スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫婦別々新婚旅行 




すっかり人に馴れた(?)花ちゃん。
あてくしの分はないのかしら?



もうケージから出る時には人の手の上に乗るようになりました。

先日遊びに来た友人にも臆することなく抱っこされ

華麗なハムジャンプを披露。
って言っても座っている膝の上から床まで5cmくらい

美しい着地を見せました。

その華麗なジャンプを見た友人は…


ハムスターって跳ぶんだ。
黄助は一度も跳ばないから
ハムスターって跳ばないもんだと思ってた。



そぉね、黄助は鈍臭いからジャンプなんてしないもんね

膝から下りる時はズルズルずり落ちるんだもんね



おっとりと思われた花ちゃん、結構動けるデブと判明。





その花ちゃん、昨日は初めてのお散歩に挑戦!

お迎えしたばかりだし

お散歩と言えば今までテーブルの上だけだったんですね。

でも大分馴れ馴れしくなってきたし

毎夜毎夜続く『出せー出せー( ゜皿゜)!』アピール。


この調子だとコードやケーブル類

その他色々齧って欲しくない物を齧る恐れがあるので

物の無い寝室で初お散歩となりました。



黄助も必ず立ち寄る部屋の角。
もしやこれは… 黄助さん?
話題のスポット?

花ちゃんも黄助と同じところをうろうろしていました。








そしていつも黄助が畳に上がる場所から花ちゃんも畳に上がる。
黄助さんもいつもここから上がっているのね
何故同じルート?

黄助がこの部屋でお散歩をしたのは…

思い出せないくらい前(-_-)

まだ黄助の匂いがするんだろうか?






その後は畳と壁の隙間を攻める花ちゃん。
この狭さが… 私の冒険心をくすぐるのっ!
魅惑の隙間

黄助は興味を示さないこの隙間。

花ちゃんにはとっても魅力的な場所みたいです。








そんな隙間、入れないよ…。

と思ったのに、そこは流石軟体動物。
このせまっちぃ感じがたまらないわ!
何となくIN



こんな感じで隙間を堪能し

部屋の隅っこで掃除が行き届いていないと怒り

ぷすっぷすっと文句を言ってケージに帰りました。

齧ったり等の悪さをすることもなくお散歩が出来たのには驚きました。




花ちゃんが帰ってから黄助もこの部屋で久々のお散歩。
花ちゃんの匂いだ
同じ場所


既にリビングでお散歩をした黄助は5分くらいでお散歩終了。



夫婦別々ではありますが

楽しい新婚旅行となりました(^-^)








【コメントを下さった皆様へ】
いつも応援ありがとうございます(_ _)
お返事、今暫く、今暫くお待ち下さい(_ _)
いつも応援ありがとうございます!
恐妻家黄助を応援してね!←おでは君を一嗅ぎで見付ける!
[ 2009/06/15 16:24 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(19)

こうしてみると

花ちゃん、ダイナマイトボディ炸裂ですね(←おやじ的意見でごめんね)

黄助くんも花ちゃんのかほりをほのかにかいで、免疫アップするといいな~
[ 2009/06/15 16:50 ] [ 編集 ]

ハムジャンプ。

あたしも、ハムジャンプ初めて見たときは
びっくりしましたね!

あっ!ハムスターもジャンプできるんだぁ。
みたいに(´д`)

段差を降りるときは、黄助君と一緒で
ずるずるとズリ落ちですけどね~w

オスがメスの匂いに反応するところは
どこか、○ッ○ですよね。(*´ェ`*)

メスの匂いが強く残ってるところを
切なそうにペロペロ…。

なんだか、こっちが悲しくなってきますね。w

*****

コメントの返事、全然気にしなくても大丈夫ですよ!
こうして、黄助君&花ちゃんの日記がかな平さんからの
お返事だと思い、楽しみに読んでますから☆
[ 2009/06/15 16:50 ] [ 編集 ]

花ちゃんと黄助君が同じルートで散歩するのは不思議ですね
黄助君のマーキングが残っているとは思えないですし
もしかして愛のなせる業?
[ 2009/06/15 19:12 ] [ 編集 ]

夫婦別行動

花ちゃん、動けるデブって・・・(~_~;)

でも、お互いの臭いで少しずつ馴れてくれたらいいですねv-238
[ 2009/06/15 19:17 ] [ 編集 ]

黄助ちゃんファイト♪

花ちゃんて、初めて見た時から思ってたのですが、茶色の色が ちょっとアプリコットみたいな色入ってるように見えてすごくかわいいです☆彡

ボディは おじさまたちを誘惑する ボディなようですが・・(^▽^;)
お目目もすごくかわいい♪


黄助ちゃん!!!!女の子は 気持ちと裏腹に行動しちゃうのよ!!!
ファイト!!!
[ 2009/06/15 19:36 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

毎日、黄助と花ちゃんの恋の行方をどきどきしながら見守っております。
花ちゃん、なかなか動けるんですね~
動けるダイナマイトボディー笑
黄助よ…、お目当ての女子を口説くテクニックを教えてやってもいいぞ…。
[ 2009/06/15 20:13 ] [ 編集 ]

動けるDEBU(笑

あんな入れそうも無い隙間に入れるなんて・・・
マジックですか??笑

花ちゃん、むっちむちで、思春期真っ盛りですね!!
[ 2009/06/15 20:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/15 23:08 ] [ 編集 ]

新婚旅行っていいね

匂い・・・残ってるらしく、
うちの子達はマーキングし合ってたよ。
そして、やっぱり同じルート。

コードは恐いよね。
感電死などの事故もあるし。
特に女の子は齧るらしいので、気をつけなはれ~。
うちの子(♀)はすごかったw
[ 2009/06/15 23:20 ] [ 編集 ]

以心伝心?

こんばんは。
花ちゃんは動けるダイナマイトぼでーなんですね(^^)
そんなぼでーを見せられたら黄助君は一段と元気になりますよ!

黄助君が歩いた道を花ちゃんが歩く…嫌いだったら逃げますよね!ということは、花ちゃんも黄助君が好き!なんですね(^^)
望みはある!がんばれ黄助!未来は君のためにあるぞ(^^)v
そういえば、花ちゃんがハマった隙間その後、黄助君もハマって無かったんですか?花ちゃんの匂いがすごく付いていると思うのですが(^^;)
[ 2009/06/15 23:49 ] [ 編集 ]

既に爆発?

v-22popoさんv-22

 花ちゃん、かなりのむっちりダイナマイトボディでしょv-415
 あの魅惑のボディにやられちゃったんですもん、私がv-8
 黄助も女の子のフェロモンでオヤジパワー炸裂じゃないですかね?
 若い女の子がいるとおじ様って元気になっちゃいますもんね(笑)
 それに期待しています!
[ 2009/06/19 17:39 ] [ 編集 ]

やればできる?

v-22ゆっきーさんv-22

 びっくりし、かつビビリました(笑)
 着地す出来るような運動能力も無いのにジャンプなんて( ゜д゜)ガクガク…
 きっと何でもやれば出来るんでしょうね。
 やらないうちにホントに出来なくなっちゃってるだけで(笑)

 ハム男子が匂いに反応する姿ってちょっと人間っぽい感じもしますよねー。
 その姿は確かに何となく○ッ○v-414
 匂いを一生懸命嗅いで女子の存在を探している姿は切ないですよねぇv-409

 いつもお返事が遅くなっちゃってすみません。
 でも日記が私からの返事…、そう言ってもらえて嬉しいです(^-^)
 ありがとうございます。
[ 2009/06/20 10:45 ] [ 編集 ]

以心伝心

v-22シシマルさん、○ッ○

 不思議なこともあるんですねぇ…。
 黄助のマーキングはとうの昔に消えているはずなのに。
 本当に愛がそうさせているのかも…。
 昨日も花ちゃんを寝室で散歩させたら
 黄助のお気に入りの場所で何度も毛繕いをしたりぼーっとしたりしていました。
 会えなくてもお互いを感じているのかもしれないですよね。
[ 2009/06/20 10:49 ] [ 編集 ]

身軽な

v-22はるさんv-22

 そですよー、身軽な動けるおデブちゃんです(^▽^)
 人間だったらダンスとかもガンガンイケるタイプですよ(笑)
 すでにお互いを意識しているように見える黄助と花ちゃんです。
 生きている限り可能性はゼロじゃないと思っているので
 いつか結婚式が成功する日を夢見ています(^-^)
[ 2009/06/20 10:54 ] [ 編集 ]

花ちゃんも

v-22眞佐美さんv-22

 花ちゃんの茶色は黄助の茶色より明るめの色ですよね。
 真っ白な部分と明るい茶色がとってもキュートでしょ(^-^)
 そして罪な身体してるでしょー(笑)
 むっちむちの体にくりくりおめめ、そしてぷっくり唇。
 世の男性は家庭を捨ててでも花ちゃんに夢中になるかもv-8
 黄助も例外ではなく花ちゃんに夢中ですv-414
 まだ黄助は諦めていませんよー(^o^)


> 黄助ちゃん!!!!女の子は 気持ちと裏腹に行動しちゃうのよ!!!
> ファイト!!!
[ 2009/06/20 11:01 ] [ 編集 ]

小さな恋の行方

v-22けんどさんv-22

 私も毎日二匹の恋の行方を親の様な気持ちで見守っています(^-^)
 黄助はほぼ寝ているので、前のように見詰めあう姿も見れないんですが
 それでも花ちゃんは黄助が気になる様子…。
 いつかこの恋が実を結ぶ日が来ることを夢見ていますv-398


> 黄助よ…、お目当ての女子を口説くテクニックを教えてやってもいいぞ…。

 是非お願いします(_ _)
 黄助は魅力的な女子がいると突進していってしまうみたいなので
 けんごさんがかちさんを口説いた時のことを
 実践形式で詳しくレクチャーしてやってください(笑)
[ 2009/06/20 11:09 ] [ 編集 ]

俊敏なおデブちゃん

v-22ネイルさんv-22

 お返事がおそくなりまして、すみませんでした(_ _)

 花ちゃんも軟体動物なんですね。
 『あんな隙間ならちょろいわよ』と言わんばかりに
 隙間に体を詰め込んでいました。
 でも片足は出たまま…。
 入り切れてないし(-_-)
 まだ生後六ヶ月の花ちゃんはとっても多感なお年頃。
 黄助のことも好きだけどなかなか素直になれないのかも・・・、です(^o^)
[ 2009/06/20 11:14 ] [ 編集 ]

新婚旅行と言えば熱海

v-22chaさんv-22

 多分半年以上はあの部屋でお散歩してないはずなんだけど
 やっぱり匂いって残ってるんだね。
 それを辿るように花ちゃんが歩いていると
 黄助が元気に走り回っていた頃を思い出しちゃった。 

 コード怖いね。
 幸い花ちゃんは今のところコードに興味ないみたいでよかった(^-^)
 散歩中もずーっと見ているけどコードは黄助同様匂いを嗅いで終了(笑)
 そんな所が似ているなんてちょっと笑っちゃった(^o^)
[ 2009/06/20 11:26 ] [ 編集 ]

そう!以心伝心!

v-22びっくろとんさんv-22

 花ちゃんが人間だったら絶対グラビア界で名を馳せていたと思います!
 あの姿に黄助は既にメロメロ(笑)
 不思議と元気が湧いてくるみたいですよ(^o^)

 黄助の匂いを辿っているような姿
 花ちゃんは黄助のことが好きなのかもって思います。
 だから今でも希望は捨てていません(^-^)


> そういえば、花ちゃんがハマった隙間その後、黄助君もハマって無かったんですか?花ちゃんの匂いがすごく付いていると思うのですが(^^;)

 黄助はあのあと散歩をしてないんです…。
 次散歩に出たら確実にハマると思います(笑)
 ハマって動かないかも、花ちゃんの匂い嗅ぎまくりでv-8
[ 2009/06/20 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/188-2c758116











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。