 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪盗黄助 



可愛い嫁様は来ましたが

まだ匂いだけで指1本触らせてもらえない黄助です。
食い意地は立派
焦らさないとね

流石6ヶ月の女は違う。

殿方の扱いに長けていらっしゃる…。








黄助が花まる以外に興味がある物と言えば

ケーブル

ピクロスをやっているDS
(とそれをやっている父ちゃん)

PC

カメラ

アンプ


等等、電気系の物が好きです。

ちにみに、この中に私の宝物は一つも入っていません。




しかし!

つい先日、私のお宝が狙われました。


それはいつものお散歩中…
見付からないように… 逃走ルートの確認中
なにやらこそこそ

私の宝物に何をする気だ!









一つ千円から3千円程度だけど

私にとっちゃあ宝物なんだ!
通りすがりのハムです ほら、もう帰るし 泥棒じゃないよ。
お宝に乗るんじゃない!









素通りかと思いきや
こで花ちゃんにあげるんだ 給料3ヶ月分ね
お宝ゲッちゅ


のポーズ。

撮影用?


ありがと黄助(笑)


この後お宝には目もくれず

お宝に付いているキラキラした紐を持ち帰ろうとしていた。

それがお宝なのか…(-_-)








いつも応援ありがとうございます!
黄助ファンクラブ会員希望者は名乗りをあげて!←お宝は花ちゃんへのプレゼント ルパンかよ
[ 2009/06/09 18:04 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(13)

黄助ちゃんのお嫁さん可愛いです

黄助ちゃんも男だったんですね
花ちゃんに指輪のプレゼントをしてご機嫌をとろうとしているのかな
黄助ちゃんためにも早く結婚式を挙げてほしいです
きっと良いカップルになるような予感がします
[ 2009/06/09 19:11 ] [ 編集 ]

やっぱりね・・・

花ちゃんの焦らし作戦が成功かっ!!
黄助くん、すっかり貢もの物色にいったのですね。。
こういう、黄助くんのおぼこい所も、ちょーーかわいいわ♪♪

ちょっと無骨な中年男と、焦らすのが得意な女の子・・
いいわ~
わたしも絶対お似合いだと思います!!

今度の展開がきになるな~
(↑ドラマじゃないって・・ぷっ)
[ 2009/06/09 21:30 ] [ 編集 ]

黄助君、花ちゃんのこと気に入っているみたいですね
焦らされているので、プレゼント作戦で花ちゃんの気を引こうとしているのかな
可愛い彼女候補ができて黄助君張り切って、プレゼントを探しているのでしょうね
[ 2009/06/09 22:58 ] [ 編集 ]

えぇのを選んだね

 母のお宝の中でも大きい『えぇの(良い物)』を
選ぶ辺りがさすがじゃないですか!
 (目指せ)ハリウッドスターの黄助くんの
給料3ヶ月だとかなりの豪邸が建つのではv-8
 黄助くんが選んだ指輪を見た瞬間、花ちゃんの
胴体にスッポリはまっているのを想像して噴出して
しまいました。

 後は、じっくり花ちゃんが黄助くんを気に入って
くれるのを待つだけですね。
[ 2009/06/09 23:59 ] [ 編集 ]

怪盗黄助君参上!!

こんばんは。
怪盗黄助君、そのお宝で花ちゃんの心をゲッちゅ!するの?
でも、花ちゃんはお宝よりカボチャが好きみたいよ(^^)
もしかしたら、花ちゃん黄助君の所から食べ物をゲッちゅ!するかも…(^^;)
黄助君、もう花ちゃんにまっしぐらですね!

そういえば黄助君はあの高さからは降りれるんですか?
怪盗としては、忍び込んだ所からバッチリと見つかっていますのでちょっと失格ですね(^^;)
[ 2009/06/10 00:25 ] [ 編集 ]

さすがッ!w

さすが黄助君。
読者の心をくすぐるポージングですね!w

この前のコメントのモジ男には笑っちゃいました。
あたしの彼、外出するとツーンとするくせに
二人っきりだとデレデレですね(´д`)w

かな平さん宅みたいに穏やかで、個性のあるハム’s
に囲まれた結婚生活憧れますわぁ(*´ェ`*)☆
[ 2009/06/10 09:50 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)

v-22KANAさんv-22

 可愛いでしょ(^-^)
 黄助も可愛い花ちゃんが大好きみたいで
 猛アピールをしていますよ(笑)
 黄助も男だったんですねー。
 花ちゃんのご機嫌を取りたいならカボチャが一番だと思うんですけどね…。
 まだそれが分かっていない様子。
 

> きっと良いカップルになるような予感がします

 私もそんな予感がしています(^o^)
 きっと二人(二匹か)は仲良く幸せになれるって思います!
[ 2009/06/10 19:12 ] [ 編集 ]

すぐあげない

v-22popoさんv-22

 安い女だと思われたらいけませんから!(笑)
 焦らしますよ。
 黄助も一生懸命気を引こうと盗みまで…v-13
 お宝を盗んで不二子ちゃんに貢ぐルパンみたいですねv-8

 今後の展開、多分そんなに無いと思います。(笑)
 多分…、すぐ子作り( ̄▽ ̄)
[ 2009/06/10 19:16 ] [ 編集 ]

大好きで落ち着かない

v-22シシマルさんv-22

 黄助は早くも花ちゃんにメロメロで
 花ちゃんがいると落ち着かなくて大変です(笑)
 多分あれでは疲れると思います。
 どうにかして気を引きたい、人間も一緒ですね(爆)
[ 2009/06/10 19:17 ] [ 編集 ]

一番のを

v-22はなちゅうたさんv-22

 一番のお宝を選びました。
 流石、黄助。
 って、それ私のお宝だから!
 花ちゃん、かなりむっちりボディーだからあの指輪でも通れないかも…。
 動きで気を引こうとしたり、とにかく結構一生懸命で応援したくなっちゃいます(笑)

>  後は、じっくり花ちゃんが黄助くんを気に入って
> くれるのを待つだけですね。

 早く仲良しになれると良いなぁ~(*^▽^*)
 頑張れ黄助!
[ 2009/06/10 19:20 ] [ 編集 ]

面が割れすぎ

v-22びっくろとんさんv-22

 びっくろとんさんの仰るとおり
 そんなおもちゃより、カボチャの方が確実に花ちゃんの心をゲットできると思います。
 花ちゃん…、そうですね、黄助のケージからお宝をゲッちゅしますね(笑)

> そういえば黄助君はあの高さからは降りれるんですか?
> 怪盗としては、忍び込んだ所からバッチリと見つかっていますのでちょっと失格ですね(^^;)

 あの高さなら下りられるんです。
 びっくびくですけど(笑)
 泥棒としては失格ですよね。
 最後に決めポーズなんかしてるし!(笑)
[ 2009/06/10 19:23 ] [ 編集 ]

カメラのことなら

v-22ゆっきーさんv-22

 カメラに関しては色々と訳が分かっているように見えますよね(^-^)
 ここだっ!って時にフリーズしたりしてくれるから大助かりです(笑)


 ゆっきーさんの彼は内弁慶?
 外でもデレデレしちゃえばいいのにぃー( ̄▽ ̄)
 うちの旦那は終始デレデレのモジ男です(-_-)
 手を繋いでいるのに会話が聞き取れないってどーゆーことっ( ゜皿゜)!?


> かな平さん宅みたいに穏やかで、個性のあるハム’s
> に囲まれた結婚生活憧れますわぁ(*´ェ`*)☆

 小さな幸せって感じですね。
 良いですよ、ハムがいる家庭ってv-392
[ 2009/06/10 19:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/182-709b191b











