スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式だ!全員集合! 




黄助TV!ではちょとツレない感じだった花ちゃん。


それがあの後ちょっと変化がありまして。
黄助さん… あてくし、貴方が気になって何にも手に付かないの…
視線の先に黄助


そう!

花ちゃんが黄助をものっそい気にしてるの!





黄助が花ちゃんを気にしてそわそわわさわさ

わいわいわらわらやっているのは最初から。

でも花ちゃんがこんなことをするなんて思ってもいませんでした。





それが今ではこう!
愛、それはぁ?♪
      あてくし黄助さんのことが…           あぁ?花ちゃん…

みちゅめあう二人

じゃなくて、二匹。


放っておけばこのままで何時間でも見詰め合ってる二人。

黄助がフィーバーし過ぎて疲れちゃうのでケージを離しました。

こんなにお互いが気になっているんだったら…



今日夜10時、結婚式やっちゃいます!



出席者はみんな集合です!








結婚式やっちゃってが出来ても大丈夫か心配な方もいらっしゃるでしょう。

黄助の腫瘍ですね。

今日、黄助の主治医の先生に腫瘍の遺伝について聞いてみました。



先生は

  『私はこれ(悪性腫瘍)は遺伝ではないと思っています。
  普通の腫瘍は元気な子でも同じように遺伝的リスクを背負っていると思います。』


そしてこう付け加えました。

 『この悪性腫瘍が遺伝的な物ならば、ハムスター全部が悪性腫瘍になるはず。
  繁殖は大丈夫ですよ。』



と仰ってくださいました。




里親さんのこともあるのでまだ悩んでいますが

とりあえず今日、黄助と花ちゃんを会わせてみようと思います。

里親さんが見付からなければ私が全部育てる!


黄助に残された時間はそんなに無いみたいなので

あまりのんびりもしていられません。


もちろん、黄助が花ちゃんにボコされないよう私達がしっかり見守ります(^-^)







いつも応援ありがとうございます!
黄助ファンクラブ会員希望者は名乗りをあげて!←列席者は軍手着用のこと
[ 2009/06/12 17:27 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(32)

軍手了解!

軍手して演奏します♪
[ 2009/06/12 17:38 ] [ 編集 ]

おめでとうございます[e:734]

わたくしも是非参加させて下さい

かぼちゃはご祝儀としてお渡しします(笑)
[ 2009/06/12 18:00 ] [ 編集 ]

花ちゃん、受け入れ態勢整ったのですね♪
黄助くん、父ちゃん&母ちゃんを信じて猛アタックだー!!
女の子には優しくね(*´ω`*)

うんうん、万が一の為に軍手は必要ですね。
ダンボールのような、スッと壁になるような物も念の為用意しておいた方がいいかもしれません。
男女の仲、人間もそうですがいつメスの気が変わるか・・・。
念には念をですね。

そんな心配もなく仲良しになっているのが目に浮かびます♪
頑張れ、黄助くん!!
22時頃、東京から黄助くんを応援しています(o^-^o)
[ 2009/06/12 18:00 ] [ 編集 ]

参加希望!

良かった、良かったよ~(ノε・`。)

楽しみですね☆
先生の言葉、力になりますね~(´▽`*)

自分んちのハムのように嬉しいです!!

2匹が無事、結ばれますように意味もなく軍手して待ってます☆w
[ 2009/06/12 18:20 ] [ 編集 ]

きやぁっ!(≧▼≦)(≧▼≦)

お先に おめでとございます~!!!

出席したいんですけど ちと 夜から出かけてしまうのですー。(*с*)

あーん。
出席したいなぁ~‥(~ヘ~;)
[ 2009/06/12 19:01 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

ベストカップル誕生間近ですね
黄助ちゃん、花ちゃんに優しく接してあげるんだよ
女の子はデリケートでか弱いんだからね
[ 2009/06/12 20:05 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

黄助君の情熱が通じて良かったです
彼女から情熱的でないといわれましたが、「好きだよ」とか「可愛いね」とか
「愛しているよ」とかの言葉が照れくさくて、クールを装っているだけで…

話がそれてしまいましたが、結婚式の中継は後日「黄助TV」で公開して
ほしいです

今夜の結婚式参列したいです
[ 2009/06/12 20:45 ] [ 編集 ]

謹んで出席させていただきます

このたびは、お2人(っていうか二匹)のご結婚、おめでとうございます。v-256
謹んで、出席させていただきます。

花ちゃんも姑であるかな平さん同様、ちょっぴり不器用な男に弱かったのですね。。(笑)



主治医の先生の言葉・・正しいと思いますよ。
(↑ハム飼い初心者にしては、えらそーな私・・・)

人間でも腫瘍は遺伝といいますが、全員に遺伝するわけではないですし、本を色々読んでもハムスター自体が遺伝云々に関わらず、腫瘍になりやすいようですし・・

是非、かわいい2世誕生をまちたいとおもいます。


[ 2009/06/12 21:36 ] [ 編集 ]

もうすぐ!

先生からのお言葉、本当に良かったですね。嬉しいです♪

そして・・・
ついにこの時が来たんですね(>_<)
黄助くんがんばれ~!花ちゃんがんばれ~!
どうかかわいいお二人がうまくいきますように☆
軍手して祈ってます(^-^)

[ 2009/06/12 21:44 ] [ 編集 ]

ちゅっせきします!

ビアンカ:
ちょっちょ!!(ちょっと) おかあしゃん! ワタチ きちゅけちゃんの けっこんちき きていく ドレシュがないにょー!!!キー!!!いますぐ買ってきちぇ!!!(怒)


・・・・・・・・・・結婚式では親子三人静かに参加します(爆)


黄助ちゃん 愛が成就したねぇぇぇ♪♪♪♪
もう らぼらぼ♪なんだね♪

私たちがもっとかな平。さんに近くて もっともっと余裕のあるおうちなら迷わず ベイビーをうちに迎え入れるのに(><)

でも先生 素敵なこと 仰ってくださいましたね。
うらやましい先生です。

そうです!!ベイビーたちが腫瘍になっちゃう可能性より、「この子は黄助とはなちゃんのベイビー・・(にんまり)」ってなること思い浮かべましょうよ!!!

決して無理はいけませんが 早くも ベイビーわらわら写真待ってます♪
[ 2009/06/12 21:55 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!

よかったですね~v-411赤ちゃんの誕生が楽しみですねv-392
応援してまーす(>▽<)
[ 2009/06/12 22:16 ] [ 編集 ]

10時になり、ここで生中継でもされないかと、更新ボタン押しまくりましたw
花ちゃんと黄助くんが並ぶと…今までお茶目でかわいい♪という印象だった黄助くんが、一気におっさんに見え...(以下略
うそ!うそよ!黄助くんは、いつまでもみんなのアイドルもとい3枚目人気者☆"
ハムスターの腫瘍は、もしかしたら飼い主が気づいてないだけで、みーんな出来てるのでは?と思うことがあります。
かな平さんや、黄助くんファンの方が里親さんになるのなら、腫瘍なんて怖くない!!
花ちゃん、心配しないで、どーーんっと産んじゃって!
[ 2009/06/12 22:53 ] [ 編集 ]

 花ちゃんもかなり黄助くんに気があるようですね。
後姿がいじらしいじゃないですかv-10

 このコメントを書いている時間が23時過ぎてるので、
無事に結婚の儀は終了したのかしら?
[ 2009/06/12 23:12 ] [ 編集 ]

今夜10時!!だったの!?

こんばんは。
今夜10時って…うわ~!終わってる~!!
ゴメンなさーい!ファンクラブ会員なのにあるまじき行為だわ!
軍手着用で出席したかったのにガッカリ…

改めまして…
v-308ご結婚おめでとうございます!v-315
では、ご祝儀のカボチャをプレゼントします!

黄助君、花ちゃん幸せな家庭生活を築いてくださいね(^^)
そしてお茶目な夫婦漫才を見せて下さい!!
あと、二人のベビーも…これはコウノトリが運んできますので見守りたいと思います(^^)
[ 2009/06/12 23:24 ] [ 編集 ]

一番下の写真、なんだか黄助君がりりしく花ちゃんを見つめてる・・・
そんな風に見えます。

おとぼけキャラの黄助君ですが、やるときゃやるのよね!
がしっと花ちゃんを抱きしめちゃってください♪
[ 2009/06/13 00:00 ] [ 編集 ]

おおっ!?

おめでとうございます!
先生の仰られたとおりだと思いますよー。
黄助くんはボッコにされずに無事新婚生活に突入できたでしょうか・・・。
花ちゃん・・・手加減してあげてちょうだい・・・。
[ 2009/06/13 00:19 ] [ 編集 ]

軍手

v-22さきさんv-22

 軍手で演奏…、流石です(笑)
 私、軍手を装着したら鍵盤を二つ叩いてしまいそうです(-_-;)
 
[ 2009/06/15 16:28 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^-^)

v-22レン(・ω・)ルンさんv-22

 カボチャのご祝儀、絶対喜びます!
 黄助も花まるもカボチャが大好きなんですよ(^-^)

 今回は失敗してしまいましたが
 もし次回があるなら
 その時はまたカボチャ持参でお願いしますv-410
[ 2009/06/15 16:46 ] [ 編集 ]

こんにちは(^-^)

v-22モカピさんv-22

 尻尾がピッとなったと思ってたんですけど…
 確認が甘かったようですv-13
 今回は失敗してしまいましたが
 花まるは黄助が気になるようで
 ずーっとケージ越しに見詰めています。
 (誘ってる?)
 黄助も花ちゃんがいれば見詰める…。
 お互い好きなんだと思います。
 タイミングが合わなかっただけなんでしょうね、きっと。
 人間がもっとしっかりタイミングを見計らっていれば
 こんな失敗は無かったと反省と後悔の嵐v-474
 はぁ、まだ何となく立ち直れずにいます。
 痩せそうな気分です。
 (でも痩せない)
[ 2009/06/15 16:51 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^o^)

v-22ゆっきーさんv-22

 今回は残念な結果になってしまいましたが
 花まるを黄助の伴侶に選んだことに間違いは無かったと思っています(^-^)
 小さな二匹がケージから見詰め合っている姿だけでも
 一緒にいる意味はあると思います。
 何も子供だけが全てじゃないですよね。

 もし黄助に次のチャンスが来たら
 その時はまた軍手着用で待っててください(笑)
[ 2009/06/15 16:54 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^-^)

v-22あやのさんv-22

 お返事が遅くなってしまって、ホントごめんなさい(_ _)

 今回は入籍(?)だけってことですから(^▽^)
 また次回、今度は是非!出席でお願いしますねv-392
[ 2009/06/17 15:09 ] [ 編集 ]

ありがとう(_ _)

v-22KANAさんv-22

 お返事が遅くなりまして、ごめんなさい(_ _)

 今回は残念ながら失敗に終わってしまいました。
 でも花ちゃんも黄助もお互いをものっすごい意識しているので
 花ちゃんが準備OKでかつ黄助が元気になって
 また黄助が花ちゃんにアタックする気力が湧いてきたら
 会わせてあげようと思います(^-^)
 
[ 2009/06/17 15:13 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(_ _)

v-22シシマルさんv-22

 お返事遅くなりましてすみません(_ _)

 まず、お礼から。
 ありがとうございます(^-^)
 今回はタイミングが合わなくて失敗に終わりましたが
 黄助の情熱は花ちゃんに届いているようです!
 花ちゃんの気持ちに変化があったのは明らかです。
 毎夜毎夜黄助のケージを見詰める花ちゃん。
 きっと花ちゃんも恋をしてるんだと思います(*^o^*)

 花ちゃんのOKサインが出たらまた会わせてあげたいと思っています。
 それまでに黄助には少しでも沢山食べて、寝て
 体力を温存してもらいたいですねv-91
[ 2009/06/17 15:16 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます(^-^)

v-22popoさんv-22

 お返事が遅くなりまして、すみませんでした(_ _)
 いつもpopoさんからの応援&あったかい言葉が嬉しいですv-409

 花ちゃんも私に似てちょっと不器用なだんすぃに弱いみたいです。
 ガンガン押されていたのが引くと更に気になっちゃうみたいなところも激似(笑)

 先生の言葉、やっぱりそう思いますよね…。
 そうですよね、皆に確実に遺伝していたとすれば
 今頃ハムスターはこの世に存在しないかもしれませんよね。
 『どの子にも同じようにリスクはあると思います。』
 私も先生の言葉に何か気付かされたような気がしました。

 黄助の元気があれば是非黄助Jrを見てみたいです(^-^)
 みんなぼへぇ~っとしてんのかなぁ(笑)
[ 2009/06/17 15:22 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^-^)

v-22みずさんv-22

 お返事が遅くなりましてすみませんでした(_ _)

 自分の考えや知識だけでは足りないですね。
 今回つくづく感じました。
 先生に相談してみて良かった…。
 結果ベビが出来なかったとしても花ちゃんを嫁に迎え入れて良かったと思っています。

 もし次回があったら、是非また軍手着用でお願いします(^-^)
[ 2009/06/17 15:27 ] [ 編集 ]

ありがとう!

v-22眞佐美さんv-22

 お返事がこんなに遅くなってしまってすみませんでした(_ _)

 眞佐美さんちは大騒ぎですね(笑)
 眞佐美さんにお会いしたことはないんですが
 何故かその光景がリアルに想像できます(爆)

 今回は残念ながら失敗に終わってしまいましたが
 花ちゃんの気持ちは明らかに黄助に向いています!
 タイミングが合わなかっただけで
 きっとお互い好きなんだろうなぁ…。
 お互い見詰め合っている姿を見ると、どうしてもそう思ってしまいます。
 (飼い主の勘違いでないことを願います)

 黄助の体力があって、花ちゃんがその気v-415になったら
 ベビの可能性もゼロじゃないですよね(^-^)


[ 2009/06/17 15:33 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^-^)

v-22Rioさんv-22

 初めまして(^-^)
 …なのにこんなにお返事が遅くなってしまって
 ホントすみません(_ _)

 黄助と花ちゃんのベビ、すっごく欲しいです。
 黄助の性格と花ちゃんの容姿が合わされば…。
 と、思うように行かないのが子供ですよね(笑)
 どっちに似ていても元気であればそれで幸せです(^-^)
 またチャンスはやってくると信じて
 今は焦らずその時を待とうと思います。
[ 2009/06/17 15:36 ] [ 編集 ]

生放送

v-22COYASHIさんv-22

 お返事がおそくなりまして、すみませんでした(_ _)

 結婚式を生中継で…。
 考えました(笑)
 でも今となっては『しなくて良かった(-_-;)』ですv-8
 残念な結果になってしまいましたが
 黄助も花ちゃんがいて楽しそうです。
 もちろん花ちゃんも黄助が気になって仕方が無いみたいなので両想い?
 それだけでも良かったかな…(^-^)

 もし黄助&花まるJrが産まれたら里親さん、見付かりますかね?
 里親さんの心配できるほど元気で可愛い仔ハムが授かるといいな(^▽^)
[ 2009/06/18 16:12 ] [ 編集 ]

多分両想い

v-22はなちゅうたさんv-22

 結婚式は失敗しましたけど
 多分花ちゃんも黄助のことが好きなんだと思いますよ~( ̄ー ̄)
 好きじゃなきゃ毎晩見詰めたりしないですよね?
 ハムは違うのかなぁ?
 『次回』があることを信じています!
[ 2009/06/18 16:14 ] [ 編集 ]

大丈夫!

v-22びっくろとんさんv-22

 お祝いのお言葉、ありがとうございます(_ _)
 そしてご祝儀のカボチャ…。
 黄助も花まるも大好物なので喜びますよぉ~v-411

 大丈夫!
 残念ながら今回の結婚の儀は失敗ですから…。
 次回があります!
 その時は是非、軍手着用でご出席願います(笑)
 黄助&花まるJr、まだ諦めていませんよ!
 きっとコウノトリさんは来てくれると信じています(^-^)
[ 2009/06/18 16:19 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^-^)

v-22さう゛ぁさんv-22

 お返事が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした(_ _)

 初コメントですよね(^-^)
 ありがとうございます(^▽^)

 花ちゃんを前にすると黄助もちょびっと凛々しく見えますよね!
 やっぱ男なんだなぁ~、なんて嬉しくなっちゃいました(笑)

> おとぼけキャラの黄助君ですが、やるときゃやるのよね!

 そうなんです!
 やる時はやるんです(^-^)
 黄助と花ちゃんの恋が成就するといいなぁv-344
 焦らずに見守ってあげたいと思います。
[ 2009/06/19 15:49 ] [ 編集 ]

Re: おおっ!?

v-22やよいさんv-22

 お返事遅くなりましてすみませんでした(_ _)

 お祝いのお言葉、ありがとうございます(^-^)
 今回は残念ながら失敗に終わってしまいましたが
 もしチャンスがあるならまた黄助と花ちゃんを会わせてあげたいと思っています。
 でもちょっと心配です(-_-;)
 また黄助が花ちゃんに齧られたら…
 なんて考えてしまいます。
[ 2009/06/19 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/185-d73d814f











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。