 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃ?んぷ 




ハムスターといふものは



なぜ跳ぶのか(-_-)?





いつもは躊躇しなくて良い場所でドキドキ












跳べるわけない場所で迷わず… 






















じゃ?んぷ


くるみを追いかけて跳んだ(-_-;)



幸い怪我もなく、怖がる風もなく。


いつもと変わらず。



親は寿命が縮まりましたがなぁ。








にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←じゃ?んぷ!
[ 2008/11/19 00:21 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(3)

No title

うちのハムちゃんも柵をよじ登ってそのまま飛び降りたり、抱っこしてても落ちようとしたりしてましたよ^^;高いところへの恐怖はまったくないのでしょうね><見てるこっちはかなり焦りますよねぇ;
[ 2008/11/19 22:48 ] [ 編集 ]

No title

黄助くん。。

男前過ぎます (´ー`)
ケガがなくてヨカッタですv-238

それにしても、見事でした。。

[ 2008/11/19 23:49 ] [ 編集 ]

コメありがとうございます(^o^)

v-22ここっち彡さんv-22

 ようこそ、いらっしゃいませ(_ _)

 ここっち彡さん宅のハムちゃんも飛び降り、するんですか?
 やっぱりハムって、みんな似たような行動をするんですねぇ…。(汗)
 ホント、見てる方はびっくりしますv-405
 親としては、いい加減止めて欲しい…(T-T)
 


v-22mo-koさんv-22

 いらっしゃいませーv-290

 男前にもほどがあるv-12
 いつもはちょっとした段差でもびくびくするのに、何で?
 ハムの心、親知らずですなv-239
[ 2008/11/20 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/19-705281c9











