちゃんのおできの具合はどうですか?

 残念なんですけど…
 日に日に大きくなっています。
 このまま大きくなり続けていって、いつまで黄助が元気でいられるか分かりませんが
 今は黄助の全てをしっかり目に焼き付けておきたいです。
[ 2009/06/01 19:43 ] [ 編集 ]

はじめまして。

初めてコメントします。

今年の春から 初めてハムちゃんの飼育を始めました。
ジャンガリアンと、キンクマちゃんなんです♪
今。私に 慣れてくれるように お世話の毎日です。(^^)

黄助ちゃん、可愛いですね♪
いつも 楽しく拝見しています。

まだ ブログ開設したばかりなのですが
リンクさせて頂いても 良いですか?

また 遊びに来ます。( ´∀`)つ
[ 2009/06/01 20:14 ] [ 編集 ]

はじめまして(^-^)

v-22あやのさんv-22

 はじめまして(^-^)
 コメントありがとうございます(_ _)

 春にハムをお迎えしたんですね、じゃあ楽しい毎日ですねーv-410
 しっかりお世話すればきっとこちらの気持ちも通じると思います。
 いつか必ず仲良くなれますよv-392
 諦めずに気長に付き合ってあげてくださいねv-411


> まだ ブログ開設したばかりなのですが
> リンクさせて頂いても 良いですか?

 私もお邪魔させていただきます(^o^)
 リンク、もちろん喜んでOKでございまーす!

 また遊びに来てくださいねv-290
[ 2009/06/01 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/173-e49d53c7











