スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVE POWER 



ココ最近、すっかりサイレントホイールと絶縁状態だった黄助。

花ちゃんとケージを隣同士にしてあげたら

なんだかとーっても元気になっちゃって

今日はサイレントホイールを回し始めました。

そして今、ホイールの上でうたた寝中。

これはやっぱり、愛が成せる業じゃないかと思います!

花ちゃんのトイレ砂に興奮する黄助↓
むふぅ?ん、花ちゃんの匂い(* ̄▽ ̄*)
匂いだけで昇天…

大好きなんですね、花ちゃんが(笑)




まだ一方通行だけど

黄助の中に明らかに何か力が湧いて来た証拠だと思います。

この小さな恋に、嬉しい展開が待っているよう手助けしてあげたい(^-^)



しかし、花ちゃん、すこし齧る癖があるようで…。

鈍臭い黄助、花ちゃんの可愛さに気を取られ齧られそうです(-_-;)

安全面に注意した上で対面させようと思います。




その魔性の女、花ちゃん。
あてくしに何かご用?
まだ他人行儀

でも初日に手乗りデビューしてたりする。



早速楽しい表情を見せてくれました。

生まれて初めての豆乳ヨーグルトをあげてみました。
何ですの?これ。
初めてなのにすんなり口に入れた







一口食べて…
美味しい(*^-^*)
ニコリ

はぁ?、可愛いなぁ





と思ったのもつかの間
あぁ…
どした!?








どしたどした?

やっぱり口に合わない?
これうまーい( ゜∀゜)!
うんまーいっ!

美味さに叫ぶ…(-_-)

これでこそ黄助の嫁だ







いつも応援ありがとうございます!
黄助ファンクラブ会員希望者は名乗りをあげて!←愛があればだいじょぶ!
[ 2009/06/10 23:20 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(17)

うー、かわいいー!
ハムスターって、結構オスがラブ一方通行って話が多いですよねー。
ハムスターって腫瘍ができる子が多いと思うので、ならないのが一番ですけど、そういう病気がこの先に待っているとしても、それを受け止めて最後まで一緒にいられるのがいいと思います。
黄助くんに嫁が来たのは、とてもおめでたいですね!
ゴールデンは元々みんな親戚ですし・・・(苦笑)
[ 2009/06/10 23:34 ] [ 編集 ]

なんか良いですねぇ♪
黄助くんにとって、今までに経験したことのない感情。
父ちゃん&母ちゃんの親子愛とはまた違う、異性への愛情。
愛の免疫力がいい方向へ導いてくれると良いですね♪
[ 2009/06/11 00:00 ] [ 編集 ]

わたしって・・・

たまりませんね・・・黄助くんの「おぼこい」行動が。
花ちゃん・・頼むよ・・とつぶやいちゃいました。

本当に黄助くんはかわいいなぁ(←こういう一言が花ちゃんをかじかじにかりたてているのかっっ)



今日の記事に関係ないんですけどね。
私、ひさびさに今日、何の予定もなく家ですごせたんですよ。でもって、一日かけてやったこと・・・かな平さんのこのブログの過去記事を最初から読んでみました。

ああ・・休日の楽しみが黄助・・わたしって何??(だから嘗め回し隊ですけどね)

でもって、つぼにきたのが「黄助のいる生活・・プライスレス」って奴です。高級感あふれてます。

癒されます・・・

あ、あと自家製麺もかなり胃にきました(笑)
[ 2009/06/11 01:02 ] [ 編集 ]

黄助君、花ちゃんが来てかっこいいとこ見せようとしているのかな
なにはともあれ元気が出たのは良い事ですね

花ちゃん豆乳ヨーグルトがお気に召したみたいで、良い表情していますね
最後の大口開けて叫ぶところは黄助君そっくりですね
これは似た者夫婦(カップル)になりそうな予感
[ 2009/06/11 06:20 ] [ 編集 ]

花ちゃん

お花さん、かわいいですね~♪
叫んだときのお口が小さくてカワイイっす。
黄助の中に愛の力がぐんぐん湧いて、生命力に繋がっていくといいなぁ。
願わくば、うちのもんたにも嫁を…(笑)
[ 2009/06/11 07:06 ] [ 編集 ]

んまーい顔最高!

類は友を呼ぶ・・・ってな感じで
花ちゃんもリアクション女王になりそうな予感(笑)
鼻下についたヨーグルトがなんともおもしろすぎ!!
お似合い夫婦ですね♪
[ 2009/06/11 07:48 ] [ 編集 ]

甘酸っぱい。

花ちゃん、魔性な顔してますね!
黄助君の恋実るといいなぁ~(*´ェ`*)

うちでも、つくね(♂)の方が気が弱くて
おしげ(♀)の方が気が荒いというか…w

でも、つくねおしげが大好きみたいで
おしげを散歩に出すと匂いを察知するのか
お家から脱走して、近寄ろうと必死ですね!w

脱走してもあたしに捕獲されるのが落ち
なんですけどッ(´‐ω‐)=з

彼も、つくねもモジ男!
黄助君もモジ男☆

草食系じゃなくモジ男を流行らせたいですね~w

[ 2009/06/11 10:31 ] [ 編集 ]

嫁!!

びっくりです!いつの間にお嫁さんが・・・!!
丸っこくて可愛い~~☆
うちの子も花ちゃんだったので、またもや親近感が!
二人の結婚式楽しみにしています♪v-238
[ 2009/06/11 13:47 ] [ 編集 ]

黄助も一方通行…

v-22やよいさんv-22

 まん丸で可愛いでしょ(^-^)

 ホントに♂の一方通行が多いみたいですね( ´д`)=3
 黄助もまだ明らかに片思いでして、切ない感じです。

> ハムスターって腫瘍ができる子が多いと思うので、ならないのが一番ですけど、そういう病気がこの先に待っているとしても、それを受け止めて最後まで一緒にいられるのがいいと思います。

 そうですね、私もそう思います。
 腫瘍のリスクを承知でお迎えしてくださる里親さんが見付かれば
 黄助と花ちゃんの子供も欲しいです。
 人に頼るより自分が全て育てて行けるなら全部育てたいですが・・・。
 10匹を超える出産も珍しくないハム、沢山の子をそう簡単には育てられませんよね。
 看病にはお金も時間も掛かります。
 そのリスクが高い仔ハムを大切にしてくれる人ばかりだったら良いんですが…。
 腫瘍のリスクが明らかに高い子は避けたい、と思う人は少なくないはずです。
 これからも私はリスクが高くても、この子!って思ったらお迎えしたいと思います。
 運悪く腫瘍が出来てしまった黄助ですが
 黄助のいる生活から得た物、教えてもらったこと
 黄助がいることで感じた幸せを思うと
 病気でも大丈夫って思えます(^-^)

> 黄助くんに嫁が来たのは、とてもおめでたいですね!

 ありがとうございます(^-^)
 黄助も大喜びで見ているこっちまで嬉しくなっちゃいます(笑)
[ 2009/06/11 15:01 ] [ 編集 ]

ときめき?

v-22モカピさんv-22

 ね、良いですよね(^o^)
 初恋のあの感じなんですかね?
 黄助が初めて味わう『ときめき』ってやつなんでしょうね、きっと(^-^)
 ホントに愛の力で免疫力UPして欲しいです♪
[ 2009/06/11 15:03 ] [ 編集 ]

私も…

v-22popoさんv-22

 私も花ちゃんに
 『黄助、良い奴だから、すっごく優しいから、仲良くしてあげて、お願い…』
 と、真剣にお願いしちゃいましたよ(-。-;)
 ハム界では優しいだけの男子は魅力無いのでしょうか(T-T)?

 過去の日記を最初からですか!?
 何だか恥ずかしい…v-402
 最初の頃の内容はホントにつまらないですよ。
 自分でも思います。
 写真も少なくて小さいし、写真そのものも今よりはるかに下手くそv-12
 でもプライスレス、気にって頂けましたか(笑)
 黄助の数少ない悪戯の証拠写真です。
 麺は胃に来ましたか(爆)
 気が付けば、私の趣味の記事がほとんどなくなってましたね。
 まぁ、あれです、読んで下さる方は黄助記事を期待してますから、いいんです、これで(笑)
[ 2009/06/11 15:09 ] [ 編集 ]

アピール失敗

v-22シシマルさんv-22

 アピールしてるんでしょうけど、結局は落ちたりしてアピール失敗…。
 とりあえず元気なんだということはアピールできてるかな(笑)

 花ちゃんも豆乳ヨーグルト気に入ったみたいですけど・・・
 そんなに量は要らないみたいでスプーンを突き返されました。
 表情も黄助みたいに予想以上に豪快でそっくりです。
 似たもの夫婦、仲良くなれると良いな(^-^)
 黄助が齧られて怪我をしないように、焦らず見守って行きたいと思います。
[ 2009/06/11 15:13 ] [ 編集 ]

可憐な花のよほに…

v-22けんごさんv-22

 可憐な花v-299のように…
 と、思っていたのですが、なかなか女子は勢いが良い(笑)
 黄助も可愛いからといって油断していると齧られそうですe-263
 気を付けなきゃ…v-13
 この愛の力がおできを吹っ飛ばしてくれることを信じていますv-290

 もんたさんにも可愛い嫁、どうですか?
 きっともんたさんもメロメロになりますよ(笑)
[ 2009/06/11 15:24 ] [ 編集 ]

そっくり

v-22ゆさっちんさんv-22

 似ているのは黄助と花ちゃんじゃなくて
 もしかしたら私?
 と思ってしまいました(笑)
 ほら、自分に似たペットを無意識に選んでいるって言うでしょ?
 私もリアクションデカめですからv-8
 類(私)は友(黄助・花まる)を呼ぶ…?
 私と黄助が仲良くなれたように、花ちゃんとも仲良くなって欲しいです(^-^)
 いや、きっとなれる!
[ 2009/06/11 15:27 ] [ 編集 ]

レモン?イチゴ?

v-22ゆっきーさんv-22

 明らかに自分は可愛い、これで男は私の虜…。
 分かっている表情でしょ!
 黄助が花ちゃんと仲良くなれて、幸せになれると良いな(^-^)
 私達夫婦みたいにv-8

 やっぱりどこの家の子も男子が気弱で女子がイケイケですね(笑)
 気が弱い、力も弱いのに大好きで大好きでしょうがないんでしょうね。
 みんな仲良くなれたら良いのになぁ…。

> 彼も、つくねもモジ男!
> 黄助君もモジ男☆
> 草食系じゃなくモジ男を流行らせたいですね~w

 モジモジ系男子…、略してモジ男(爆)
 愛すべきモジ男に、幸来~い(^▽^)/~
[ 2009/06/11 15:32 ] [ 編集 ]

電撃入籍

v-22まり@福岡さんv-22

 電撃入籍ですから(笑)

 あ、初めましてですよね(^-^)
 コメントありがとうございます(_ _)

 善は急げ!とばかりにお迎えしました!
 でも衝動的にお迎えした訳ではなく、先月からずーっと探していたんですよ(^o^)
 旅行が終わってからお迎えした方が嫁様も落ち着くだろうと
 大阪から帰ってきてすぐにお迎えしました。
 あの丸っこい姿がとっても可愛い女の子でしょ(^▽^)
 黄助もあの可愛さにメロメロです(笑)
 仲良くなれるよう祈りながら、怪我も気を付けながら見守っていこうと思います。
[ 2009/06/11 15:38 ] [ 編集 ]

お似合い夫婦!

こんにちは。
黄助君、匂いだけでもメロメロですね(^^;)
愛の力は絶大ですね!花ちゃんにいいとこ見せようとホイール回しているんですから(^^)
さすが、芸ハムの嫁!花ちゃん(^^)
もうヘン顔芸を身に付けているんですね!それもかわいい顔からのヘン顔!
最初からヘン顔をしない所が中々の芸達者ですね!
夢はハム界初の夫婦漫才をすることですね(^^)
[ 2009/06/11 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/183-a6a5f318











