 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハゲ治った 

黄助を連れて動物病院へ行ってきた。


ハゲはすっかりよくなっていが、とりあえずもう一週間お薬を続けることになった。
         くすり

黄助の薬は目薬の入れ物に入ってる。







体重測定で、一週間前より5gほど減っていることが判明。


ちょっと心配になったから先生に説明。


私:餌は完食。
  ゆうべは9km以上走ってました。





 それだけ走ってれば、体重も減るよ(笑)
                                            by先生



元気、問題無し。





帰宅後、夜のお薬タイム。
自分で飲む、良い子だね
自分から薬を飲んでくれるので非常に助かる。

飲んでくれないと無理やり押さえつけて飲ませなきゃなんだよね(-_-;)


自分から進んで薬を飲んでくれるなんて、良い子だ良い子だ…(^-^)







良い子だ・・・









良い子?








                        !!!!!
スプーンは食えんぞ
もっとよこせ、と?


だからって、スプーンに喰いつくな





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ ←良い子はクリック。




[ 2008/10/31 22:39 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/2-ed3d91d7











