 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助TV! ?父ちゃんと遊ぼ? 



皆様こんばんは。

黄助TV!のお時間がやって参りました。



本日のラインナップは…


【父ちゃんと遊ぼ】


のたった1本です。



お散歩中にDSで遊ぶ父ちゃんを見つけてしつこく邪魔します。

そんな親子が戯れる、心温まるほんわかした作品です。



では、お楽しみ下さい…。






如何でしたか?

楽しんで頂けましたか?



黄助、毎日こんな調子です。

DSをやっていなくても人間によじ登るのが彼のマイブームだそうです。



次回、黄助TV!近々放送!

乞うご期待。

おっ楽しみにー(^▽^)!








いつも応援ありがとうございます!
黄助ファンクラブ会員希望者は名乗りをあげて!←黄助にも出来るDS!出た!?
[ 2009/06/04 17:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(17)

こんにちは。

動画サイコー【≧ω≦o】o
黄助くんカワイイ~!!!
降りれなくなってるし…。

動画の編集お上手ですね!!
(全く出来ないんで…(;^ω^A ァセァセ)
[ 2009/06/04 17:25 ] [ 編集 ]

あははw


「ヒ」が「シ」になってしまうのは、江戸っ子かい?!w
父ちゃん集中して遊んでいるDSに、黄助くんは嫉妬してるんじゃないかしら!
オデと遊ばないで、何してんだ!とw
[ 2009/06/04 17:25 ] [ 編集 ]

黄助くん

しも(ヒモ)のところで、子供と大笑いしました(^m^)
父ちゃんと 黄助君の仲良しさがにじみ出ていて、ニコニコ笑ってみてました。 しかし 最後の逃げ足は速かったw
[ 2009/06/04 18:56 ] [ 編集 ]

黄助君ナイスタイミングで逃げていますね
過去の「だっちゅ」の時と違って、すごく速い逃げ足です
本当は速いけど、いつもはそれを隠しているのかな
こんなに黄助君が速く走れるとは思いもよらなかったです
[ 2009/06/04 19:05 ] [ 編集 ]

頭に載られてゾクゾク

今回も可愛いですね~e-266

私も、【け】のお散歩中にモバイルPC持ち込んでいますが、寄って来ては、余計なキーを打ったり、画面を変えたり、あちこち齧って、超e-329ジャマです! 黄助ちゃんはしもを齧るだけなんて賢い。。。

そして「父ちゃん登り」! ウチも一日一度は登ることにしているらしく、肩まで登って来ますが、この季節、私が薄着になったので、爪が食い込んで超e-329痛いです。首&鎖骨辺りが傷だらけ。。。「何?その引っかき傷」といらぬ誤解を招かれそうです(^_^;)

そうそう、黄助ちゃんが父ちゃんの頭に載ってましたが、ゾクゾクしませんか? 私、髪の毛触られるの、ダメなんですよ~。いつも「やめてぇ~」と叫んでいます(-_-;)
[ 2009/06/05 01:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/05 01:24 ] [ 編集 ]

おぉぉー

なんてほのぼのなんだぁe-266
「おっさん臭っ!」には旦那さんショックですねw
ほんと親子のようでうらやましい!!
先日さくらを散歩させている時
寝ころんでいる私のそばに来たので
「触れ合いに来てくれた!」と喜んだのもつかの間、
ジーパンごと「がぶっ」とふととも噛まれました・・。
まだまだ黄助君のようにはいきませんv-395
[ 2009/06/05 08:10 ] [ 編集 ]

黄助TV!絶賛放送中!

おはようございます!
黄助TV面白い~!黄助君、父ちゃんと同じ匂いがするの?(^^;)
黄助君の活躍?によって旦那さんはまたピクロス失敗しちゃったんですね(^^;)
でも、怒られる前に退散して「逃げるが勝ち!」の黄助君ですね!(そういえば私も昔、イタズラした時に怒られる前に逃げて余計に怒られていた記憶が・・・)
[ 2009/06/05 09:05 ] [ 編集 ]

しも…

しも(ひも)が始め分からずに、もやし食べてるんだと
思ってました(o´_`o)w

ハムって、懐くわけじゃないんだけど~
向こうからこっちによじ登ってくると
とてもかわいいですよね~☆
[ 2009/06/05 12:17 ] [ 編集 ]

動画ならでは

v-22おくにとらプーさんv-22

 動画ならではの黄助の鈍臭さがおススメポイントです(笑)
 今回の動画は編集時間が少なかったので少々手抜きな感は否めませんが…。
 私の編集なんて、お遊び程度ですから(^_^;)
 ムービーメーカーで台詞を付けだだけですしねv-8
 素材一番です!
 つまり、黄助次第(笑)
[ 2009/06/08 09:18 ] [ 編集 ]

男子仲良し

v-22モカピさんv-22

 群馬も【ひ】が【し】になってるおっさんがいっぱいいます(笑)

 黄助は父ちゃんに絡むのが楽しいみたいで
 散歩中に父ちゃんがいれば必ず登ってみたり邪魔してみたり…。
 ま、父ちゃんも喜んでいるので良いんですけど(笑)
 DSには嫉妬しているのかもしれませんね!
 DSが無ければ手元をうろちょろしたりしませんもん(笑)
 ピンポイントで邪魔するって、やっぱりヤキモチ妬いてるとしか思えない…(-_-)
[ 2009/06/08 09:22 ] [ 編集 ]

鈍足時々俊足

v-22レジおばさんv-22

 お子さんもご一緒に楽しんでくださったんですか?
 嬉しいです(^-^)
 父ちゃんと仲が良いんですよねぇー、どういう訳か。
 でも立っている足によじ登るのは私の足だけなんですよ。
 どういう線引きをしているのか解りませんが、何か違うらしいです。
 俊足も極稀でして、つい先日は父ちゃんに追いかけられて足が空転していました(笑)
 なのにまた父ちゃんに寄って来る…。
 やっぱり父ちゃんが好きなんじゃないか?って思います(^-^)
[ 2009/06/08 09:27 ] [ 編集 ]

俊足

v-22シシマルさんv-22

 黄助も結構速いんですよ!
 一応『ヤバイ』と思ったみたいな動きですよね(笑)
 あの後、少し離れた所から旦那のことを見ていましたよ。
 『父ちゃん、怒ってないかなぁ…』みたいな感じでした(^▽^)
 
[ 2009/06/09 18:11 ] [ 編集 ]

私もダメかも(笑)

v-22U子さんv-22

 あはは、【け】さんも邪魔したい子なんですね(笑)
 元気だし、いかにも邪魔しそうですよねv-8

 人間に登ることが楽しいんでしょうかね?
 毎日同じことをするんだから楽しいんでしょうねぇ…。
 とりあえず人間は好きみたいで嬉しいです(^-^)
 ハムの引掻き傷であらぬ想像を…(爆)
 私も首から頭はくすぐったいですv-356
 くすぐったいより痛いな、あれは…(-_-)
 下りるなら躊躇しないで下りてくれ!
 怖いから足を引っ掛けようとしてズルズル…、あれが痛いですv-399
[ 2009/06/09 18:18 ] [ 編集 ]

微笑ましい

v-22ゆさっちんさんv-22

 毎日黄助と旦那が遊んでいるのを見ていると
 何だか父親と自分の子供が遊んでいるのを眺めているみたいな気分です(^-^)

 ジーパンごとガブリ!?
 本気噛みですかv-12
 愛しているから勢い余ったのかもv-392 
 人間に寄って来るってことは嫌いじゃないってことですよ!
 その調子で齧らせておいたら、いつかもっと仲良くなれますよ(^o^)
[ 2009/06/09 18:23 ] [ 編集 ]

DVDに…

v-22びっくろとんさんv-22

 黄助TV!をDVDにして出してみたいです(笑)
 大きな画面で黄助が動き回っている(じっとしているのもあるけど)姿を見る
 黄助ファンならずとも、ハム好きには堪らないと思いますv-410

 黄助はですねぇ、何故か父ちゃんの髪の匂いを嗅ぎたがるんです。
 いつも髪の毛に顔を突っ込んでフンカフンカ…。
 ゲーム中でもなんでもあの調子なので
 ゲームなんか調子狂っちゃいますよね(笑)
 ゲーム失敗後、タイミングよくダッシュで逃げて
 しかも遠くから父ちゃんの様子を窺ってたんですよ(^o^)
 明らかに『おで悪いことした』って解ってる?(笑)
[ 2009/06/09 18:27 ] [ 編集 ]

しも

v-22ゆっきーさんv-22

 あはは、モヤシにも見えなくもないかな?
 あの紐、噛み切るわけじゃなく出し入れしてるだけなんですよね。
 どうしたいんだろう(-_-)?
 結局ヨダレまみれにしておしまい。

 ハムも懐きますよv-410
 おやつをあげる時に名前を呼んだりすると
 ちゃんと反応するようになりますよv-392
 最近、黄助は呼べば寄って来るようになりましたv-344
 そして手を差し出すと用も無いのに乗ってきます(笑)
 あれ?これっておやつもらえると思ってるだけかも?
 私、都合のいい女(-_-)?
[ 2009/06/09 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/177-324a4004











