スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飼い主の弱音 



今日午後1時半を少し回った頃


ぼんっ!



という爆発音と共に、開けてある窓のカーテンがぶわっと動きました。

あまりの衝撃波に


また浅間山爆発した!?


と、思い、浅間山を見にマンションの5階に行って見ました。

が、浅間山、見えない。



ライブカメラ映像とかを検索しても何もないらしい…。


一体なんだ?????


その後部屋に戻り黄助に薬をあげていたらサイレンの音が。


やっぱり何か爆発したんだ…



そうです、今日、高崎市の群栄化学工場で爆発がありました。

何とここは私のチャリんぽコースの直ぐそば!

直線にして約3キロ離れているのに、衝撃でカーテンがぼんっ!となりました。

よく知る土地での事故に大変びっくりしました。







さて、今日の黄助です。

今日は黄助にとっては今年初のメロンゼリー!
198円の20%引きでさらに日曜5%引き さぁ、いくらだ?
夕張メロン味
ウソ







見切り品だったので、超完熟。

とーっても甘いメロンに黄助も満足そう。
いいね、メロン おで好きよ
すっかりグルメハムスター


ちっと不味かったりしたら食べなそうな雰囲気。

妥協、手抜き、一切認めてくれなそうよ…(-_-)









黄助のおできですが…

日に日に大きくなっています。

この忌々しいおできが消えてて無くなってくれるのなら

どんなことでもして、おできを消してあげたい…。
お散歩ちゅ

神様がいるならもう少し黄助に力を貸して欲しいです。



…と、こんな弱気な私もいるのです。

すみませんね、こんな面白くない日記で(_ _)






さ、弱音は吐いた。

膿は吐き出した。

涙に暮れる毎日では、黄助のいる時間を楽しめない。

何てったって普通に美味しく楽しく生活している黄助に悪い。

また動画の編集しよーっと( ̄▽ ̄)







いつも応援ありがとうございます!
黄助ファンクラブ会員希望者は名乗りをあげて!←黄助は旦那より味にうるさい
[ 2009/06/01 23:24 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(14)

お祈り

爆発事故は、けが人がなかったようなのが幸いだす。

黄助くんのお鼻が良くなりますように 人

[ 2009/06/01 23:55 ] [ 編集 ]

びっくりしました!

こんばんは。
今日の事故すごかったですね。ニュースで見て「そういえばかな平。さんと黄助君の住んでる場所じゃなかったけ?」と思いましたよ(>_<)怪我とか無くて良かったですね(^^;)

黄助君はみんなに楽しい時間を提供してくれるイイ子なんです!お願いだから、おできこれ以上、大きくならないで(>_<)と声を大にして言いたいです!!

黄助ファンクラブ会員番号No.1頂いていいんですか!ありがとうございます!嬉しいですv(^^)v
確か、かな平。さんは名誉会長だったですよね(^^)
今後ともよろしくお願いします!
[ 2009/06/02 00:28 ] [ 編集 ]

そうだそうだ★

爆発事故ってびっくりですね。
黄助くんはおどろかなかったですか?大丈夫だったですか?あっもちろんかな平さんも無事でなによりです。


こんなに・・・愛すべき黄助くん。
腫瘍が本当に本当に憎たらしいです。


わたしが黄助くんを嘗め回すときには、(あ、この場合お尻からいかせてくださいねv-414)腫瘍のところをえいやっって、かじってもぎとってやりたいです。

これだけたくさんのファンがいる黄助くん。
みんなの「腫瘍なんてあっちいっちゃえ~」パワーが届くと信じたいです。



[ 2009/06/02 07:54 ] [ 編集 ]

爆発っ?

爆発事故って大丈夫ですか?
黄助君も、びっくりしたんじゃないですか(><;)
被害者が少ないといいですね…

黄助君の腫瘍なんて、
吹っ飛んじゃえばいいのにって
ここに見に来ている人みんなが
願ってくれてますよ!

腫瘍というハンデがありながらも、
かな平さんに大切にされ幸せそうな
黄助君にいつもこちらが元気を
もらってるくらいです(*´ェ`*)

少しでも、お返しになるくらい
黄助君の体調がよくなることを
遠くから願っています。
[ 2009/06/02 12:22 ] [ 編集 ]

おでき!今すぐ撤退命令だ!

黄助ちゃんのおうちが居心地がいいからと居座るおでき!!!!今すぐ退去命令を出す!!
でていけーーーー!!!!(`□´)

ビア、バナ、おかん、力を振り絞ってみました!!
これ以上悪さしないように!!!


*-*-*-*-*-*-*
色々な食べ物をゼリーにしてもらって 黄助ちゃんは本当幸せものだねぇぇ( ゜ー゜)♂ツンツン
うちのハムズが聞いたらうらやましく思うよきっと(笑)
いつも同じおやつだから(爆)

動画の編集!知恵熱要注意ですぞ!(爆)
[ 2009/06/02 16:20 ] [ 編集 ]

ありがとう(_ _)

v-22chaさんv-22

 ありがとう(_ _)
 chaさんのように心配してくれて
 黄助が元気でいられるように祈ってくれる全ての人に感謝です。

 爆発事故は火災も怪我人もいなかったみたいで、ホント良かったね(^-^)
 あの音からしてニュースで見るまでは心配だったんだけど
 タンクの屋根が飛んで駐車場の車が大破、ってあったね。
 怖い怖いv-12
 (↑タメ口開始)
 
[ 2009/06/02 17:12 ] [ 編集 ]

私もびっくり!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは(^-^)

 私も夕方のニュースを見てびっくりしました!
 まさかあんなところで爆発事故があったなんて…。
 しかも結構大騒ぎになってましたよね。
 不幸中の幸いとでも申しましょうか、怪我人がいなかったのでよかったです。

 どんなに悪戯好きで凶暴でも
 どの子もみんな元気で愛されて
 病気知らずで天寿を全うできたらいいのに…。
 そう思います。
 ホントおでき、どっか宇宙の果てまで飛んで行けーっ!!!!!

> 黄助ファンクラブ会員番号No.1頂いていいんですか!ありがとうございます!嬉しいですv(^^)v
> 確か、かな平。さんは名誉会長だったですよね(^^)
> 今後ともよろしくお願いします!

 『入会したい!』と一番最初に手をあげてくれたの、びっくろとんさんですからねv-392
 私が名誉会長で、黄助マスター弟1号のシシマルさんが名誉会員(笑)
 びっくろとんさんが正規会員1号v-410
 こちらこそよろしくお願いしますねv-411
[ 2009/06/02 17:18 ] [ 編集 ]

愛が黄助を救う

v-22popoさんv-22

 愛が地球を救う、みたいですけど、今黄助と私達を支えてくれているのは
 他でもない、popoさんやいつも応援して心配してくれる人達みんなです。
 一人で黙々と黄助のお世話をしていたら余計辛いです。
 でもこうやってコメントを頂いて力を貰ってるんです(^-^)
 ホントにありがとうございます(_ _)

 爆発事故、久々にびつくりしました。
 怪我人もいなかったようですよ。
 爆発の瞬間、黄助は特に反応無し…、寝てました(笑)
 カーテンの【シャーッ!】って音には敏感に反応して飛び起きるくせに
 爆発音はヘーキって…(-_-)?
[ 2009/06/02 17:24 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)

v-22ゆっきーさんv-22

 名前が違うから誰かと思っちゃいました(^_^;)
 ニュースで流れるような爆発事故があったんですが
 幸い怪我人も火災も無く大事故にはならずに済んだみたいです。
 爆発音がした時黄助は…、寝てました(笑)

 いつもご心配してくださって、ありがとうございます(_ _)
 悲しい気持ちに負けそうな時、そのあったかい気持ちが私達の力になります。

 黄助の腫瘍もホントにどこか吹っ飛んでくれー!
 って思います。
 嘘だったら、夢だったら良いのにって本気で思います。
 きっと同じように腫瘍と闘っているハム親さんも沢山いるでしょう。
 腫瘍は遺伝する可能性の高い病気だそうです。
 黄助の兄弟も同じような腫瘍で闘病中かも…。
 でもそんなことになってない事を祈るばかりです。

 黄助を見て、少しでも元気になったり楽しくなってもらえたら嬉しいです(^o^)
 病気でも何でも、黄助がいてくれるだけで今は幸せですよ(^-^)
 その幸せをみなさんにお裾分け、なんちゃってーv-8
[ 2009/06/02 17:39 ] [ 編集 ]

おでき撤収!!!

v-22眞佐美さんv-22

 最近お邪魔できていなくてすみません(_ _)
 腫瘍の進行の速さに、何だかちょっと心に余裕がなくなってしまってe-43e-43e-43
 こうやってコメント頂くと力が出てきます(^-^)
 黄助は今も生きてるし、夜のお散歩はホントに楽しそうに走り回ってる。
 ご飯もしっかり食べてるし、私が落ち込んでいる場合じゃないですよね。
 それに落ち込んでいるのは時間の無駄!
 何にもならないんです、落ち込んでてもねv-392

> ビア、バナ、おかん、力を振り絞ってみました!!
> これ以上悪さしないように!!!

 きっと届いています!
 だから発病して4ヶ月も経つのに、今もこうして元気でいられるんだと思います。


> 動画の編集!知恵熱要注意ですぞ!(爆)

 あはは…、適当に頑張りま~す(^-^;)
[ 2009/06/02 17:45 ] [ 編集 ]

はじめまして。

かな平さん、はじめまして。
前から遊びに来かせていただいていたのですが
初コメントさせていただきます♪

黄助くん、ほんっとに可愛いですね(*^0^*)
いつもいつも癒されています。ありがとうございます。
それにしても「おでき」心配ですね。
でも黄助くんにはたくさんの応援がついてますからっ(>_<)
みんなの「治れ治れパワー」が、黄助くんの憎きおできに届いて
少しでも小さくなることをいつも祈っています☆

P.S 黄助くんを見ていると、またゴールデンをお迎えしたくなっちゃう私です・笑




[ 2009/06/02 20:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

手作りのメロンゼリーなんて黄助ちゃん、かな平。さんの旦那さんより
贅沢なおやつをもらっているんじゃないですかv-8
私もメロンゼリーのおすそ分けほしいなv-10
彼にリクエストしてみようかな
先週末豆乳カボチャプリンと豆乳抹茶プリン作ってくれたし

黄助ちゃんのおでき、神様に頼んで治るのなら私も何度でもお願いしますよ
かな平。さん あきらめたら終わりですよ
治ると信じていれば絶対神様が味方してくれるはずです
[ 2009/06/03 00:37 ] [ 編集 ]

はじめまして(^o^)

v-22みずさんv-22

 はじめまして(^-^)
 コメントありがとうございます!
 前から見てくださってたんですね、ありがとーございまーす!!

 黄助で癒されましたか、嬉しいv-398
 人とネズミで明らかに種が違うんですが、私達親子みたいな感じです。
 もっと前からこうして仲良く出来てたら良かったなぁ…。

 みずさんのように、こうしておできのことを心配して
 おできなくなれパワーを送ってくださる方に感謝です。
 皆さんの願いと祈り、届いていると思います。
 ありがとうございます(_ _)


> P.S 黄助くんを見ていると、またゴールデンをお迎えしたくなっちゃう私です・笑

 ふふふ、やっぱゴールデン可愛いでしょーv-389
 ほぉ~ら、貴女はだんだんゴルハムをお迎えしたくなるぅ…。
[ 2009/06/03 19:38 ] [ 編集 ]

おはようございます(^o^)

v-22KANAさんv-22

 黄助の方が明らかに贅沢ですよ(笑)
 人間は黄助のおこぼれを頂いて喜んでるんですv-8

> 先週末豆乳カボチャプリンと豆乳抹茶プリン作ってくれたし

 な~んて優しい彼なんでしょう!
 素晴らしいv-353
 KANAさんが可愛くて仕方ないんですねv-414


 黄助のこと、私は全然諦めてなんかいませんよ!
 命ある限り、可能性はゼロじゃないと思っていますv-392
[ 2009/06/08 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/174-0ba4a4c1











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。