 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤケ食い 



黄助の応援コメント

お祝いコメント

そしてダメダメ飼い主の私への温かいお言葉

沢山頂きましてホントにありがとうございます(_ _)

黄助も私もヘコんでいましたが

沢山の励ましのお言葉で気持ちが楽になりました(^-^)







では、今日も黄助のお話…。



黄助が花ちゃんに齧られて怪我をした。

そう聞いて黄助の心配をしている方が沢山いると思います。

腫瘍の部分を齧られたのでちょっと出血量に驚きましたが

今日は普通にご飯を食べて、夜はお散歩を楽しみました。




ウェディングケーキにしようと作ったカボチャプリン。
キャンドルの代わりにサツマイモ さくらんぼで彩りを

必要なかったな…

なんて思っていたんですが

がっ…






これをですよ
おではいつか花ちゃんと結ばれるんだっ!
抱え込んでのホール食い










食べる食べる。
食ってやる!全部食ってやる!   ←いつもじゃん(-_-;)
ヤケ食い







心なしか、カボチャプリンを頬張る黄助が涙ぐんでいるように見えました。
うぅっ… 花ちゃん…
ごめんね、黄助


食べる元気も、お散歩をする元気もあってホッとしました。

これだけ食べられればとりあえず心配なさそうです。



花ちゃんも初めてのことでびっくりしちゃったんでしょう。

第一、そんな気分じゃなかったんでしょうね…。

ごめんね、花ちゃん。



もし次があるならば

その時は私が花ちゃんのせくすぃーサインを確認し

確認が出来たら即×××ですね。









【コメントを下さった皆様へ】
いつも応援ありがとうございます(_ _)
もう少し気持ちが落ち着きましたら必ずお返事いたします。
それまでもう少しお時間をくださいませ。
いつも応援ありがとうございます!
黄助ファンクラブ会員希望者は名乗りをあげて!←愛情プリンで元気注入!
[ 2009/06/14 02:22 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(28)

こんばんは。

花ちゃんと黄助君
ちょっとフィーリングが
合わなかったんですね。

魔性の女の花ちゃんにも
きっと黄助君の一途な思いが
伝わる事を願ってます。

やけ食いする元気があったら
大丈夫ですよね~。黄助君(★^ω^)ニッコリ★
[ 2009/06/14 03:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/14 04:22 ] [ 編集 ]

カサブタがちょっと痛々しいけど、食欲もあり散歩する元気があるのなら
とりあえず安心ですね
次の機会は上手くいくように祈っています


おはようございますKANAです
黄助ちゃんのおできのところのカサブタが痛々しくて可哀そうです
やけ食いして散歩できる元気があるから、今度は絶対上手くいきますよ
黄助ちゃんと花ちゃんのベビー可愛いだろうな
今度は花ちゃんが御懐妊する事を期待するとともに祈っています
[ 2009/06/14 07:33 ] [ 編集 ]

黄助くんみれてうれぴ♪

昨日は黄助くん写真がなかったので、ちょっぴり心配してました・・
黄助嘗め回し隊な私としては、「花ちゃんダメでも私がいるさっ!!」とラブコールを送りたいところですが、その場合、二世誕生はあきらめてくださいまし・・(笑)

やっぱりね・・花ちゃんも一度でOKしちゃうと、「安っぽい女」と思われちゃう・・と考えたのでしょうかねぇ。


どちらにしろ、久々に黄助くんの「がっつり食べ姿」を見れて、萌え萌えv-344でございます。

[ 2009/06/14 09:33 ] [ 編集 ]

頑張れ!黄助!かな平さん!

やけ食いしちゃって!でも食欲旺盛でちょっと安心。花ちゃんの愛のムチが黄助の食欲を増したと考えれば…(勝手にプラス思考)
花ちゃんはアメとムチを使い分けているようですね(笑)
かな平さんの気持ちは、黄助君に伝わってますよ。
頑張ってください!
[ 2009/06/14 09:37 ] [ 編集 ]

良かった

失恋のショックで、食事が喉を通らないってなったらどうしようと思いましたが・・・。
母ちゃん特製のいつもよりゴージャスなゼリーで、やけ食いしちゃったのねw
いいのいいの、食べて気分がスッキリするなら今日はやけ食いしちゃいなさい!
[ 2009/06/14 10:28 ] [ 編集 ]

ウエディングケーキ

黄助君と一緒にかぼちゃプリン食べたかったな~(´▽`*)

少し、哀愁が漂ってますね~男気アップしたんじゃないですか?(*´ο`*)w

昨日は、彼(モジ男)にこちらのサイトを紹介したらすっかり黄助君の虜になったみたいです!

花ちゃんにもメロメロでした(-д-`*)


かな平さん。
今、あたしは何も出来ませんがかな平さんが綴るこちらのサイトのサポーターです!

これからも、黄助君の日々を応援させて下さいね。

彼氏共々、ファンですから(´▽`*)☆
[ 2009/06/14 13:12 ] [ 編集 ]

黄助くんの元気な姿が拝見できてホッとしました。
それにしても素晴らしい抱え込み食いですね・笑。
かな平。さんの愛情ががっつり伝わってるのがビシバシ感じます(^-^)

花ちゃんへ黄助くんの思いが通じて「男・黄助」をビシッと決める日が
来ることを応援しつつこれからも可愛い二人を見守ってます(*^-^*)

[ 2009/06/14 16:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/14 16:54 ] [ 編集 ]

遅刻

結婚式に遅刻してしまいました・゜・(PД`q。)・゜・
黄助君 花ちゃんに やられちゃいましたね。
我が家のハムも 先日お見合いして、鼻先かじられて 今かさぶたです(苦笑)

黄助君 次のチャンスに がんばれ~!!
[ 2009/06/14 17:44 ] [ 編集 ]

はじめまして。

黄助君のファンで(笑)
毎日ブログ見てる者です。

黄助は元気そうだけど
腫瘍が痛々しいです(´;ω;`)

黄助の腫瘍が治って
花ちゃんと結婚して
元気な赤ちゃんが生まれるのを
願っています。
[ 2009/06/14 21:03 ] [ 編集 ]

結婚式・・・

数日旦那の実家にいって留守にしていたので、
結婚式出れませんでした(><;)
黄助君ブロークンハートだったんですねぇe-330
人間社会でも女の子の気分が大きく影響するのでw、
花まるちゃんもきっと
そんな気分じゃなかったのかもしれませんね。
黄助君次回またファイトです♪
次回こそうまくいきますようにe-266
[ 2009/06/14 21:52 ] [ 編集 ]

黄助さん好きよ!!!
花ちゃんに代わって私が子供を産むわ!
って私がハムスターなら名乗りを上げてるとこです…

腫瘍が大きくなっても黄助くんは変わらずかわいいです!
抱え込んで食べてる姿に食欲があってかなりほっとしてます。

本当に、こんなにかな平さんと黄助くんがんばってるのに…
腫瘍が憎いです!!
消えてくれ~

花ちゃんと黄助くんの子供かわいいでしょうね♡
花ちゃんのせくすぃーサイン待ってます!
[ 2009/06/14 22:59 ] [ 編集 ]

ダイジョウブ

 母ちゃん特製美味しいカボチャプリンを
ガツガツ食べている黄助くんを見てたら、
ちょーっと失恋(じゃぁ無いかぁ)の痛手は
薄らいだかな?って思いますね。

 しかし、大事に抱え込んでますねぇ。
黄助くんらしくていいですv-10。 
[ 2009/06/14 23:29 ] [ 編集 ]

負けるな!

こんばんは。
黄助君これはまさしく、やけ食いですね(>_<)
でも、抱え込んでのホール食い…これってもしかして、カボチャプリンを花ちゃんに見立てていて、次に備えて予行練習をしているのでは!?そんな風に見えるのは私だけですか?

お鼻の傷跡が痛々しいですが、男の勲章として見守っていきたいと思います!
負けるな黄助!ふぁいといっぱちゅ黄助!花ちゃんは君を待っているぞ!
[ 2009/06/14 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)

v-22おくにとらプーさんv-22

 【運命のその日】では無かったんでしょうね…。
 お互い見詰め合っている姿を見る限りでは
 黄助は花ちゃんを、花ちゃんは黄助を好きだと思います。
 またチャンスがあればと思っていますが
 無理はしないでのんびり見守っていこうと思います(^-^)

 ヤケ食いもしたし憂さ晴らしに散歩もしたし。
 意外と回復が早いのかも(笑)
[ 2009/06/19 16:40 ] [ 編集 ]

こんばんは(_ _)

v-22シシマルさんv-22

 カサブタは確かに痛々しいですねv-13
 でも幸い食欲もしっかりあり、安心しました。


v-22KANAさんv-22

 ホント、かわいそうで…。
 私が指を齧られても直ぐに治るんだから
 黄助じゃなくて私が怪我をすればよかったのにv-409
 って、本気で思います。
 黄助の性格と花ちゃんの容姿。
 どちらが出ても絶対に可愛いに違いありません。
 病気でもなんでも産まれてきてくれたらそれでいいです。
 いつかベビに会いたいな…。
[ 2009/06/19 16:45 ] [ 編集 ]

安否確認

v-22popoさんv-22

 そうですよね、やっぱり怪我をしていたにしろ何にしろ
 画像がないとどうも心配ですよね(^_^;)
 どれだけ怪我したんだ(`皿´)!?って思いますよね(汗)

 popoさんが嫁様にですか!?
 お笑い芸人によくある、日常生活ではかなり地味で根暗な黄助ですけど…。
 それでもいいですか? (笑)
 
[ 2009/06/19 16:48 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^-^)

v-22annaさんv-22

 お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした(_ _)

 ありがとうございます。
 黄助に気持ちが通じてると信じたいです。

 黄助はヤケ食いでちょっと元気になりましたよ(^-^)
 良かったです、ヤケ食いヤケ散歩が出来る程度で。
 齧られた時はホントにみんながびっくりしました。
 私は自分の顔から血の気が引くのを感じました。
 黄助はもっと痛かったし辛かったんだろうなぁ…v-409
 びくりしちゃった花ちゃんも一緒にびっくりした旦那も皆かわいそうv-406
 あの夜のことは一生忘れないでしょうね。
 いや、同じ失敗をしないよう、絶対忘れません!
[ 2009/06/19 16:52 ] [ 編集 ]

食餌、通常通り。

v-22モカピさんv-22

 私も心配しました。
 これで食餌を摂らなくなったらどうしよう…、と。
 でもそんな心配をよそに食べる食べる(笑)
 食べる元気があって安心しました(^-^)
 人間が思うよりハムは打たれ強いのかもしれませんね。
[ 2009/06/19 16:54 ] [ 編集 ]

次回はみんなで!

v-22ゆっきーさんv-22

 私もそうしたかったですv-409
 結婚式が上手く行ってニヤニヤしながら床に付くはずだったんです。

 黄助も今回は失敗して痛い思いをしてしまいましたが
 それもこれも生きているからなんだし!
 と思うようにします。
 生きていれば失敗もありますって。
 痛みを知って優しくなれると言いますしね。


> 昨日は、彼(モジ男)にこちらのサイトを紹介したらすっかり黄助君の虜になったみたいです!
> 花ちゃんにもメロメロでした(-д-`*)

 彼は花ちゃんに!?
 やっぱ若い女の方がいいのかー(-_-)

> かな平さん。
> 今、あたしは何も出来ませんがかな平さんが綴るこちらのサイトのサポーターです!
> これからも、黄助君の日々を応援させて下さいね。
> 彼氏共々、ファンですから(´▽`*)☆

 ありがとうございます(^▽^)
 ホント嬉しいです(^-^)
 何も出来ない?そんなことありませんよ!
 【応援】してくれてるじゃないですか!
 それってすっごい力になります(^o^)
 こんなヘタレ飼い主ですがこれからもよろしくお願いします(_ _)
[ 2009/06/19 17:01 ] [ 編集 ]

百聞は一見に如かず

v-22みずさんv-22

 どんなに元気ですよと聞いても
 実際に姿を見るのとは違いますよね。
 予想に反して抱え込みぃーのホール食いにホッと一安心でした(^-^)
 何であれたべることに執着しているうちは
 生きたい、生きようと思う気持ち、生きる力があるあからだと思います。
 黄助の好物が分かっているだけで少しは力になれたかもしれないですよね(^o^) 
 美味しい物を食べれば元気も出てくるo(^-^)o!


> 花ちゃんへ黄助くんの思いが通じて「男・黄助」をビシッと決める日が
> 来ることを応援しつつこれからも可愛い二人を見守ってます(*^-^*)

 よろしくお願いします(_ _)
[ 2009/06/19 17:08 ] [ 編集 ]

大丈夫ですよー!

v-22レジおばさんv-22

 大丈夫!
 今回は残念ながら失敗に終わってしまったので次回また!

 レジおばさんのイケメンハムちゃんもやられちゃったんですかv-12
 それはそれは、かわいそうに…。
 ハムの結婚式ってホント難しいですね(´_`)
 人間は離婚の方が大変ですけど…。
 次があると信じてのんびり待ちます(^-^)
 あとは若い二人に任せて年寄りは…。(笑)

[ 2009/06/19 17:12 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^-^)

v-22匿名(13)さんv-22

 まずお詫びから…。
 お返事が遅くなりまして、すみませんでした(_ _)

 初コメントありがとうございます(^-^)
 はじめまして。
 いつもこのブログを見てくだっさってるんですねv-398
 ありがとうございます(_ _)

 黄助は元気そうに見えますがあの大きな腫瘍がとても痛々しいですよね。
 どうにかしてあの腫瘍を取って捨ててしまいたいっ!

 私もあの腫瘍が治って花ちゃんと結婚して幸せになってほしいです。
 どんな形であれ、黄助が今より幸せになれるよう努力します。
[ 2009/06/19 17:17 ] [ 編集 ]

玉砕です(涙)

v-22ゆさっちんさんv-22

 そうでしたか、旦那様のご実家へ…。
 お疲れ様です(_ _)

 結婚式は残念ながら大失敗!
 皆が色んな意味で痛い思いをした夜でしたv-409
 私も次回があれば絶対上手く行くと思います(^-^)
 花ちゃんのあの視線、絶対恋する乙女ですよ(笑)
 あとは黄助の体力がもう少し回復してくれるのを祈るのみ…。
[ 2009/06/19 17:26 ] [ 編集 ]

産んで!

v-22かちさんv-22

 かちさん、流石です(爆)
 かちさんのようなハムがいたら元気でお笑いの素質があって即嫁決定ですよ!

 腫瘍の大きさを改めてみると暗い気持ちになりますが
 いつもと変わらない生活を送っている黄助を見ていると
 やっぱり黄助は可愛いv-398
 ガッツガッツ食べてる姿も私を安心させるためかも?
 なんて思ったりしちゃいます。

 花ちゃんのせくすぃーサインが出たら
 予告無しで結婚式だ!!
 そして可愛い黄助&花まるJrを掌いっぱいに…(よだれ…)
[ 2009/06/19 17:30 ] [ 編集 ]

ヤケ食いで救われる

v-22はなちゅうたさんv-22

 失恋の痛手も忘れる大好物があって良かったですよね(^-^)
 食べれば元気も湧いてきますって!
 あの黄助らしい姿に私達人間も失恋の痛手から救ってもらいました(笑)
 あの抱え込み、ホント黄助らしいですもんねv-290
[ 2009/06/19 17:33 ] [ 編集 ]

負けない! by黄助

v-22びっくろとんさんv-22

 どう見てもヤケ食いでしょ(^_^;)
 いつもはこんなに大量にがっつくなんてないのに…。
 やっぱりびっくろとんさんの仰るとおり
 【カボチャプリンを花ちゃんに見立てて】かもしれませんよね!
 (まったく大人って下品ね… (笑))

 鼻の傷は向かっていった印だと思っています。
 黄助が頑張った証ですよね(^-^)
[ 2009/06/19 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/187-10f27e9f











