スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助TV! ?黄助・花まる 愛の劇場 片思い… ? 



こんにちは。

関東も入梅しましたね。

でも今高崎の空は青空が広がっています。

中途半端に湿気っぽく、そして日差しのせいで暖かい

私としては非常に避けたい陽気です。





さて、本日は黄助TV!で楽しんで頂こうと思います。

黄助に可愛い嫁、魔性の女、花ちゃんが来てから数日。
顔が肉にめり込んでる…?
むっちむちのダイナマイトバディー

おっさんウケしそうなぽっちゃりさん。

こりゃあ黄助もイチコロだーね(-_-)








腫瘍の進行も心配な今日この頃ですが

既に花ちゃんの魅力にメロメロの黄助。
愛の力と食べる力はあるど!


最近動きが少なくなり

毛も抜けちゃって体重も減り始めましたが

花ちゃんが来てから元気が爆発!







まだケージ越しにしか会えませんが

好き好きオーラ全開

そんなちょっと微笑ましくも切ない黄助の片思い、ご覧下さい…。




大人しそうに見える花ちゃん、そうでもないかも…(汗)

怪我をしないよう、細心の注意を払い対面まで行けたらと思います。

もう少し仲良くなれるまで結婚式はお預けです。







【いつも応援してくださる皆様へ】
黄助の腫瘍がかなり大きくなりまして
大分痛々しい姿になってしまいました。
でも、皆さんにはこれからも変わらず黄助の姿を見て頂きたいと思います。
病気になったことは、隠すことでも恥じることでもありません。
むしろ頑張っている姿に誇りを持って胸を張って生きて欲しいと思います!
今日も楽しく生きている黄助が私の誇りです(^-^)

どこかで同じく闘病・治療中のハム親さん、ハムちゃんにも明るい明日が来ますように!
これからも道楽ハムスターを宜しくお願いいたします(_ _)

いつも応援ありがとうございます!
黄助ファンクラブ会員希望者は名乗りをあげて!←おでは死にましぇん!あなたがちゅきだかだー
[ 2009/06/11 16:11 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(30)

好き好き全開!黄助君

こんにちは。
魔性の女花ちゃんの魅力にどっぷりハマっている黄助君、前回の黄助TVで見せた「ろけっとだっちゅ」で見せた「だっちゅ」とは違って、花ちゃんへ近づくのが早い!愛の力は違いますね(^^)

花ちゃん齧ろうとしていたのは、もしかして黄助君の腫瘍なのでは!?「こんなもの!あてくしが齧ってポイしてあげるわ!!」なんてことを話していたのかも!?そして、愛の力で黄助君が全快!になったらいいのにな~(^^)

腫瘍大きくなっていますね…でも黄助君は黄助君!
花ちゃんという可愛い嫁も迎えたし、愛のパワーでいけると思います!食欲もありますから!!
そして、腫瘍小さくなれといつも以上に念を送ります!!
[ 2009/06/11 16:55 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

花ちゃんと黄助君仲良くなるといいですね~
愛の力で免疫力UP!
腫瘍が大きくなってとっても辛そうな黄助君…でも毎日見ていると、応援したくなるし、私も頑張ろう!って思います。かな平さんと一緒に暮らしてる黄助君は本当に幸せ者ですね。
いつもブログUPありがとうございます。
北海道から黄助君と花ちゃんを応援してます♪
[ 2009/06/11 17:44 ] [ 編集 ]

頑張りすぎないでね。

花ちゃん、ぽってり具合かわいいですね(*´ェ`*)
うちのおしげもぽってりしててかわいいですよ~☆

きっと、2匹が仲良くなる日がきますよ☆
人間と同じで気分屋さんだから!

***

最後のコメントなんかずっしり胸にきました。
思わず、会社で涙出ちゃいました…w

小さな体で、あんな大きな腫瘍と戦う黄助君。
人間みたいに辛いとか弱音を吐けないけど日々
変わらない黄助君に、あたしも頑張らなきゃー
って思うし、かな平さんの暖かい看病を見て
あたしも、もっともっとハム達をいっぱい
愛してあげようって思います。

病気って先が暗い感じですが黄助君の未来が
キラキラしてるように思いますよ!

なんせ、我が家のハムより黄助君のことを見る時間
の方が長いんですからw

愛着が自然にわいてます。あたし…w
[ 2009/06/11 17:51 ] [ 編集 ]

初々しい(*´ω`*)


黄助くん、花ちゃんに猛アタックですね!
いいぞぉ、怪我しない程度に頑張れ(´エ`)b
怪我する前に、父ちゃんか母ちゃんに間違いなく救出されると思うがw
ちゃんと父ちゃん&母ちゃんが見守ってるから、どーんと花ちゃんにアタックしておいで!

[ 2009/06/11 18:19 ] [ 編集 ]

ちょっとぽっちゃりだけど花ちゃん可愛いですね

黄助ちゃんの猛アタックも花ちゃんにはイマイチ通じてないような気が…
黄助ちゃん、花ちゃんが可愛くてずっと一緒にいたいみたいですね
彼も黄助ちゃんぐらい情熱的だったらいいけど…

黄助ちゃんの腫瘍大きくなっているけど、愛の力で小さくなればいいですね
[ 2009/06/11 19:48 ] [ 編集 ]

ホントに むっちゃ むっちむちの花ちゃんですね~。(笑(*≧m≦*)きやっ♪

と。
やはり ♂はドコの世界でも パワフルすね。Chu~☆ \(ε ̄\)~

ウチも 黄助くんに触発されて もぅ1匹ハムちゃんを・・。
まだ upしてないですけどね、まだ 赤ちゃんみたいです。
これで 9匹・・。f^^)
でも。みんな 可愛がりまふ♪♪
[ 2009/06/11 20:48 ] [ 編集 ]

みんなに勇気を!

確かに黄助くんの腫瘍・・・少し目立つようになりましたね。
でも、いつまでもかわらない黄助くんに、みんな勇気をもらっています!!
そして、わたしの『黄助嘗め回し隊病』もいつまでたっても消えることないっていうか、増してる・・もしかして(笑)


花ちゃんには悪いが、花ちゃんの若さを吸い取って(←お~い!v-14)、がんばって欲しいです。
ほら・・若いお嫁さんもらって元気になる俳優さん・・たくさんいますよね。あれだよ・・あれ。


「黄助&花 愛の劇場」めちゃめちゃ面白いです。木9?ライバルは藤木直人だよねっっv-291
[ 2009/06/11 21:16 ] [ 編集 ]

愛は焦らず・・ww

黄助ちゃん、焦ると いいことないからゆっくりねぇ♪
花ちゃん♪がとってもいい刺激になってるようですね♪

おできは本当に 見ると心が痛む大きさで 黄助ちゃんが 行動に苦を感じてないことを祈るばかりです。
黄助ちゃん!!!結婚式には ビアバナと私は呼んでね!!!!!!


でも花ちゃん・・齧っちゃうの?(^▽^;)
だ・・ダメだよ・・(^▽^;)
[ 2009/06/11 21:17 ] [ 編集 ]

「おじさん」呼ばわり^^;

花ちゃん、ぽっちゃり可愛いですね~♪
でも黄助ちゃんにを「おじさん」呼ばわりはかわいそうだよぉ・・・e-351

花ちゃんと仲良くする日は来るのか?
楽しみです☆
[ 2009/06/11 22:01 ] [ 編集 ]

花ちゃん、白い部分の毛がむっちゃキレイで可愛いですね~~vv
そしてぱっちりお目目とダイナマイトバディー・・・
もうちょっと引き締めれば、グラビアハムも夢じゃないかも!?黄助君とそろってハリウッドデビューを楽しみにしてます(*^▽^*)笑

実の所・・・最近、黄助君が痛々しくって・・・どうコメントしていいか分からず、読み逃げばかりでした。
きっと、かな平さんは、こんな明るい記事を書いていても、すっごく辛いんだろうな、と思うと、どうしていいか分からなくなります。
私は、ブログを通じてしかかな平さんを知らない。所詮他人でしかないから、励まそうにもいい言葉が出てこなくて・・・何も言えなくて、ごめんなさいm(__)m
とにかく、今は、黄助君と花ちゃんの恋が成就することを願っています。
[ 2009/06/11 22:38 ] [ 編集 ]

黄助君情熱的に花ちゃんにアタックしているけど、花ちゃんの反応は
イマイチな感じですけど、そのうち黄助君の情熱が伝わってラブラブ
カップルになってくれるといいですね
[ 2009/06/11 22:43 ] [ 編集 ]

花ちゃん=富士子ちゃん?

花ちゃんったら、やっぱりそんなにお安くないのねw
ゴルハムの♂はフェミニストのうえ、
女の子がどわい好きなんだよね。
花ちゃんのムチムチフェロモンで
黄助くんの腫瘍が小さくなるといいなあ。

ところで、黄助くんの寒天レシピの件、
本当にありがとうございました。
[ 2009/06/11 23:14 ] [ 編集 ]

一途な黄助くんの想いは通じるよ

 まぁ~なんて可愛い黄助くんなんざんしょ。
特に花ちゃんをケージ越しに見付けた姿がかぁいいv-10

 花ちゃんて『おぜう様』v-72だったのね。
セリフもピッタリ。
 
 はなちゅうたは黄助くんの想いが通じると信じてます。
 
[ 2009/06/11 23:57 ] [ 編集 ]

ラブは全ての薬

黄助くん、素敵なお相手を見つけましたね~。
やはり、愛は偉大だぁ。
どんどん、花ちゃんに惹かれてしまうのでしょね。
[ 2009/06/12 08:03 ] [ 編集 ]

これがホントのロケットダッシュ

v-22びっくろとんさんv-22

 やっぱり大好きな物が目の前にあると違うんですね(笑)
 火事場の何とやら…みたいな感じですね(^-^)

 花ちゃんの愛で、黄助のおできがどこか宇宙の果てにでも飛んでってくれたらいいな(^o^)
 花ちゃんが齧ってぽいっと、そんでもってぴゅーん!と(笑)

 腫瘍はホントに日に日に大きくなっていて、腹が立ちますv-359
 邪魔そうにご飯を食べたり毛繕いをしている姿が気の毒で…。
 でも花ちゃんを目の前にすると不思議なほど力が湧いてきて
 ガンガン走るし登るし、本能って凄い(^_^;)
 ヒートアップしないように、適当なところでケージを離しました。

> そして、腫瘍小さくなれといつも以上に念を送ります!!

 ありがとうございます!
 温かい気持ちが嬉しくて、涙が出ちゃいますv-409
[ 2009/06/12 15:20 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(^o^)

v-22annaさんv-22

 一昨日くらいから何だか良い感じなんですよv-392
 花ちゃんが黄助をじーっと見詰めていたり追いかけていたり
 勿論黄助はそんな花ちゃんをずーっと追いかけて見詰めて(笑)
 もしかしたら相思相愛かもv-344
 この愛の力で少しでも黄助の寿命が長くなってくれたら嬉しいですね(^-^)

 黄助が今の生活を少しでも幸せだと思ってくれていたら…。
 私も幸せです(*^-^*)

> いつもブログUPありがとうございます。
> 北海道から黄助君と花ちゃんを応援してます♪

 ありがとうございます!
 その応援が、腫瘍に負けそうになる弱い私の力になります!
[ 2009/06/12 15:24 ] [ 編集 ]

頑張り過ぎのため隔離

v-22ゆっきーさんv-22

 おしげちゃんも少々ぽってり気味で可愛いですよね(^-^)
 女子は少々ぽってり気味が可愛いですよねぇ~v-414
 肥満でばければですけど…(-_-;)
 (花ちゃんはちょっと肥満気味?)

 黄助と花ちゃんなんですがっ!
 ちょっとイイ感じなんですv-398
 あまりにもお互いを意識し過ぎていたのでケージを離しました。
 のんびりしている時間もあまりないので
 今夜は黄助と花ちゃんの…、結婚式しようと思います!

 最後のコメント、ちょっと重いかな…、とか思ったんですが
 同じく闘病中・治療中の飼い主さんがどこかにいるんだと思ったらどうしても書きたくて…。
 見た目が変わっても変わらず愛情を注いで欲しいです。
 動物にとって、信頼できるのは飼い主しかいないんですから。
 病気や怪我で見た目が変わってしまっても堂々と生きて欲しいです!


> 病気って先が暗い感じですが黄助君の未来が
> キラキラしてるように思いますよ!

 私もそう思います(^-^)
 そうであってほしい! 


> 愛着が自然にわいてます。あたし…w

 どんどん愛着わかせちゃってくださいなv-392
[ 2009/06/12 15:43 ] [ 編集 ]

昔の自分

v-22モカピさんv-22

 あの初々しい姿、何だか昔の…、そう、若かりし頃の自分を見ているよう…( ̄▽ ̄;)
 今日の夜、怪我をしないように監視しつつ、対面させてあげたいと思っています。
 お察しの通り、怪我をしそうになったら即母ちゃん介入ですけどね(笑)
 きっとおっとり黄助のことだから、自分で自分の身を守ることも出来無そうですしね。
 母が全面的にバックアップしようと思います!
[ 2009/06/12 15:47 ] [ 編集 ]

メタボかも…

v-22KANAさんv-22

 花ちゃん、あの丸さ、メタボかも…。
 と心配したりして(-_-;)
 ショップにいた時は運動できるような物が何も無かったので肥えたんでしょうね。
 今は毎晩4~5kmほど走っているので、そのうちスリムになるかも(^-^)

 黄助の猛アタックなんですけど、ちょっと花ちゃんもその気になってきたみたいでv-410
 イイ感じなんですよv-344

> 彼も黄助ちゃんぐらい情熱的だったらいいけど…

 あら?
 情熱的じゃないんですか?
 KANAさんのこと可愛い可愛いなのに、それはいけませんなぁv-391
 うちの旦那は黄助みたいですよ(笑)


> 黄助ちゃんの腫瘍大きくなっているけど、愛の力で小さくなればいいですね

 ホント、小さくなって欲しいです!
[ 2009/06/12 15:55 ] [ 編集 ]

お色気ムンムン

v-22あやのさんv-22

 花ちゃんは大人の女ですからね( ̄ー ̄)
 いろんな意味でむっちむちですよ(笑)
 色気なんてむせ返るほどですよ!
 男子、頑張ってますね(^-^)
 黄助も草食系男子かと思ってましたが、結構がっついてましたね(笑)

 ベビハムをお迎えしたんですか!?
 いいなぁ~、いいなぁ~v-398
 これで9匹ですか!!
 すっごぉーいv-12
 大所帯ですね。

> でも。みんな 可愛がりまふ♪♪

 愛情いっぱい、愛しまくっちゃってくださいv-411
[ 2009/06/12 16:08 ] [ 編集 ]

愛の戦士!黄助!

v-22popoさんv-22

 実際に見るとすごい大きさなんですよ…v-13
 とにかく邪魔そうで、それが一番どうにかしてあげたいですv-409
 見た目は以前と全然違うんですが、可愛くて仕方ないんです。
 当たり前ですけど、見た目は関係ないんですね。
 黄助は黄助、腫瘍が出来る前と何も変わってないんです(^-^)
 黄助の頑張りが、誰かに勇気を与えられているとしたら嬉しいですね。
 普通に生きているって素晴らしい!


> 花ちゃんには悪いが、花ちゃんの若さを吸い取って(←お~い!v-14)、がんばって欲しいです。
> ほら・・若いお嫁さんもらって元気になる俳優さん・・たくさんいますよね。あれだよ・・あれ。

 あはっ、いるいる(笑)
 大分歳が行ってから子供出来たりv-511
 黄助にも花ちゃんの若さを吸い取ってもらって…(笑い)


> 「黄助&花 愛の劇場」めちゃめちゃ面白いです。木9?ライバルは藤木直人だよねっっv-291

 え?
 今のところ向かうところ敵無しですよv-8
[ 2009/06/12 16:17 ] [ 編集 ]

焦りすぎで空回り

v-22眞佐美さんv-22

 焦りすぎて空回りですよ(笑)
 本能ってすごいですね!
 黄助にもあんな力があるなんて、思っても見ませんでした。
 アピールし過ぎでダウンしないよう、ほどほどで隔離です。

 おできの大きさ、ホントにすっごい大きいんですよe-263
 邪魔そうで可哀想…。
 食べずらそうなのでご飯は細長くしたりして
 お皿はちゃんと顔が入る大きさにしたりしてます。
 それが役に立っているかどうかアヤシイですけど、しないよりは良いかと…。

 今夜、結婚式やりますよ!
 皆で来てね!
[ 2009/06/12 16:22 ] [ 編集 ]

おじさん好き

v-22U子さんv-22

 実は花ちゃん、おじさん好きだったりして(笑)
 一昨日から花ちゃんが黄助のことをジーっと見詰めたり
 目で追ったりしてるんですよ!
 どうやら気になっている様子(^皿^)
 今夜対面させてみようと思います!
 齧られないようにしっかり見張ってなきゃ…(-_-;)
[ 2009/06/12 16:25 ] [ 編集 ]

花ちゃんが来てから、黄助くん元気爆発って、うれしいですねー♪
オタオタと花ちゃんケージに近寄っていくところが、器用でない黄助くんが出てて好きです~(>u<*)
2匹を追ってる飼い主さんもオタオタされてて、笑っちゃいましたw(すいませーん♪
お嫁さん候補をお迎えすること、悩まれたようでしたが、ここに来られてる方みーんな、大正解!と拍手されてると思います☆"" うまくいくよう期待してます!
花ちゃん、かじるんじゃなくて、チューしてねぇ。
[ 2009/06/12 16:35 ] [ 編集 ]

大人の色香

v-22ネイルさんv-22

 真っ白ですね!
 そしてキレイにお手入れしてあってほわっほわv-343
 流石女子!って感じですね(^-^)
 ただ少し肥え気味の花ちゃん、今後この身体が引き締まってくれるといいのですが…。

 読み逃げ?良いんですよ(^-^)
 無理に励ましの言葉を考えなくても
 いつも見てくれて何か思ってくれればそれで十分ですv-410
 確かに辛いです。
 腫瘍は一向によくならないし、それどころか悪化する一方…。
 痩せてきた黄助を見たりするのは辛いです。
 でも、今後黄助がこの世を去った後、悲しい思い出しかないのは嫌なんです。
 楽しい思い出だっていっぱいあるのに、涙に暮れた記憶だけにしたくないんです。
 気の持ちようでいろんなことが違って見えてくるんです。
 腫瘍が大きくて邪魔そうなんだけど猛アピールしている姿とか
 お散歩中に父ちゃんにちょっかい出してる姿とか
 病気のことばかりに目を向けていると可哀想で見ていられないかもしれません。
 でも全部いつもの微笑ましい光景なんですよ(^-^)
 だから、辛いけど辛いだけじゃなく
 黄助の可愛いところ面白いところをしっかり記憶に焼き付けておきたいんです。
 残せるものは残しておきたい。
 例えば写真とか動画とか自分の記憶とか…。

 腫瘍が出来てしまったのは残念ですけど
 こうして仲良く穏やかに暮らせていることはホントに幸せだと思っていますv-410
[ 2009/06/12 16:39 ] [ 編集 ]

花ちゃんにも!

v-22シシマルさんv-22

 花ちゃんにも黄助の情熱の炎v-41が引火したかも!
 一昨日からお互い見詰め合ってるんですよ(笑)
 さっそく黄助の気持ちが通じたのかもv-410
[ 2009/06/12 16:40 ] [ 編集 ]

黄助=ルパン?

v-22chaさんv-22

 そうですよ、なんせ不二子ちゃんですから(笑)
 でもこのミニ不二子ちゃん、どうやらルパンに気があるようで。
 すでにお互い見詰めあったりして脈有りな感じ!
 黄助もこんなに女好きだったとは…、意外(笑)
 ちゃーんと男だったんだねと感心しきりよv-411
 
 花ちゃんのムチムチフェロモンが腫瘍に効いてくれると嬉しいなぁ(^▽^)

> ところで、黄助くんの寒天レシピの件、
> 本当にありがとうございました。

 いえいえ、まだ写真付きのレシピをUPしてなくて…(^_^;)
 ごめんなさい(_ _)
[ 2009/06/12 16:45 ] [ 編集 ]

早くも通じたかも!?

v-22はなちゅうたさんv-22

 ね!
 ケージ越しに花ちゃんを見付けた姿が可愛いでしょ!
 本能なんだけど、本当に花ちゃんのことが大好きなんだなーって思いました(^-^)
 実は一昨日からどうやら進展がありまして…。
 お互いケージ越しに見詰め合ってるんですよ(>_<)!
 これは黄助の気持ちが通じたのかも…。
[ 2009/06/12 16:49 ] [ 編集 ]

特効薬

v-22さきさんv-22

 すっかり花ちゃん色に染められた黄助です(笑)
 ケージを隣同士にしてから数時間、またケージを離しましたらですよ!
 黄助、さっきまで花ちゃんが見えていたところでじーっといてるんです!!
 ちょっとしょんぼりしてて可哀想なくらい(笑)
 でも頑張りすぎも身体に良くないし、今は我慢してもらってます。
[ 2009/06/12 16:51 ] [ 編集 ]

ファイトいっぱちゅ

v-22COYASHIさんv-22

 異常に元気で困っちゃうくらいです(笑)
 ここまで力が出るものかとちょっと驚きました。
 頑張りすぎがかえって身体に悪いんじゃなかろうか?
 などと心配してしまいますよ、ホントに…(-_-;)
 
 感動の対面は花ちゃんの齧りが出ないことを祈るしかないですよね。
 鈍臭い黄助のことだから、齧られてもちゃんと逃げられないだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)
 でも!花ちゃんを迎えてホントに良かったと思っています(^▽^)
 あの黄助の嬉しそうな姿、それだけでも幸せです。
[ 2009/06/12 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/184-c7cadf05











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。