スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助も帰宅 




6月4?5日と、大阪へ行って参りました。

黄助も無事病院でお留守番できました(^-^)


家を留守にしている間も

沢山のコメントを頂きましてありがとうございました(_ _)

すみませんが、コメントのお返事はもう少し待ち下さいませ…(_ _)





さて、大阪での話です。

ベタですが、空港からも近いし、万博公園へ寄ってみました。
ほほぉぅ、これが噂の太陽の塔か
でかっ

ライブもアリーナ3列目で割とセンターに近い席。

美和ちゃん、正さん、皆さんのお姿がしっかりと拝めました。

久々の良席、しかも大盛り上がりの大阪で

これまた久々の大はしゃぎに叫びまくりで

歌い手でもないのに、少々喉が疲れました。

とにかく大阪、最高でした!

また大阪公演に行きたいと思いました。





さて、こちら黄助の話。

出発前日の3日から黄助を掛かり付けの動物病院へ預け

今日、6日の土曜日朝にお迎えに行って来ました。

午前10時前には黄助も帰宅しました。



慣れない場所での3日間。

想像以上のストレスが掛かっていると思われるので

今日はそーっとしておこう…。

夜の散歩も今日はしないかな、なんて思っていました。

が、ここは私達人間の家なんですが

黄助にとっても住み慣れた我が家なんでしょう。
そうそう、やっぱ自分家だよねぇ? 電波時計も気になる
お散歩 通常営業

今日も地味にアピールしていました。





ただ、いつものお散歩と違うのは
あ、おでんち
おでは自分で帰れるんだ
こうして常に門扉を開けておいてくれれば…
おでは自由にお散歩できるのに
自分からケージに帰った









ケージに帰り
ね!おでは一人で出来るんだよ!
一人で出来るもん( ̄ー ̄)

ちょっとどや顔








家を空けていた丸々2日間

黄助の顔を見ていなかったんですが

二日ぶりに見た黄助のおできは…

残念ですが腫れが増していました
母ちゃんお帰りー でもおでは元気だよ
痛々しいね



入院中もしっかりご飯は食べていたみたいだし

お薬も嫌がりながら、でも齧らず塗らせてくれたそうです。

パイプに避難もすっかりお馴染みの光景になったそうで…。

病院スタッフの皆さんの笑いを取っていた二日間だったそうです。

しっかりお留守番してくれた黄助に感謝です。






帰宅してからはいつもの生活です。
スイカ味うんめー!





黄助に薬をあげて 、お世話して、お散歩して。

こんな毎日が

こんな穏やかな時間がずーっと続くと良いなぁ

と思います。








いつも応援ありがとうございます!
黄助ファンクラブ会員希望者は名乗りをあげて!←ここは黄助にとっても幸せのマイホーム
[ 2009/06/06 23:18 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)

おかえりなさい


黄助君も我が家へ戻ってきて、とりあえずパトロールし安心してケージに戻ったんでしょうね♪
今日はゆっくりおやすみください(*´ω`*)

[ 2009/06/06 23:30 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

かな平。さんご一家のみなさん、お疲れ様でした。
やっぱり我が家は落ち着きますもんね。
きっと黄助君は、はじめてのお留守番でちょっと
お兄ちゃんになったところを見せたかったのかな?(^-^)
腫れが増して心配ですが・・・・。
治れ治れパワー、いつもより多めに送りますっ(>_<)!!
[ 2009/06/07 04:40 ] [ 編集 ]

お帰りなさい
黄助君も落ち着ける匂いのある場所に戻って、散歩?パトロール?して
安心出来る場所と確認できて、昨夜はゆっくりと眠れたでしょうね


おはようございますKANAです
コメントを書く前に万博公園のウンチクを聞かされてちょっと…
黄助ちゃんもかな平。さんに3日ぶりに会えて、安心できたので夜の
散歩に出かけたみたいですね

黄助ちゃんのおでき腫れが増しているのは、すごく残念です
かな平。さんの願いどおり、穏やかな日が続くよう祈っています
もちろんおできが小さくなる事も一緒に祈っています
[ 2009/06/07 09:04 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

楽しい大阪遠征だったようですね♪
黄助ちゃんも安定した生活が送られていたようで良かったです。

おでき、出来ることならプチってちぎってポイってやってやりたい。それが出来なくて残念です。

でも相変わらずお散歩を楽しんでいる黄助ちゃんは変わらず元気そうですね! また可愛い姿を楽しみにしていますe-454
[ 2009/06/07 19:07 ] [ 編集 ]

お帰りなさいかな平。さん&黄助君

こんばんは。
やっぱり、黄助君もお家が一番みたいですね(^^)
お散歩は通常営業なんですね(^^)営業時間に見に来ました~(^^)
家電芸ハムだけあって電波時計も気になるんですね(^^)

黄助君のおでき大きくなってますね…少しでも小さく(できれば消えてしまえ!おでき!!)なればいいのに…
おでき小さくなれ!小さくなれ!といつもより余計に念じてます!!

黄助君!これからも芸ハム魂を見せて下さいね(^^)
ファンクラブ会員として応援します!!
[ 2009/06/07 20:46 ] [ 編集 ]

おかえりなさい。
少しごぶさたしてしまいましたが、その間も黄助くんのお茶目っぷりに笑わせていただいてましたw
特に病院へお泊りに行った時のお話なんかは、チェックインして即効ですか!!wと期待を超える笑いに、声だして突っ込んだぐらいですw
おでき…角度によっては、ものすごく痛々しくみえたりもします。。
普段、元気でおかしく笑わせてくれて、病気を感じさせないので、余計胸が痛いですね。
黄助くんにとって、痛くも邪魔でもないなら、おとなしくしててね!おできくん!と、お願いしたいぐらいです。
[ 2009/06/07 22:03 ] [ 編集 ]

無事帰宅

v-22モカピさんv-22

 お陰様で黄助も人も、無事帰宅できました(^-^)
 黄助も帰宅早々に室内パトロールしてたし、元気そうで安心しました(^▽^)
 数日振りの我が家に、道楽ハムスター一家はゆっくり爆睡でした。
[ 2009/06/09 20:49 ] [ 編集 ]

やっぱり我が家

v-22みずさんv-22

 やっぱり家族が揃う我が家が一番ですね(^-^)
 黄助も住み慣れた家の匂いに安心したみたいで
 短いパトロールの後は爆睡でした。
 たった二日でも腫れがひどくなっていて心配は尽きませんね(-_-;)
 
> 治れ治れパワー、いつもより多めに送りますっ(>_<)!!

 ありがとうございます!
 しっかと受け取りました!
[ 2009/06/10 08:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 皆そろって無事帰宅しました(_ _)
 狭くても何でも、やっぱり我が家が一番ですね(^o^)
 黄助も安心したのか爆睡でした。


v-22KANAさんv-22

 ははは、万博公園の薀蓄ですか(^_^;) 
 3日振りの再会、お互い安心しますよね(^-^)
 黄助もいつも通りにお散歩したし
 『やっぱり我が家が一番』、そんな感じがしました(^▽^)


> 黄助ちゃんのおでき腫れが増しているのは、すごく残念です
> かな平。さんの願いどおり、穏やかな日が続くよう祈っています
> もちろんおできが小さくなる事も一緒に祈っています

 ありがとうございます(_ _)
 この腫れがこれ以上悪さをしないで、穏やかな日が続くこを祈るばかりです。
[ 2009/06/10 08:32 ] [ 編集 ]

ただいまです(^o^)

v-22U子さんv-22

 大阪、短い旅行でしたが満喫してきました!
 これも黄助を応援してくれる人、病院スタッフ、皆さんのお陰ですよ(^-^)

 私もホントにおできをもぎ取って生ゴミにでも捨てられたら、って思います。
 そんな親の心配をよそに、いつもと変わらず散歩を楽しんでいる姿を見ると
 看病しているはずの私達が癒されていることに気付きます。
 一日一日を大切にしたいと思います。
[ 2009/06/10 08:37 ] [ 編集 ]

ただいま~(^o^)

v-22びっくろとんさんv-22

 人間もハムも我が家が一番ですね(^-^)
 3日間もお散歩をお休みしていたから時間が変わるかと思いきや
 しっかり同じ時間にパトロール開始しました。
 時計見てたから時間ぴったりだったのかもしれませんけどね(笑)

 そうなんです・・・
 おでき大きくなってるんですv-13
 もう日に日に大きくなっているのがはっきり分かるんですよ。
 邪魔なだけでそれ以外に苦痛が無いことを祈るばかりですv-409

> おでき小さくなれ!小さくなれ!といつもより余計に念じてます!!
> 黄助君!これからも芸ハム魂を見せて下さいね(^^)
> ファンクラブ会員として応援します!!

 ありがとうございます!
 黄助にも皆が応援してくれてる、皆がパワーを送ってくれてるって話してあります。
 応援パワーが届いて、いつまでも元気で楽しくいて欲しいです。
[ 2009/06/10 08:45 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です(_ _)

v-22COYASHIさんv-22

 ただいまです(^-^)

 黄助は相変わらず笑いに貪欲でして…。
 病院でもそれは変わらず、黄助パワー炸裂でネタを提供。
 何て親孝行なんだ(笑)

 おできはかなり痛々しいですv-409
 写真を撮っていても辛いと思ってしまうことがあります。
 キレイに整った可愛いハムを期待している人には嫌かもしれませんが
 私にとっては今でも可愛い息子ですし
 常にお笑いネタを提供してくれる素晴らしい芸ハムです。
 それに、腫瘍と闘っているハムとハム親さんの励みになれば…。
 なんて言うとちょっと偉そうですけど
 病気でも楽しく生きることは出来るんだよって言いたいんです。
 ホント、COYASHIさんの仰るとおり、邪魔なくらいで苦痛が無いことを祈るばかりです。
 あぁ…、祈ることしか出来ない自分の無力さを感じますv-13
[ 2009/06/10 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/179-517a7a48











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。